<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

夜、Mちゃんと遊び。

何気に最近遊んでるなぁ笑

沖縄料理で蟹炒飯食って(Mさんは何とかラーメン)カラオケへれっつらごー!

遊ぶ=カラオケだからね笑

時間帯ってのもあるけど、他にないからなぁ笑

23時前から入って5時までやってたわ!

長っっっ!

かなり懐かしいパフィーの歌や洋楽など、いつもにない曲も歌ったなぁ。

それにハイロウズのツイストを始め、踊れる曲を入れて踊ったわ笑

かなり楽しかった(・∀・)

でも、最後の方あまりにも眠すぎてちょっと記憶が無い時間帯もあり‥‥(×_×;)

ディズニーのお土産ありがとー(´∀`)
[PR]
by s-u-k-e | 2006-06-30 22:28 | 日記
木曜なにやってたかなぁ。

まー、いいや。

この前ヤフオクを初めてやった。

即決だったから落札できた。

他にいくつかやったけど、なかなかうまくいかないね。

それもまた、いとおかし。(!?)

この間買い物行ったら、すっげー気に入った財布を見つけた。

見た瞬間、ぜってーこれ買う!って決めたもんね。

俺は成人式の前日に財布を無くして以来、ねーちゃんからもらった革の財布を使っている。

男もんっぽいから使ってておかしくはないけど、使いにくい。

革だからいい味はでんだけどね。

で、今俺が欲しい財布も革。

俺は基本革の財布以外欲しくない。

俺、財布はかなり気に入ったもの使いたいのね。

今まで結構探してたけど、なかなか巡り逢わなかった。

で、今回やっと巡り合った。

結構値段がするけど、買おっと(・∀・)

買ったらここに載せるわ。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-06-29 22:59
水曜なにやってたっけなぁ‥‥。

水曜‥‥水曜‥‥

水曜どうでしょー。

水10。

みず曜日。

水虫。

水溜まり。

うん、わかんないし書くことなし。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-06-28 22:40 | 日記
この前、ちょこっとエヌイーと会った時に、

「モノモライ、キモっ」

と言われた。
跡が気持ち悪いんだなぁと思ってた。
跡と言っても、ほとんど残ってないんだけどね。
したら今日の昼に鏡で自分の顔を見たら、

左目が赤い。

目蓋をめくると、なんとモノモライがっ!!

しかもモノモライから



がでてるじゃないか!!((((;゜д゜))))


さすがにびびったね。
そっこう帰って眼科行ったわ。

そしたらやっぱモノモライだとさ。

医師曰く、にきびみたいなもんで、体質によってよくできる人もいる。とのこと。

まーじーでー‥

俺にきびできやすいから、これからもモノモライ出来る恐れあんじゃん!!

さすがに今回は眼鏡に変えようかと真剣に考えたわ。
失明なんてしないよね‥‥?

モノモライ、ナオラナイなんてことないよね?

はぁ‥‥

モノモライ、モウイラナイ(´Д`)
[PR]
by s-u-k-e | 2006-06-27 00:29 | ネタ
意味違ッ!!笑

現地のHISの人の大型バスに乗ってホテルに向かう。
日本人の旅行者15人くらいいたかな?

このねぇ、HISの添乗員が山本寛斎に激似なの!!笑
それからこの添乗員を「寛斎」と呼んだのは言うまでもない。

1時間くらいかけてホテルに到着。
10時過ぎくらいだったかな?

(ホテルの様子)
c0061455_23133388.jpg



写真は俺。

ホテルの写真これしかなかった笑

着くやいなや食べに行こう!!と。
しかし、町からちょっと離れたホテルだったのでコンビニ笑

っつかねぇ、あったかくてじめじめした気候だから

ゴキブリがすっげー多い!!

道路にいっぱいいんだよ!?
カサカサと・・・。

コンビニでカップラーメンとパンを買い、
(初日から何でこんな飯!?とみんなキレてたわ)
ホテルに戻る。
部屋のポットでお湯を沸かし、パンを食う。

しかし、このパン・・・・・


激マズ

まずすぎてしょうがなかった!!!
まぁ、1RM(30円)だからね、仕方ないとも思ったが、
コンビニに置くなっっっ!!!


カップ麺に大きな期待を寄せる・・・。

誰「やたち~、お湯沸いた?」
や「なんだこれ~!!ぬるい!!」

30分以上やっても1時間やっても全くお湯にならず・・・。
さすが海外・・・。

仕方なく、ビールとプリングルスを喰らう。

続きはまた・・・。
[PR]
今日ひっさびさに買い物行って来たわ!!

その前に・・・

午前中に買い物行って来た。
こちらも久々。
千葉に引っ越してきて一回美容院行ったけど、なんとなく
気に入らなかったから、新たなところに。

カリスマ美容師さん面白かったわ~。
初対面なのに俺突っ込んだからね笑
だって部屋にテレビ・冷蔵庫・電子レンジとかないのに、

食器洗浄器だけあんだよ!?

笑ったね~。

そんな楽しい会話をしてて、散髪が終わり、鏡を見ると・・・

あ、あれ・・・??

人間→クリボー・・・。

誰がどう見たってゲームの中から出てきたクリボーだって!!

ぜってーーー!!

マジで短すぎだからね!!

人間界に出てきたクリボーは、その足で吉祥寺へ。
吉祥寺のヴィレッジヴァンガードへ。
一回しか行った事ないけど、吉祥寺のヴィレヴァンが一番好きなんだよね。

そこで小物チョコチョコと『バックパッカーズ 読本』を買った。
c0061455_22193270.jpgバックパッカーって知ってる?
俺はそれになりたい。

んで、恵比寿に行ってMARSとGARNIへ。
GARNIで欲しい財布を見つけた。
かなり高いけど、ずっと財布を捜してた俺は買うことを決意。
あ、お金がたまったらね笑
MARSで小物買ったな。

んで原宿行ってお気に入りの服屋やおもちゃ屋を巡る。
帽子屋行ってハンチング購入。

その後、友達と落ち合って飯食ったとさ。

久々の買い物&友達と飯食えてよかったわ~!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-06-24 21:36 | 日記
日本決勝進出ならなかったね・・・。

残念!!

今日試合だっては分かっていたけど、時間までは知らなかった。
朝の4時からだったのね。
起きたわ試合終わってて、俊輔のインタビューやってたわ。

さすがブラジルって感じだね・・・。


話は大きく変わり、この間メアドを戻した。
しばらく迷惑メールの件数も減ったが、時が経つに連れて
増えてきていた。
一昨日は、100件弱。

しかし!!

なぜか昨日、1件も来なかった。

なぜ・・・??

何故急に来なくなったの?
かなりありがたいけど、逆に怖いわ・・・。

おかげさまで、ほっとんど携帯が鳴らない日を
送らせて頂きましたわ。

もう迷惑メール、こなくていいかんね。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-06-23 00:54 | 日記
昨日ハンパになっちゃったね。

続き生きますか。

飛行機の席はみんなバラバラ。
だから音楽聴きながらゲームをしたり寝て過ごした。
約六時間かけて乗り継ぎの為、クアランプールで休憩。

で、クアランプール発で約1時間かけて、目的地へ。

ようやく着きました!!!

ペナン島!!!

(空港にて↓)
c0061455_2350239.jpg

(左からやたち・ブー・せーの)

やたちがなんか・・・笑

で、現地のHISの人と専用バスに乗ってホテルに向かいました。

まだ大して面白くないな・・・。

そのうち面白kなってくと思うので、期待しててくれぃ!!
[PR]
またもや写真はありませんが。。。ごめん。

残念ながら席はみんなバラバラ。
隣どうしのはずだったんだけど、俺の事情で
旅行日変更したからね。
航空券を行く数日前に取り直したから仕方ないか。
迷惑かけやした。

あっ!!


肝心な事書くの忘れてたわ!!


俺らが行って来たのは東南アジアにあるペナン島です。


場所はココ↓

c0061455_23565792.jpg




c0061455_23572583.jpg



こんな感じのトコです。

治安は良くて年中常夏。

お金の単位はRM(リンギット)です。
1RM=約30円。
パンは安いので1RMくらい。
しかしビールが高い!!

あー・・・っと。

まだ着いてないのに書きすぎたな。

その場その場で知ってる情報を絡ませていきたいと思います。
[PR]
今日は普通の内容で。

今週の土曜、買い物に行く。
かんなり久々の買い物。
しかし、一緒に行く人がいない!!笑

何人か友達誘ったけど、バイトだったり
彼女だったり暇な人がいない。

予定あわないなぁ。

ネット繋がったはいいが、なかなか家にいないからできてない笑

今日、結構やったけど、携帯で見るのとは違うね!!

なんと言っても一度に沢山見れる!!

最強!!

ネット漬けになりそう・・・(;´Д`)
[PR]
by s-u-k-e | 2006-06-20 23:44 | 日記