<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ついに今年も終わりだね。

今年もいろいろあったなぁ。

生きてるから色々なきゃつまんないんだけどさ。

今年もロックンロールに包まれた年だったな。
フジに行ったりフラテリスに出逢ったり、クロマニヨンズに出逢ったり・・・。
来年もコレに包まれていたいな。

あと、出会いが例年より多かったように思う。
年末にはじーちゃんがなくなったけどね、
まぁ89まで生きたから大往生を遂げたよな。

あとやっしとかおみつとか。
男としての未熟さを感じた年でもあったな。

まーキリがないからこの辺で。


よいお年を!!!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-12-31 19:40 | 日記
誰かと遊ぼうと思って色んな人に連絡してみたけど、
年末と言う事で、結構みんな予定はいっちゃってんのね。

つーことで、誰とも遊んでません。

誰かマジで遊んでくれッ!!!


そんな事はいいが、もう年末だよね。
この一年を振り返ったら、色んな人と出会う機会が
多かったかな。と思った。

環境が変わったせいもあるけどね。

環境変わって自分は変わったのか?と聞かれると
答えにくい。

ほんと「成長」というものをしていない。

あまりにも変わらな過ぎて生きてんのがはずいわ。

来年こそは自分でも「ここが変わった!」と自分に胸張って
言える様にしようっと。

と言って○○こそは!というとやらないから、今日から開始だ。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-12-30 00:29 | 日記
状況が状況だけに誰とも遊んでないなぁ。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-12-29 00:21 | 日記
色々やることはあるわけで‥‥。
葬式って意外と大変なのね。
俺、初めての経験だから分かんなかったけど‥‥体力使うし。
でも89歳で無くなって、体のどこも異常なく純粋な老衰だったから幸せだったんだべなぁ。

あの姿見ると、いやでも思い出が甦るよな。
マジいい思い出しかないわ!!
切ねえ‥‥
[PR]
by s-u-k-e | 2006-12-28 01:27 | 日記
告別式だった。
昨日雨で、今日は晴れてたから虹がな出てた。
多分あの虹を歩ってったんだべな。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-12-27 01:24 | 日記
お通夜でした。
涙雨が沢山降りました。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-12-26 12:10 | 日記
今日は何もやらなかったな。
礼服も12月頭帰ってきたとき作ったからな。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-12-25 12:08 | 日記

うちのじーちゃんすげー散歩と山登りが好きだったんだ。
誕生日に、福島から郡山まで歩いってんだよ!?笑
80代なのに。

中学ん時、帰り道にじーちゃんちあったからよく行ってたな。
高校ん時、ちょっと遠回りすれば行ける距離だから遊びに行ってた。
大学に入って入退院を繰り返してたのかな。
んで1年半前ごろから入院して‥‥。

ホント歩くの好きだったから天国に歩いて行ったわ。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-12-24 11:57 | 日記
the Fratellis

3月8日(木)
in 渋谷クラブクアトロ
open 18:00
start 19:00
ticket \5,500

チケット発売 1月14日(日)




ついにキターーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!!!!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-12-23 13:17 | 音楽
結婚式はいろいろありすぎたな。
詳しい事はまた後日書くね。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-12-23 11:55 | 日記