<   2006年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

朝帰ってきて爆睡。
完全夜行性です、はい。

昼過ぎに起きて、車でおばあちゃんを迎えに行っておじいちゃんのお見舞い。
おばあちゃんが濡れティッシュで顔を拭こうとすると、「やめろ!」って言うのに、俺がやると何も言わない笑
おばあちゃんがしゃべると「うるさい!」って言うのに俺が話すと別に言わない笑
元気じゃん!とおばあちゃんと一緒に笑ってたわ。
おばあちゃんも嬉しそうだったしな。
うるさい!とかは、おばあちゃんにしか言ったことないらしいからね。
ちゃんと分かってんだ、うん。

それからとーちゃんと3人でスーツを買いに。
店員さんが可愛くて惚れた笑
でも結婚指輪してたな(´・ω・`)

その後、飯食べて帰宅。

とーちゃんの脳トレでちょっと弱い頭を鍛えて、アッキーんちへ。
アッキーのかーちゃんとちょこっと話し、まったり。
それから、まっちゃんとけーすけを拉致ってドライブ。
そんな感じですかね。

今日あったことをグダグダ書いただけだね笑
[PR]
by s-u-k-e | 2006-09-30 21:25 | 日記
昨日は2時間しか寝なかったから、アッキーと別れてから15時くらいまで寝てたな。
10時間睡眠(・∀・)
起きて、洗面所掃除してリーの散歩行ってフミアキと二瓶先輩とゆう先輩と遊ぶ。
始めボーリング行った。
福島だと調子のいい俺は1ゲーム目トップ。
けど、2ゲーム目ビリ笑
スコアが99だったからね笑
別にボーリング上手いほうじゃないけど、100きったのかなり久々だったわぁ。

それから麻雀。
4人でやって千円弱負け。
二瓶先輩が彼女が来るからと帰り、3人で続ける。
3千円勝ち。
東京じゃ負けが多いけど、福島じゃなぜか勝ちが多い。

朝までやって帰宅して爆睡。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-09-29 08:00 | 日記
帰宅して睡眠後、リー(愛犬)の散歩して、とーちゃんとおばーちゃんと鳥でんで飲み。

その後、アッキーを強制的に呼び、バッティングをした後カラオケ。
何気に2人でカラオケ行くの初めてだったな。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-09-28 22:24 | 日記
全く更新しなくてごめん。
いつもは10人前後の訪問者なのに、あの日は30人もの人が訪問してくれた。
ありがとーーー!!!

でもウケんのが、こんなにもの人が来てくれたのに、コメントは0って事笑
荒らし歓迎なのに笑
さすが俺!!

では、詳細を書きますか。

結論から言うと、面白くなかった!!笑
何でかと言うと、ただ原付で走ってるだけだから。
色々探してみたけど、これと言ってなかったな。
山道をひたすら走ってただけだし笑
スロットル回してるだけなのに、意外と疲れるのね。

関東全域+福島の地図持ってたから、帰るルートを蛍光ペンで引いて、必要なページに付箋を付けて出発。
が、4号線にのってからは2回しか見なかった笑
地図を見ると4号線でも、分岐するとこあるのに、実際なかったし。

出発する前に、4号線に関する情報をちょこっとネットで調べたら、なんでも山道に入ると、スタンドはしばらくなくなるそうだ。
あと、原付の走るスペースがなくなるところも多くて車の邪魔になるとか‥‥笑


そのとーりだったわ笑


ガソリンには気を付けていて、前回入れたから満タンで出発。
1回目は半分位減ってから補給。

この時、4号線を走ってたから、単調な道なりなわけよ。
知らないうちにぼーっと走ってて、ふとガソリンメーターを見ると、半分に。
お、そろそろ入れないとな。と思いながら再びぼーっと‥笑
再びふとガソリンメーターを見ると1/4に。
ヤバい!と思いスタンドを探すが、どっこにもない!!(゜Д゜≡゜Д゜)
キ、キタ‥。デッドゾーン・ヤマミチ‥‥Σ( ̄□ ̄;!!
こりゃまずいぞ、と思いながらスタンドを探しながらメーターを見ながら、の「ながら運転」をしたけど、見つからず。
まー、結局見つかったんだけど、その時にはエンジン切っても付けてもメーター動かなかったからね笑


本気で、ここ(山道)で停まったらどーしよーと考えてたからね。


あと、原付の走るスペースのないところが意外と多い。
俺の原付オンボロだから、50キロしか出ない。
だから、何回か渋滞作っちゃったよね。
しょうがないよね。
片側一車線で道幅が狭いトコなんて地獄よ。
反対車線も車通ってるから、俺を抜かしたくても抜けないからね。

家に着く約1時間前から極度の睡魔が襲ってきた。
だって24時間以上は起き続けてたからね。
本気でやばくて、ガムをクッチャクッチャ食いながら大声で歌って乗り越えたわ。


今回の原付ぶらり帰郷での収穫は、やっぱりチャリしかねぇって事と、チャリだったらどんな風になるんだろうと期待が膨らんだことかな。
あと、俺んちから実家まで約300キロあるから、チャリで3日かかるということ笑


そんな感じで思ったより面白くない帰路でした~笑

もし期待してくれている人がいたなら、ごめんなさい笑
[PR]
by s-u-k-e | 2006-09-28 17:27 | ネタ
実家に着きました。
福島県の郡山ってトコで買い物(俺のじゃないんだけどね)を3時間近くしてたから実質12時間もかかってない。
激眠(げきねむ)なので、詳しくはまた。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-09-28 15:49

c0061455_515818.jpg

やっと4号線にのれた(*´Д`)=з
ちなみに今足立区。

‥‥‥‥

全くピンとこない笑
[PR]
by s-u-k-e | 2006-09-28 05:01
原付で出発しまーす(・∀・)
[PR]
by s-u-k-e | 2006-09-28 03:49
さり気なく計画していた、チャリで福島に帰ることを。
4号線をのぼっていけば、福島に着く。
けど、チャリで通れない箇所もあるらしく、どこを通っていけばいいか調べていた。
2ちゃんの自転車で一人旅などのスレッドを読んで、テンションはかなりあがっていた。

ところが、順調に事が運ぶわけもなく‥‥。

先々週末、やたちが鍵を持って帰ったって話したじゃん?
それで俺は、チャリで大家さんのトコまで行って鍵を返して、仕事だったからチャリを駅に置いて電車に乗ったわけよ。
もちろん鍵をして。

が、それがいけなかった‥‥。

次の日、取りに行くとなくなっている。
お店の前に置いておいたから、お店の人に聞いてみると、うちでは動かしたりしないから撤去されたんじゃないか。と言われた。
交番で撤去場所の番号を聞き、かけてみたがどうも平日しかやってないみたい。

んで、今日取りにいこうと電話すると、チャリがなくなった日と撤去した日が違う。
ということは‥‥パクられた(×_×;)

むーかーつーくー!!

俺んちから駅まで徒歩4分。
たった4分なんだから、チャリくらいおいて行けたべなって話だよね。
でも、時間ぎりぎりだったから駅前に置いていっちゃったんだよねぇ。

後悔しても始まらん!って事で、今日、どうするかずっと考えてた。
休みだったからネットを使って安いチャリを探したが、急に見つかるわけもなく。
メチャメチャ考えた末に頭をよぎったのが、

原付。

前回は原付しか視野に入れてなかった。
けど今回は、チャリしか頭になかった。

原付の方が楽じゃん?

なんか‥‥納得いかねー、マジ。

朝出発すると渋滞しそうだから、夜中の3時頃出発しよっかな。

チャリで帰りてー‥‥
[PR]
by s-u-k-e | 2006-09-27 23:03
今日、友達とお好み焼きを食ってきた。
会うのが遅かったから、あんまりゆっくり食えなかったんだけどね。
俺は食べるトコに困るとお好み焼き屋に頼る傾向がある笑


って話をしたいが為に、今日の記事を書いたのではないっ!!

究極の質問。
あなたは今、終電に乗っています。
突然、激しい便意を催しました。
しかも大きい方。
今からあなたの降りる駅まで10分。
微妙な時間。
あなたならどうしますか?

終電に乗る時いっつも考えちゃうんだけど。

究極だよね。
死ぬ気で我慢しようとすれば我慢できるかもしれない。
でも、何が起こるか分からない御時世ですからね。

その時にならないと分かんないと思うけど、一度真剣に考えたほうがいいよ?笑

みなさん、決して他人事ではないですよ!

明日は我が身です!!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-09-26 08:09
思い出のかけ~ら~あ~つめて~♪

言わずと知れた、エレカシの代表作・今宵の月のようにですね(・∀・)


最近CMでリンダリンダ流れてるの分かる?
ちょっと衝撃を受けちゃいましてね、ええ。
ブルーハーツの代表作と言えば、リンダリンダですよね、えぇ。

情熱の薔薇・1001のバイオリン・キスして欲しい等など、TVでブルーハーツを聞く機会が多くなってきた。
嬉しいね。
けど、今まで何故かリンダリンダは使われてなかったよね。
避けてたのかな?
それとも商品のイメージにあってなかったのかな?
いま、リンダリンダを使ってるCMの商品なんて全くもってイメージと合ってないと思うんだけど笑

でも、リンダリンダが流れるとTVを見ちゃうね。

インパクト大の曲だ。

・・・・・って事を言いたいんじゃなくて!

エレカシの今宵の月のようにであったり、奥田民夫のイージュー★ライダーであったり。
やっぱいい曲は売れるのかな。
いい曲というか、インパクトのある曲?が売れるのかな。

なんかね~・・・






何を言いたいかわかんなくなったから終わりにします笑

閉店!!ガラガラ!!出たッ!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-09-25 01:10 | 音楽