<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

くじらなわいいね。
歩くチブいいね。
夢のロッケンロール・ドリームいいね。

フラテリスのライブ楽しそう。

好きな音楽に囲まれてるだけでほんとわくわくします。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-10-31 22:37 | 音楽
クロマニヨンズのアルバム買ったじぇ!

最高にバカ!笑
でもやっぱりいいね!
くるものはあるわ。
正直ハイロウズのファーストと比べると‥‥ってな感じも否めないけど。


この前オカヤマ君ちに泊まった時に、フラテリスの限定アルバムをアマゾンUKにて注文した。
日本じゃ限定盤は発売されてないからね。
それに、国内盤は11月発売予定だったんだけど、中止に。
噂だと、来年2月にプロモーションを強化した上で発売するとか。

俺はもちろん待てないし、限定盤に付いてくるDVDを見たかったので注文。
日本のアマゾンでも注文したことないくせに、いきなりゆーけー進出笑

いやー、フラテリスかっけーわ!
ほとんど捨て曲ないね。
流して聴けるのがいい。

クロマニヨンズを聴くか、フラテリスを聴くか迷う毎日です(´・ω・`)
[PR]
by s-u-k-e | 2006-10-30 22:26 | 音楽
二宮さんに「お前は受け口は広いけど、はけ口狭いよなぁ!」と言われた。
ずばりその通り。
自分では分かってたけど、言葉にして言われたのは初めてだったからびっくりした。

more
[PR]
麻雀を7時前に終わらせ、家に帰って風呂入って野球をしてきました。

前回と場所はちょっと違うんだけど、同じ河川敷でやってきた。
俺将来住むなら絶対河川敷の側にしよう!と思った。
すげーいい感じだよ、朝の河川敷は。

今回の野球は、他のチームとの練習試合ということで、ガチだった。
やっぱね、真剣にやると野球の深さが見えてくるね。
一つ一つのプレーが深いし難しい!

結果は29対5で、俺らのチーム完敗!笑
ボロ負け笑

その後みんなで、安楽亭で焼肉&ビールを食べて帰宅。
寝て起きて池袋行ってまた飲み。
前バイトしてた一心の二宮さんと犬丸さんと。

一心行くの久々だったなぁ。
店長とふざけたり、他の人と話したり面白かった。

今回の飲みは普段と違う飲みになったので、詳しくは明日の記事にて。

あ、クロマニヨンズのアルバム買った。
それもまた後日。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-10-28 16:00 | 日記
えー、夜にまー会社の仲いい先輩と飲み会をして参りました、ええ。

前も行ったことのあるしゃぶしゃぶ食い放題!

食いながら飲みながらワイワイやったわい。

その後、先輩の一人が友達を誘って、みんなで(6人)ダーツバーへ。

数人ずつ試合をやったが、俺マジ下手すぎ!!

俺ダーツは人生で数回しかやったことないのね。
結構うまい人多かったから、下手さがきわだつきわだつ笑

今のダーツバーって凄いのね!
ダーツだけじゃなくて、ジェンガ・将棋・チェス・ヨーヨー・立体五目並べ・などなどなど、たくさんのテーブルゲームがあるのよ!
俺は仲いい人とダーツに飽きた時、チェスをした。
小学以来?中学以来?だったから、かなり懐かしかったわ!
結果は負けたけど笑

んでバーを出て、先輩んち行って麻雀。
長い時間できないから、レートを高くしてやった。
そしたら5千負けた笑

負け負けの日でした。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-10-27 13:55 | 日記
HEY Man!


リンク追加!!!
 
オカヤマくんです。
ある意味戦友笑

いい人だから荒らしてあげて笑

今日はそんなオカヤマくんちに泊まりに来てます。

かなり凹んでるんでるんでこの辺で。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-10-26 00:38 | 日記
この前、何だか知んないけど俺はあんま相談しないって言ったじゃん?

それとは違うけど、似たような事があった。

今日、凹む事があって誰かと話したいなーって気分だった。
そうなるとやっぱ凹んでる理由を相手に聞いてもらいたいわけじゃん?
でも、そんな凹んでる理由を相手に言ったところで、相手は俺のことを励ますしかなくなるわけよ。

あ、やっぱこれは相談とは違うな。

俺はそういう励まし方をされんのが嫌いなのね。
だって、励ましてくださいーって言ってるようなもんじゃね?
相談はあーだこーだ言って何らかの結論を欲しいが為にするじゃん?
違うかな‥‥。

でも、凹んでる人間がその事を友達に言ったとしても、状況は変わらないわけよ。
愚痴もそう。
言ったところでただの気休めにしかならないからねぇ。
ごくたまになら言って構わないけど、頻繁に言う人はいやだな。
キリなくね?

と言いつつ、俺は実際どうだべ?と考えちゃった今日であります。



うぉーーーーー!!!
[PR]
ひっさびさに小説を読み始めた。
久々というか‥‥。
前、福島に帰った時に東京タワー読み始めたけど、持運びに邪魔だから挫折。
最近ダ・ビンチ・コードを読み始めたけど、満員電車の人がいっぱいの中、
理解しにくかったので挫折。

んでこの前、村上龍の
「sixty-nine」を購入。

前に映画化されたらしいね。

今、読んでる最中なんだけど、村上龍ってどんな本書くの!?笑

海辺のカフカとシックスティーンナインじゃ似ても似つかナインだけど‥‥‥ぷ。

読んでいけばわかんのかなぁ。

あ、そうそう!







「なになに?」と思ったあなた。
別に思い出した話も特になく‥‥俺のくだらない事故万に付き合ってくれてどもー(´・ω・`)

携帯からみちゃよく分かんないだろうけど‥。


うぉー
うぉーー
うぉーーー
[PR]
by s-u-k-e | 2006-10-24 23:14
今日一瞬だけ思ったこと。

世の中で一番大事なのは時間じゃないのか!と思った。
だって1日24時間であって、バイトやら仕事で働いてる人が多い。
そん中でやりたい事をやんないと死んじゃうわけじゃん。
とか思ったわけよ。
書く事でもねーな。

今、スマスマ見てんだけど、キムタク髪切ってホリに見えてしょうがない!笑
[PR]
俺は基本、相談というものを友達にあまりしない。
悩みがないわけではないけど、一人で結論出したり(あんまよくないんだろうけど)、寝て悩みが軽くなったり、
忘れたり、ここで発散したり‥‥
しかも、深い悩みになればなるほど相談しない。

そんな俺が今日は友達に相談した笑
って別にこに書く事でもないんだけどね笑

内容は大したことじゃないんだけどね。


で‥‥ナニが言いたかったんだ‥‥
[PR]