<   2006年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

朝の4時過ぎに起き、新幹線に乗って戻ってきました。

やっぱ大人数にかぎるわ!!
わいわいやんないと面白くない!!

今まで行った中で一番面白かったのは、大学2年の時の四国の夏フェス。
関東からライブで知り合った友達8人、会場で関西のライブ友10人くらい?
が集結したのはマジで楽しかった!!
しかも小さいフェスで、ステージが2つ。

だから中間にシート敷いて、観たいバンドがあったら観て帰って来る。
帰ってくれば誰かがいて話してまたライブ。
夜はキャンプ。
最高に楽しかったわ。
来年はまたあんな事したいなぁ。


それはさておき(?)俺はおっぱい星人である笑
男みんな好きなんじゃね?
しかし俺は近年稀に見る星人だが。
おっぱい星人を極める(?)と大きさ関係ないからね笑

しかし今日、電車に乗ってたら可愛いのにボリュームある子いた。
うん。タイプ。
それを強調してないのがまたイイ!笑
エロ坊主は見ちゃうよね笑

なにが言いたいのかわかんないから・・・バイバイ笑
[PR]
by s-u-k-e | 2006-07-31 22:45 | 日記
行ってきちゃったよ・・・

フジロックに!!

チケ買ったのは金曜笑
夜、チャリで買いに行った。
そしたら何故かパンクした・・・ん?パンク?・・・ロック??
どうやらチャリもフジロックを楽しみにしている模様笑

本当は土曜から行きたかったんだけど、躊躇してる間に売り切れちゃって、日曜のみの参戦。
土曜の夜に家を出て、会場の最寄り駅の越後湯沢周辺の満喫で過ごそうとしてたんだけど、
おやじが「ない」と言ったので、日曜朝出発。

メンバーは、土曜から参戦しているおやじとD。

一人で新幹線に乗って着いたのは、10時半。
バスに乗って会場到着が11時半くらいかなぁ?
会場にはかなりの人数いたね!!
でも、こんなにも多くの人が音楽聞くためにここに来てんだなぁと思いニヤリ。

おやじとDは13時半到着予定との事で、一人でタコスを食い、ビール片手に散歩。
どこに行っても音楽が流れてる。(当たり前)
しかも自然の中で。
やっぱフェスはいいわぁ。

会場を全部廻っておやじと合流。
まったりしてから、rinoceroseを観に。
フランスのバンドらしいんだけど、結構かっこよかった。
途中、曲が始まった瞬間、客が大盛り上がり。
(一番有名な曲なんだなぁ)と思って聴いてると俺もどっかで聴いた事ある。
おやじに聞くと、iPodの曲だと。
あ~確かに。
iPod選曲いいよなぁ笑

それから小野りさを観に。
と思ったが、通り過ぎ、タイラーメンを食う。
薄味だけどうまかったな。

それからフィッシュマンズを観て曲調に眠くなる笑

次にマズイグリーンカレーを食いながら、CLOVERSを座りながら観る。
んがしかし、急に頭痛が襲う。
最近、なぜか友達と会う前に頭痛になることが多い。

ここで2人とさよなら。

なんでこんなにバンドの感想がないかというと・・・
一つも知らないから笑
今回、俺がフジに来たのは、ストロークスを観る為。
あと、フジに行く事が目的って感じだったな。

2人と別れ、一人でストロークス!!
決して前の方ではなかったけど、姿ははっきり見えたね。

感想は・・・・

ふつーーーー笑

曲かっこいい。
照明かっこいい。
けど、ストロークス自体にはかっこよさは感じなかたなぁ。
ライブバンドじゃないのかなぁ?
でも、ライブだから勝手に盛り上がるわな。
俺の好きな曲、ほとんどやってくれたからよかった!

んでこの日は、一人寂しく、食堂みたいなトコで就寝。

あ”~~~

フジが全然伝わんないね。

正直一人で観ても面白くないわ。
来年は大人数で行きたいな!!!!

P.S 画像は今度おやじからもらって乗っけるね笑
[PR]
by s-u-k-e | 2006-07-30 21:55 | 音楽
最近「孤独」を感じることが非常に多い。

色んな場面でそう思う。

電車に乗っている時。
歩いている時。
働いてる時。

孤独って寂しいもんだね。

俺一人じゃ生きていけないわ。

以上、たわごとでした。
[PR]
今日、アンビリーバボ見てたら泣いてしまったよ。

ある女性(A)の話なんだけどね。
あ、ノンフィクションね。

Aは昔からおばあちゃんっ子。
2歳で、一回聴いた歌は覚え、すぐ歌える音に恵まれた子。
おばあちゃんがそれに気付き、6歳くらいでオルガンをプレゼント。
Aはもちろん毎日弾き、才能をどんどん開花させる。

しかし、・・・・・

Aが10歳になった頃、学校から帰ってくるやいなや、
「足が痛い」
とおばあちゃんに訴え、見てみると赤い斑点が・・・。

病院にいくと、いくつもの病気が重なり、不治の病だと母親に告げられる。
そこから過酷な日々が始まる。
内臓から血が漏れ、悶える日々・・・。
学校にも行けなくなってくる。

しかし、Aは夢を諦めなかった。
そんな体に鞭をうち、コンクールで優勝。
もちろんテレビやコンサートの依頼が殺到。
しかし、母はことごとく断る。
いつ倒れるか分からない体だから・・・
(ここで一泣き笑)

しかし、夢の力というものは凄いもので。
Aはちょっとでもプロの技術を身に付けたいと、パブ?を廻り演奏させてもらう。
この時もおばあちゃんは心配していつもついてくる。

そんな状況なのに、神は残酷なもので。
おばあちゃんがガンにかかる。
もちろんおばあちゃんには内緒。
しかも余命一年。
やがて入院する事に。
入院前夜、おばあちゃんはAの足をずっとなでてくれる。
(ここでニ泣き。号泣笑)

Aはよくおばあちゃんのところに遊びに行った、暗い顔をせずに。
ある日、おばあちゃんが、
「私が死んだら・・・」
と言ったところで、Aは話題を変えるが、おばあちゃんは話を続ける。
「もし、私が死んだら、Aの病気も一緒に持って行ってあげるからね」
(三泣き。号泣笑)

やがておばあちゃんは亡くなる。
その後、本当にAの病気が治る。


っつー箇条書きでかいたけど・・・実際見ないと分かんないわな笑
本当に病気が治ったんだけど、今度はくもまっかしゅっけつにかかる。

けど、それも治り、今は元気に音楽活動してます。

奇跡ってマジになんないと起こらないね。
夢ってすごいね。
[PR]
今日、電車に乗って、深夜特急を読んでいた。

したらねぇ、泣きそうになったわ!
一人だったら泣いてたね、間違いなく。

ちょうど、著者がインドに入国したとこだったのね。
リアルに描かれてんのね。
実際著者の体験談なんだけど、情景が目に浮かぶのよ。


たとえば、路上に座り込み、あるいは横たわり、通りすがりの者に手を差し伸べている物乞いには、この地上に存在するありとあらゆる病が巣喰っているようだった。象のように厚い皮とむくんだ足を持った女。両膝から下は足がなく、差し出す手の指も崩れかかっている男。巨大なサッカーボールを呑み込んでしまったかのような首をしている女。一日歩けば、また新しい一つの病にぶちあたる。それは私たちが教科書や書物の上でしか知らなかった、そして自分たちとは無縁と思い込んでいたものだった。だが、彼らの前を通り過ぎる時、この病気に自分がかかっていないのは、単なる偶然なのかもしれないと思えてくる。

~沢木耕太郎「深夜特急3」より抜粋~



ここでも鳥肌たったし、7歳の子が自ら安いお金で体を売るシーンなど、貧しい国のありさまがリアルに描かれてるわけよ。

けど、そんな中でも、楽しそうに遊ぶ子供の姿なども描かれていて・・・・なんだろうなぁ。
常に生死の境にいるのに、生きる希望を失っていない。
インドにはそこら中に「」と「」が混在してると思うなぁ。
自分の醜いところを見せてお金になるならみせればいい。
実際、子供が生まれた時、その親が我が子の足や手を切断、なんてよくあるらしいからね。
それも愛情のひとつなのかな。
生きていく為の手段なんだろうね。

マジでいきてーーーー。

そんなインドだから、スリやひったくりもかなり多いらしいね。
好き嫌いがはっきり分かれる国、第1位じゃね?
[PR]
だいぶ間は空いたけど、続きいきますか。

何故か寺院で撮った写真が多いんで今日は写真だけで笑
c0061455_23553052.jpg


c0061455_2355586.jpg


c0061455_23563192.jpg


c0061455_2358472.jpg



もうさーよくねー?

目隠さなくて笑

ここ見てる人少数だし、仲良くやっていきましょう!!

それに隠すほどイケメンじゃないし笑

変な期待もたれても困るし笑

あ、別にイケメンだと思ってない?

ならなおさらオッケーじゃね?笑
[PR]
by s-u-k-e | 2006-07-24 23:56
とりあえず、リンクしてる人全員書いてみた笑

なーんでか??

リンクしてるモッチさんからバトンが廻ってきたからである。


1 回してくれた方の印象をどうぞ
  
もっちさんとは・・・不思議な出会いで知り合った笑
俺ん中では結構不思議ちゃん笑
謎な部分が多いのがまた面白い(・∀・)
けど実はすごいお方・・・

2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べなさい。
  
・アフォ
・自己中
・なまってる
・刺激がない
・男として見れない

最後の二つはリアルに痛い笑
言われたわけではないけど、気にしてる・・・


3 自分の好きな人間性について5つ述べなさい。

・やりたい事をやって生きている
・責任感がある
・有言実行
・感性が豊かな人
・好奇心旺盛


4 では逆に嫌いなタイプは??

・人をバカにするヤツ
・見下した喋り方をするヤツ
・自己中(笑)
・気を使わな過ぎるヤツ
・親しいからと言って礼儀がないヤツ


5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

自分の好きな人間性で上げた通りでございやす。


6 自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい 。

慕ってくれてる人なんていないと思うが・・・。

よろしゅう!!!


7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

おやじ・西屋根・genanikiさん・けいた・littlequeen・のりぴー・まゆさん

多分俺のブログを見てない人も多数いると思うけど、見てると信じて
リンクしてる人全員挙げました。
暇だったら書いてね~(^_^)


8 タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

おう!



ここ数ヶ月、(多分)2桁訪問者数行った事がなかった笑
いつも一桁笑

でも今日、12人来た!!!
多分、クロマニヨンズ効果♪
しかし、明日からはまた通常営業か笑
[PR]
by s-u-k-e | 2006-07-24 00:34 | ネタ
c0061455_23571964.gif


やっぱり噂どおり、ヒロトとマーシーのバンドだったね!!

全国ツアー&CD発売も決定してるね。
動き出すの早いなぁ笑

とりあえず、公式HP↓
http://www.cro-magnons.net/

んでもって、You Tubeに今日やった初ライブの映像がアップされてます。

http://www.youtube.com/watch?v=n7yzussID50
http://www.youtube.com/watch?v=7OyYiI4PMRk

やっぱヒロトとマーシーのバンドには注目しちゃうわ笑
やっぱかっけーよなぁ。

けど、ハイロウズじゃできないのかなぁ?
ハイロウズはどうなっちゃうんだろうね。

マスタングの時よりはヒロトかっこいいけど。

なんだかんだ言ってもうファンですが何か?笑
[PR]
by s-u-k-e | 2006-07-24 00:02 | 音楽
今日はundercoverの立ち上がりということで、おやじと行ってきました。
ホントは9時に家を出る予定だったんだけど、結局10時近くに家を出る。

店に行ったら当然、人はわんさかいるわけで・・・。
予想通り、整理券番号順。
俺らはもらってないわけで・・・。

店員さんに何時頃入れるか聞いたら、16~17時近くだと・・・。

仕方なく、原宿をぶらぶらして、天下一品で飯食ってカラオケ笑
またかよっっっ!!

やる事ないんだもん。
あと、おやじが新宿の伊勢丹に行きたいと言ってたので、新宿へ。
仕方なくね('A`)y─┛~~ 笑

んでいい時間になったので、undercoverへ。
やっぱ時間帯が時間帯なだけに、いいものは売り切れてますよ。
何も買わず店を後に。

ケンタでまったりして別れましたとさ。

楽しかったわ。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-07-22 15:12 | 日記
今日はおやじが遊びに来ました。
会うのは半年振りくらいかなぁ。
何気に会うの、楽しみにしてました笑

焼肉食いに行って、カラオケ。

まーいつものパターンですわ。

しかし、今回のカラオケは音が悪く、2人とも気分があまり乗らなかったわ(´・ω・`)

で、俺んちでまったり。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-07-21 14:34 | 日記