<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日は色々考えてたらメチャメチャマイナスになっちゃったので、
今日はコレだけで勘弁。

また明日ね。

じゃーねー。
[PR]
・髪を切った。
かなりいい感じ。
気に入ってます。
ロックっぽい髪型って言って切ってもらったからね笑

・フミアキと遊ぶ前、一人でドライブしてたんだけど、音楽が欲しくてミッシェルのライブCDを買った。
かっけ~(´Д`)
ラストライブの幕張のみの収録だと思ってたら、ラストヘブンツアーのベストテイクを集めたCDなのね。個人的には幕張のみが欲しかったな。

・クロマニヨンズの下北シェルターのライブのチケ、先行でも電話でもとれなかった。
結構前の話だけどね。

・おーちゃんのブログ知ってる?
クロマニヨンズについて書かれてるね。
ヒロトについてファンの間でちょっと問題になってるね。
ロッキン・オン読んだけど、ハイロウズ多分解散だね。
ヒロトの中では休止=解散なのかな。どっちでもいいみたいなこと言ってたけど。

・毎日俺なにやってんだべなーと思う。
先を考えると不安でしょうがない。

・上戸綾の前髪ざっくり切った最近の髪型はギザカワユス。

・うぉーーーヽ(`Д´)ノってなることがしたい。

・最近性欲がギザヤバス。

・シリーズ・卒業旅行は続くのか笑

・リアルにキモイと言われても凹まない強靱な精神力

何を書きたかったのか試行錯誤でおわっちゃった笑
[PR]
by s-u-k-e | 2006-08-30 08:05
ばーちゃんと昼飯一緒に食べて、帰って来ました。

とーちゃんに沢山本貰ったので、帰りに読む。

リリー・フランキー著「東京タワー」

なんか帰りに読んで思ったんだけど、福島に住んでる人と、東京に住んでる人って違うね。
リリーさんの「人は血筋とか家系とかじゃなくて、環境によって形成される・・・・・」
みたいな事書いてたので。

一概には言えないけど、あくまで俺が思った事ね。
東京はやっぱなんでもあるし、夢を持って上京してくる人が多いせいか、好奇心に満ちてるというか、活気があるね。
けど、福島は、刺激がないせいか、保守的は人間が多い気がする。

そう思うと、あの人もこの人も当てはまる感じがするから大体の人は当てはまるのかな~って思う。
コレはいい悪いじゃなくてね。

でも、福島好きなんだけどね。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-08-29 01:02 | 日記
昼ころ起きて、かーちゃんとドライブ&買い物。
色んなトコいったなぁ。

俺の好きな雑貨屋行ったんだけど、移転されてた・・・。
友達に電話して場所聞いたからいけたけど。

でもかーちゃんと話してて気付いたけど、福島寂れてるなぁ、と。
原宿の竹下通りみたいな通りが福島にもあんのね。
パセオ通りって言うんだけど。
シャッター下ろしてるトコ多いし活気ないし・・・。
でも好きなんだけどね。

んで夜はバーベキュー!!

アッキー・ケースケ・ウメさん・まっちゃん・さっちゃんとさっちゃんまっちゃんの高校の嶋影・ノン・○○(ヤ、ヤヴェ、名前忘れた・・・俺最悪・・・)+子供(ユウト)。

俺が参加した時には、もう始まっててわいわい。
しかし、途中から雨( ̄□ ̄;)!!

近くに住んでるノンの家でわいわい。
嶋影と話してたら、何と!!
俺のじいちゃんが入院している病院で働いていると!!
世間は狭いわ~。

パーチーも終わり、解散して、俺・アッキー・ケースケ・まっちゃんとビックリドンキーでパフェを喰らう。
ケースケがあいのりの話を持ち出し、俺以外みんな食いつく(アッキーは食いつかなかったのかな?)
今からだったらまだあいのり間に合う!という事で、パフェ食って速攻けーすけんちへ。

あいのり観て、まったりしてアッキーの車で送ってもらう。
が、すぐ別れる僕らじゃないので・・・
俺んちの近くのミニストップでぺちゃくちゃ。

そんな感じ。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-08-28 00:50 | 日記
昼に俺・とーちゃん・ばーちゃんで、じーちゃんが入院してる病院にお見舞いに。
前回帰った時よりも、なんかはっきりしゃべってたし、始めは分からなかった俺の事もすぐ分かってくれてよかったわ!
結構元気になってたな、うん。

んで、夜はフミアキとこーじと遊ぶ。
フミアキは同中・高で、こーじは中学ん時、バスケで何回も対戦してお互い知ってて、フミアキつながりで仲良くなった人。

フミアキが仕事終え、車で俺んちに迎えにきてくれて、その足でこーじを迎えに家に行くと、ネット麻雀をやってる。
必然的に俺とフミアキも麻雀がしたくなる。
けど、人数が一人足りないため、麻雀ができる人に各々電話するが、連絡付く人がいない。
連絡があるまでボーリングをしようということに。

1ゲーム目はジュースを賭けて勝負。(3位が1・2位にジュース)

始め、俺とこーじのビリ争いだったが、後半盛り返し、フミアキと俺のトップ争い。
結局フミアキが勝ったのかな、確か。
その場でこーじにジュースを奢ってもらう。

2ゲーム目。
3位が1位に2ゲーム代+2位に靴代。
みんなマジモード。
フミアキがダントツで抜け出し、俺とこーじの大接戦。
8レーン目で同点だったからね。
9レーン目。こーじスペア。俺9本。
10レーン目。こーじ○本。(覚えてない・・・)
俺はスペアかストライクを取らないと負け。
結局プレッシャーに負けて、俺はスペアもストライクも取れず。
びり決定!!

んがしかし!なんとかお願いして、もう一ゲームする事に。

3ゲーム目。
2ゲーム目と条件は同じ。
俺がダントツ一位でゲームを運ぶ。
今度はフミアキとこーじが大接戦!
結局フミアキが1ピン差で勝った。
俺は自己最高タイの186だった。
満足。

で、誰からも連絡がなかったので、3人で麻雀することに。
福島帰って麻雀するの初めてだなぁ。

結果は俺が4千円、フミアキが千円勝ち。
今日、こーじ負けすぎ笑
麻雀やってるときかんなり楽しかったわ。
俺笑いっぱなしだったね。

こーじと別れる時、
「もうスケさんと絶対あそばねぇ!!」
といって帰って行ったな笑

面白かったです。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-08-27 00:41
新幹線で帰り、とーちゃんに迎えに来てもらう。
ユニクロでパンツを買い、岩瀬書店でロックイン・オン・ジャパンを買う。
他にも車でブラブラして我が家へ。

愛犬リーにメチャメチャ吠えられました。
この日は家に居ようと決めてたので、家でまったりして、ママの味を存分に食しました。

うん、相変わらずママは料理のが上手いな。

そんなこんなして終わり。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-08-26 23:38 | 日記
結局新幹線で帰ることにしました。
期待させちゃってマジ申し訳ない‥‥。
今晴れてんじゃん。
たった原付で帰るか新幹線で帰るかだけなのに、すげーへこんでるわ。

昨日あれから家に帰って、止むか待ってた。
30分しても止む様子はない。
ネットで天気予報を調べてみたが、微妙なことしか書いてない。

一部雷を伴った激しい雨。曇り空。
明日までこの状態は続く。小雨。

などなど俺を迷わせる言葉ばっかり並べやがって。
それに負けて、新幹線で帰ろうと思った。

スゲーむかつくのが、帰らないとなったら思考回路がバグる事。

んだな、雨に濡れて風邪引いたらせっかくの休み台無しだもんな。
4号線をずーと上っていけば福島に着くな。けど深夜だし、トラック多いから巻き込まれたらどうしよう。

んなのやってみなきゃわかんねーじゃん!!!

風邪ひく?
引かないかもしんねーべな。

巻き込まれる?
んな心配だったら蛍光テープを付けたらいいべな。


俺は天候に左右されんのが一番嫌いなのね。
大雨でも行きたいとこあったら行くし。
ビデオ観たい・本読みたいとちょっとでも思ったらチャリに乗ってでも傘さしてでも行くからね。

なのに小雨に負けちまったよ‥‥。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-08-26 13:25
とりあえずカッパを買ったはいいが‥‥‥。

傘さして歩いてる人おおいな。

やべー!!

クソ雨になんかにまけたくねー!

でも約10時間雨に打たれっぱなしってのも考えちゃうな‥‥。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-08-26 02:57
30分くらいかけて原付のエンジンかかったぞ!!

んで、運転したらすぐとまる。
5分くらいかけてまたエンジンかけるがまたとまる‥。
を繰り返してやっとなんとか普通に動かすことができた!

その足で試運転ついでにガソリンいれる。
いざいくぞ!と思ったら雨。一番恐れてたものだな。やべーどうしよう‥‥。

とりあえず近所のドンキーに行っていいカッパがあったら雨でも帰るわ。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-08-26 02:49
家に帰ってきて、飯食ってパソちょっといじって原付いじりました。
もう3ヵ月くらい?放置プレイしてるから、元気もなくなってくるわけよ。
もともと俺の原付はへっぽこだ。
まずスクラッチ?じゃエンジンはかからないから、キックでかける。
しかし、一発では絶対かからない。
ひどい時なんて20分近くはキックしてるからね笑

まず、原付がめちゃ汚かったので、キレイキレイ。
んで、キックでエンジンをかけようとするも案の定かからず。
20分近くやったけど、完全ボッコレ。

今日は諦め、明日やろうっと。
って言っても明日の深夜帰る予定だから(あくまで予定だけど) 、今日かからないとピンチ!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-08-24 08:04 | 日記