<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

これからクソみたいなたわごとだから、読まなくていいよ、マジで。

more
[PR]
いつもオープニングトークが終わった後、視聴者から電話があり絡む。
上田の何気ないフリにボケなきゃダメで、必ず有田が「今のは違うでしょ。○○でいいんじゃないの。」と一般人にダメ出しをする笑
これが結構面白いんだけど‥‥‥みんななってない!!
全然ダメ!
‥‥‥って俺は何様なんだべね笑

俺も「バカ!今のは○○だべな!」と勝手に参加してるけど笑
驚くのが、結構有田のダメ出しとかぶる。

って事で、近々電話してみようと思う笑
リラックスした状態だからうまく答えが出るってのはあると思うけど、マジ有田に挑戦したい!

でも電話は高校生のみだから、高校生ぶんないとダメだな。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-11-29 23:40 | 日記
夜、ひろかつから電話があった。
3ヵ月に1回くらい電話がくる。
結構嬉しいよね。
話は近況やら音楽の話やら‥‥やらやら。
近況でも、俺の相談が多かったかな。
あんまり相談しない俺だが、中学ん時から家に帰りながら自然にお互い相談してたから、なんとなく心を開いちゃうな。
相談しても、ぴろかつは自分の思ってることをズバズバ言う。
だからありがたいんだけどね。

ひろかつと電話する前、俺が生まれる前から今も家族ぐるみで仲が良いおばちゃんが亡くなったと、うちのかーちゃんから電話があった。
原因は乳ガン。
御冥福をお祈り‥‥なんて他人事みたくて言えねー!

天国で楽しく過ごしてくれ!!
俺が行く事になったらまたお世話してね!笑
[PR]
by s-u-k-e | 2006-11-28 23:35 | 日記
最近、俺はおかしい。
寝ちゃいけない状況で、余裕で寝る。
睡眠時間少ないわけじゃないと思うんだけどなぁ。

なんか、最近色々考えると欝になります。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-11-27 08:02 | 日記
なんなんだろうな、まじ笑
[PR]
by s-u-k-e | 2006-11-26 07:56 | 日記
夕方、新宿行って買い物。
つっても大したもの買ってないけど。
あまりに人が多過ぎて、久々腹が立ちました。
帰ってきて部屋掃除を必死こいてやって、おみつ来日。
この前、おやじが来た時に行ったラーメン屋で飯を食う。

ここのラーメン屋、めちゃめちゃうまいの!!
俺は確かに味覚音痴だけど、ラーメンはちょっと分かる。
基本、どれもうまいのだが(笑)、めっちゃうまい!と思ったのは、青葉っていう有名ラーメン店。
俺はたまにしかラーメン屋に足を運ばないんだけど、青葉はマジ美味いと思ったね。
しかし、今回のこのラーメン屋は青葉すら凌ぐ勢い。

んで、ちょっと散歩して、家にきてまったりしながら色々雑誌を見てました。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-11-25 22:41 | 日記
果たして俺は何の為に生きてるのか。

客観的に自分を見た時に、「こいつは何がしたいんだ?」って思う。
自分のやりたいことに近づいてるのか?

あの人がこう言った。だからこっちの方がいいかな。
言われてみればそうだしな。

こっちの人はこう言った。
まぁ、そうだな。こっちの方がいいな。

まぁ、そうしたいけど親が‥‥。

なんかなぁ‥‥。

こんなじんせー何が楽しんだ、ボケが。
なんかもー‥‥わけわからんわ。
約1年半前に感じた大疑問を再び抱え始めてるぞ。

全て放り出したい気分だわ。
俺は精神的に軟弱なトコがあるな。

何が正しいか分かんない。
[PR]
夕方からおやじとまた合流し買い物。
新宿で待ち合わせして、原宿行って、ちょこちょこ店を廻る。
んで、最後に試着しましたよ、ライダースを!!
マジかっけ~‥‥‥
けど、腕が‥‥。
俺の家系は腕が短い。
腕の長いライダースを着るとちょこっと余る‥‥。
ワンサイズダウンしてもちょびっと余る‥‥。
ライダースで腕余ったまま着るなんてありえないよね。
腕以外は完璧なんだけどねぇ‥‥。

マーチンは絶対買いますけどね!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-11-23 22:20 | 日記
夜、おやじが来た。

会うのいつぶりだ!?
確か7月下旬のアンダーカバー立ち上げ以来だなぁ。

最初におやじが「来た」と書いたけど、正確にはおやじが「来て待ってた」かな。
予想以上に仕事が遅くなってかなり待っててもらった。

さすがのおやじも半ギレだったけど、仕事なら仕方ないと言ってくれた。
当たり前だけど、謝りまくったけどね笑

合流して激ウマラーメンを食べにいって、カラオケ。
おやじと遊ぶと絶対カラオケするねぇ。

しかも2人なのに最強盛り上がる。
他の人が見たら、大抵引くと思うわ笑

久々会ったけど、相変わらずバカな人でした笑
[PR]
by s-u-k-e | 2006-11-22 00:43 | 日記
おいおい‥‥

俺がめっちゃ好きなバンド・JETが来年2月9日に来日するじゃないか!!!
東京は日本武道館。
何が何でも行くしかないな、マジで。
今年のフジロックに来たけど観れなかったしな。
フランツみたく、日本武道館の数日前にゼップあたりでやんないかな。
武道館って全然見えなそうだよね‥‥行ったことないけど。

それよりJETの演奏を生で聴けると考えるだけで‥‥ハァハァ(*´Д`)
[PR]
by s-u-k-e | 2006-11-21 23:17 | 音楽