<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

①部屋をキレイに保つ

②洗濯物を洗濯機に入れる

③自分に負けない

④集中力を研ぎ澄ます

⑤毎日新しいことを取り入れる

⑥時間を無駄にしない

⑦有言実行

⑧他人に迷惑をかけない


⑧は特にだな。

最近友達と話してて話題にあがった。
確か俺が迷惑をかけたんだと思う。
年初に決めたはずなのに。
2ヶ月目でもう守れねーでやんの。
そんな俺は死んでしまえ。
守れる俺と生きたい。

1月は何か行動するとき、次はあれしてこれして。と決めていたけど、2月はしてなかったな。

だめだ。
常に先々の事を考えて行動しよう。

俺、しっかりしろ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-02-28 23:17
今日ほど彼女が欲しいと思った事はない、多分。

彼女ほしーなー。

一緒に添い寝してくれるだけでいいー。

マジせっくすとかいらねー。

抱くだけでいい。

ギュッとしたい、ギュッと笑


頭に思いついたの書いたら、こんなに意味のない3日間の記事ができてしまった笑

時間にして数分。

力入れなさ過ぎだな。
[PR]
ここんとこ、自分のふがいなさにうんざり。

まじおれやべー。
[PR]

おやじが来て、一緒にラーメンズ。

家の近くにめっちゃうまいラーメン屋があって、おやじが来るとそこに行く確立いと高し。

それからもちカラオケ。

おやじはマジでエレカシしかうたってねー。

うちにきてまったり。



っつか




マジ意味わかんねーーーーーー!!!



あ、独り言ね。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-02-25 01:05 | 日記
今日友達と飲んできた。

何故か4時くらいから激しい頭痛と吐き気でテンションがた落ち。
しかし、約束したので行ってきました。
本当にひどかった。

合流して牛角に行って肉を頼みまくったんだけど、ほんとにキツい。
箸が進まない。
さらにご飯大盛。

気持ち悪くなる一方だったわ。
ビールも2時間でやっと一杯目飲み終わったし、タバコも数本しか吸わなかったな。

途中、吐こうと思ってトイレに行ったが吐けず。
指を入れても無理だったので諦める。

しかし、それからしばらくして徐々に体調が回復。

酒もちょくちょく頼んだし、食い物もちょっと頼んだわ。

いやー、体調よくなるとテンションあがるね!!
まー、オカヤマ君とは同じ空気を感じるから話してて楽しいんだけどね(・∀・)

俺はたまにこの奇病に犯される事がある。
マジ迷惑だわ‥‥。

帰りはえぬいーんちにお世話になる。
いやぁ、こやつと話すと自分の小ささを痛感するね。
もうねぇ、俺はあまちゃんだし未熟だし‥‥マジがんばんねーと。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-02-24 12:50 | 日記
たまに自分で自分の事、


何様!?


と思う時がある。
全然偉くないし、頭は悪いし‥‥。

どんな時に出るかは今思い出せないけど、何様態度や何様発言をした後、ハッと我に返る。

常に謙虚じゃなきゃだめだよなぁ。


なんだこいつ!?と思ったら遠慮なくいってください。

ブッ殺しますんで(・∀・)


















いや、ホント言ってね
















ブッ殺しますんで('A`)y─┛~~





















いや、ホント言ってね!
そういう意見は受け入れるタイプだから!
[PR]
IIn The City で有名なジャムが復活します!!

そんなにジャムのことは知らないけど、この曲は超すき。

でも、ポール・ウェラー抜きで再結成・・・。
まーギターボーカルの人なんだけど、・・・。

これって再結成って言うのかな?

微妙なとこだよね。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-02-23 01:01 | 音楽
大学一年?くらいから、とある着メロサイトに登録してんのね。
料金コースがいくつかあって、俺は12曲300円で契約してる。

何でかっつーと、このコースだと曲をアレンジできるから。

でも、取る曲なんて大抵決まってんじゃん?
流行りの曲が好きな人なら、続々と新しい曲が出るからいいけど、俺はそうじゃないから、契約はしてるけどダウンロードはしてない状態だった。

去年の年末に携帯変えてたから、着メロ落としまくってんだけど、おかしな現象が起きてる。
普通、ダウンロードするとポイントが減るんだけど、何曲落としてもって減らないの。
確かに、ほとんど曲を落としてないからポイントが貯まるのは分かるけど、減らないってどういうこと?

着うたとか、曲を人にプレゼントすると減る。

でも、俺は着うたには興味ないし、人にプレゼントもあんましないから、ポイントが減らない。

だから、好きな曲を取りまくってる。

幸田來未やヒットチャート上位の曲も結構。

・・・・聞かないのに笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-02-21 00:53 | 日記
日曜:20人

月曜:13人

火曜:32人


なんで!?!?!?笑

別に検索して引っかかるような事書いてないのにね。

マーチンできてくれtのかな?

フラテリスかな?

分かんないけど、もし、初めてここに来た方はバンバンコメント残してっちゃってちょうだい!!

ま、俺自分好きだから携帯から結構見てんだけどね。

今日はこんぐらいでいいべ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-02-20 00:21 | 日記
今日は結構鬱になってたから、しゅんやに電話して色々話した。

しゅんやは中学からの大の仲良し。
おやじは高校から大の仲良し。
あ、ちなみにおやじって言ってるけど、見た目は全然おやじじゃないからね笑
結構なオサレさん。

しゅんやもおやじも中々イケメンと言われるが、俺は言われねー笑

ま、いいとして。


なんかねぇ、シアワセって何?

こういう物理的じゃないもの程、自分勝手に決められるよね。

例えば、明日も仕事だー明後日も仕事だー休みたい!っていう、「休む」事が幸せな人もいる。
今日は定時に帰れた!ってのが幸せな人もいる。
大変だけど、自分の能力があがる!のが幸せな人もいる。

時と場合によって変わることは勿論あるにせよ。


これ前ブログに書いたっけなぁ‥‥。

俺は運命なんて変えられないと思ってんのね。
大好きなマーシーが「運命なんて自分で決めてやらぁ!」って叫びを聴いても、俺は変えられないと思う。
というのは、2択だらけの人生でその人がどっちに進のかなんてのは、決められてんの。
例えば、全く勉強出来ない人が、猛勉強して起業しました。
もちろん周囲はびっくりです。
けど、それも運命で決められてんの。
猛勉強する事・知識を身に付けること・起業する事全て。

でも、「これじゃだめだ!努力しないと!」って運命を変える気がある人だけ

前にも書いたけど、俺は「普通」が好きなのね。
でも、この普通は青春と同じで、自分の価値観で決めれんの。
芸能人じゃないからよく分かんないけど、多分自分達のこと普通って思ってんじゃね?
アーティストにしろ。

叶姉妹の普通と俺の普通、次元が違うでしょ。

あーーーー、何が言いたいかいつも通りまとまんないけど、


頼むから、自分の「シアワセ」を押し付けるのはやめてくれ。

俺が自分で決めるから。

[PR]