<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日から連休。

福島に帰るか迷ってるんだけど、帰るとしたらヒッチハイクで帰ろうと思っていた。

けど、華のG.Wだし道混んでるだろうし、今回はきついかなぁと思ってた。

本当はチャリで帰りたいんだけどね。

その事を友達に話したら、リサイクルショップで買ったら?と。

それは常に頭にあったけど、場所わかんないし、今まで調べようともしなかった。

そしたら、友達が調べてくれた!


つーことで、チャリで帰るかもしれません。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-04-28 11:45 | 日記
以前にも紹介したけど、俺のオススメ。
まだCD持ってなくて、今日これからかってくるけどね。

これが一番好きかな。

このホロウウェイズが7月に初来日する!
そのチケが明日発売・・・・だと思ってたら今日だった笑

たった今、買ったんだけど、整理番号が140番代・・・。

チケがあまりに余ってる笑


なんかフラテリスにはまるチョイ前から、こういうUKチックな音楽がたまらなく好きなんだよね~。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-04-28 11:45 | 日記
毎週末飲んでるな、俺。
しかも週2回のペース。

友達と飲んで、
「人柄も才能」
と言う言葉が出て、俺はえらく感動してた笑

俺の終電がなくなり、友達は用事があったので別れる。

とりあえず、錦糸町で飲んでたから、総武線で西船橋まで行く事に。

んで、漫喫入ってべしゃり暮らしを読み漁る。

ホント森田まさのりの漫画は好きだわ~。

んで、寝て、起きたらパックの時間を越してて、金額が倍に。
2800円だったんだけど、財布の中に2850円くらいしかなくて、
マジでションベンちびりそうに。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-04-27 11:58 | 日記
やれフラテリスだ。
やれホロウウェイズだ。
やれピペッツだ。

と言っても、ブルーハーツとハイロウズは俺の中でとてつもなくデカい存在な訳ですよ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-04-24 01:19 | 日記
最近はかなりのサボリマスターだけど、来てくれてる人ありがと!
(荒らし除く笑)

・・・・・と、いい人ぶってみるテスト笑


今、俺の部屋めちゃめちゃ汚いのね!

そしたら、夢にゴキブリが出てきた笑

なんか、全ゴキブリ達が仰向けになって身動き取れなくなってた。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-04-23 12:05 | 日記
えー今年はフジロックには行かないことに決めました、今笑

サマソニに行きます。

なぜならば・・・
まー、いいや。

とりあえぞ、俺の観たいアーティストがかなりくる!!

・THE FARTELLIS
・SUM 41
・OK GO
・THE HORRORS
・ARCTIC MONKEYS
・THE OFFSPRING
・PET SHOP BOYS
・BLOC PARTY

が今のところみたい!
そして、AVRIL LAVIGNEも来るしね。
観るかは分かんないけど笑

で、なんで今日決めたかというと、第7弾アーティストが発表されてそのメンツで。

なんと、the Pipettesが来る!!!

ここでは名前出したことあったかなぁ。
覚えてないけど、かなりのお気に入り。


your kisses are wasted on me

ABC

pull shapes

dirty mind

ピペッツが決め手で行く事になりました。
例年以上に、メンツがいいって評判の今年のサマソニ。

楽しみだぜ!!
[PR]
by s-u-k-e | 2007-04-22 16:00 | 音楽
夕方池袋に行き、暇だったので献血をした。

今すげー人気なのね!

1時間待ちだよ!?

どんだけ~~!!

それでもやってもらったんだけどね。

以前やったときは、200ml。

今回は400ml。

前回も、400したかったんだけど、体重と身長の差の問題でできなかった。


献血する前に、正常な血液か測るために採血するのね。

その血は、OKと分かった時点で不要になるんだけど。

今回はその検査の為だけの血なのに、前回の倍以上取られた!


どんだけ~~!


その後、中学の同じバスケ部だったジャッピと飲みに。
なんでも、服飾の学校にいくらしく、上京してきたそうだ。
田舎者が2人集まるとホントなまる!

かなり久々にじゃっぴと話せてかなり楽しかった!
[PR]
by s-u-k-e | 2007-04-21 12:09 | 日記
キーボードを叩く気がしない。
だから、ブログは書く気が起きない。
だからマウスでカチカチっとネットサーフィン。

なんか色んな人のブログを見てると・・・
例えば石田ゆうすけとか。
見てると俺は一体何をやってるんだと思う。

そんでコレを見てかなーり涙ぐみました。

罪と罰


罪と罰・・・
ドストエフスキーを思う。
なぜか敬遠して呼んだことないけど。

罪と罰ってなんかかっこいい言葉だなー。
[PR]
みなさんお久しぶりです。

しばらく書かないと、ここで宣言しても、毎日見に来てくれてた方々、ありがとう。

なんか本当に書く気が起きなかったんだよね。

パソ開かない日もあったし。

今日、超てきとーではありますが、今までの分を書いていきますんで。

別に見なくてもいいけどね笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-04-15 15:25 | 日記
うちに来て、ステとちょっとギターを弾いたが、もう眠気が限界に来ていたので、
一足早く布団の中へ。

昼、全然疲れが取れず、ねーちゃんに起こされたので、仕方なく起床。

ステとワイワイ話し、駅まで見送る。

この2日間でめちゃめちゃステと冗談を言い合った。
ゲイだの、ファックオフだの笑
冗談が通じると接しやすよなぁ。

その後、まゆちゃんのライブに行くつもりだった。

が・・・

あまりに疲れていて、うとうとしていたら寝ちゃって・・・・

寝過ごした・・・・。

マジでまゆちゃんごめんよ!!!!!!!
本当にごめん。

夜、一人で「デスノート」を鑑賞。
あんまり面白くないなぁと思って観てたが、最後の最後でドン転返しがあり、面白かった!
それに、あの作者頭いいねぇ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-04-14 15:53 | 日記