<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

朝の6時に福島着いて、マイホームへ。
飯食って、家族で家を掃除して、美容室へ。
お気に入りの美容師さんに切ってもらって、ねーちゃんに迎えにきてもらう。

そのまま、駅でステの到着を待つ。

・・・・。

そう、ねーちゃんの彼氏mスティーブンが我が家へ来るのだ!!
俺も会うの初めて。



長くなりそうだし、他に書くことないから、数日に渡って書きます。


あ、げんさんとあゆさん、コメントもーちょい待って!!

今、パソの調子悪くて、何故かコメント欄開かないから、後から携帯でレスします!!
[PR]
by s-u-k-e | 2007-03-31 22:54 | 日記
ここ初めて来た人はタイトルにどん引いて、二度と来ないだろうな笑


うおぉぉぉ‥‥

今、福島に帰る夜行バスにいます。
夜行バスは今回で2回目。
夜行バスのいいところは、朝福島に着くところ。一日が長く使えるからね。
今乗っているバスの座席は前回と違う。
前回は2×2のオーソドックスな高速バス。
今回のは、1×1×1の夜間用。
だから、隣の人に気を使わなくて済む。

がしかし、消灯が早いのが難点だ。

俺は一昨日から、東野圭吾の小説を読んでいる。
あと約10ページで読破というとこまで来てるのに消灯。
おいおい、クライマックスの最強にいいところなんだぜ?
いくら先生が見回りにくるからっても、走り出してすぐ消すことはないだろ?

愛ポートも壊れ、小説も読めず‥‥俺は何をすればいいんだ‥‥教えてくれ!




TOO FAST TO SLEEP!!!
[PR]
なんかあんま書く気がしないから明日、ちゃんと書きまーす。

ネタがないってのもあんだけどね。



※追記

今年のサマソニ熱い!!
俺の好きなバンドがかなり出る!

サマソニ07


フラテリスもでるしよー。

あ、フラテリスのアルバム、かなり売れてるらしいね。
国内版が8万枚売れたとさ。
U.K新人じゃ異例らしいよ。

さすがフラテリス。
これからも応援するじぇ!
[PR]
by s-u-k-e | 2007-03-28 00:58 | 日記
夜、やたちと待ち合わせして飲みに行って来た。

いや~、マジで笑いが絶えなかったね。
ホント笑いの神だからなぁ。

そのまま家に帰るかと思いきや、俺んちに来るつもりだと。
願ってもない出来事に嬉し泣き。

俺んちの近くのカラオケで1時間だけ騒いで俺んちへ。

まったりして、同じ布団でイチャイチャしたとさ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-03-27 00:50 | 日記
最近頭の中がエロだ・・・。

だめだ・・・。

そんなエロおやじが、最近買ったCDと本を紹介。
(画像貼るのめんどいからクリックして笑・・・だめだな、こんなんじゃ。)

まずはこれ。

My Chemical Romance

THE BLACK PARADE

YOU TUBEはこちら

おみっちゃんとHMVに行った時、別に欲しいCDはなかったけど、なんか欲しいと思って買った。
OK GO買うかMando Diao買うかマイケミ買うか迷ったけど、マイケミを買った。
なんでか分からない笑
別に何曲か聴いたことあっけど、そこまで気に入らなかったのに。

でも、アルバム通して聴いたら結構いい感じ。
感想を述べるまで聴いてないので、感想は控えさせていただきます笑

本は

高田純次著 適当論

横山秀夫著 半落ち

今日買ったのが
東野圭吾著 変身


高田純次はマジ適当で面白かった。
けど内容が、半分は臨床心理士との対談で、残りの半分はその臨床心理士が、心理学から見た高田純次の分析をしてたのね。
この発言はこういうことだ。だからみんなに愛されるみたいな。
それが余計だった。
高田純次は、あのテレビで見る適当さが大好きであって、「こうだからこう」という答えを求めてないのね。
でも、高田純次も結構苦労してたんだなぁって思った。
それしかこの本を読んで学ばなかった笑

横山秀夫は、警察ネタを書く作家。
結構分厚くて、読み応えあって、場面場面によって主人公が変わるから面白かったな。
色んな視点で事件の事を見ることができた。

そんなエロおやじの普通の日々でした~。、
[PR]
by s-u-k-e | 2007-03-26 01:45 | 日記
スケさんの「僕らの幸ちゃん 」  
にトラックバック!

この前、NHKを見てたら、のど自慢をやっていた。
そこで幸ちゃんを思い出した。
そこで、久々にネットで調べてみると、面白い事が出てきた。

なんと、めちゃイケに出演していたのだ。

これを見てもらえれば分かる。

もう爆笑しまくり!!

とりあえず見てくれ!

爆笑は保障する!!

みんなの幸ちゃん
[PR]
by s-u-k-e | 2007-03-25 23:29 | 日記
ネームカードというものを作ってみた。
下にスクロールしていくとあるよ。

なんでコレ作ったかというと、最近訪問人数がちょっと多いから。
なんでも、このネームカードにはアクセス解析という機能があるらしく、く、何で検索してきたか分かるんだって。
まだ登録したばっかで、使い方が全然わかってないんだけどね・・・。


ネームカードには「フォーラム」という、サークルみたいなカテゴリがある。
そこの「ブログ」ってのに登録した。
中を覗くと、「ブログ紹介」ってスレがあったから、俺の紹介文を載せてみた。
更に訪問人数増えるかな?と思って笑
なんか、試してるみたいに聞こえるな・・・。
純粋に、もっとコメントしてくれる人がいたら楽しいしねって事で(・∀・)

ちなみに書いた文はコレ↓
「とってもくだらなく、
誰も興味のない俺の日々や思ってる事を
赤裸々に綴っています。

お暇な方は遊びにいらしてください!」


こんなんで来てくれたらすごいよね笑
俺も、気合い入れて書いてないからさ笑


今日は、夕方、恵比寿に行き俺の好きなブランドの新作を見てきた。
たっけーな、やっぱ。
かんなり欲しいけど。

その後、おみつと合流し、焼肉を食いに。
2人で遊ぶの久々だわ~。
2ヶ月以上ぶりじゃね?
会うのも1ヶ月ぶりだしね。

おみっつぁは来週の水曜に新潟に帰ってしまう。
だから、今日会ったらもう会えないかなぁと思ったが、月1で東京にくるらしく、
また一緒に飯を食べようと。
とは言っても、やっぱ寂しいけどね。

焼肉やの後は、居酒屋へはしご。

そんな感じでした。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-03-24 01:48 | 日記
今日は飲みだった。
最寄駅に着き、ドンキ・ホーテに行き、家路をたどる。
いつもの曲がり角を曲がると、後姿が可愛い女性が。

お?

後をつける。
と言っても、方向が一緒だから自然と後を付ける形になる。
俺の家は、曲がり角を曲がって約100M行ったところにある。
女性との距離は50M。
もしかして同じマンションか?
早足で歩く。

予想通り、女性はマンションに入っていった。

お?

更に早足。

俺がマンションに入ろうとすると、郵便受けを締める音。
マンションに入ると、階段を上がる女性の姿が。
俺は後を付ける。
しかし、女性は2階に住んでいるらしく、2階の廊下を進んで行った。
俺は3階・・・。
残念。

と、思ったその時、ドアを開ける音が。

コレはおかしい。
普通、鍵を開ける音⇒ドアを開ける音の順序でしょ。

同棲か?
それとも彼氏の家に遊びに来たのか?
いずれにしろ複雑な気持ちになったのは言うまでもない。






















マジでどーーーーでもいいわ!!!!!!
[PR]
by s-u-k-e | 2007-03-23 00:12 | 日記
どーぞ。


思いやり


いじめをなくせ!


想い
[PR]
by s-u-k-e | 2007-03-22 00:19 | ネタ
今日、しゅんやから電話が来た。
しゅんやから電話が来るのは珍しい。

More
[PR]
by s-u-k-e | 2007-03-21 01:02 | 日記