<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

エレカシのライブでの事。

アンコールの前に、オヤジがビール缶を倒した。(中身は空だったけど)
それを見た俺の隣の女性が、
「見ちゃいました笑」
と言ったので、
「見ちゃいましたか笑」
と俺。
女「男2人で来てるんですか?」
俺「はい。」
女「いいですね~。」
俺「いやいや、全然よくないですよ~。(オヤジの事を指差しながら)性格悪いですからねぇ笑」
女「そんな事ないですよ~笑」

会話はそれだけだったが、俺ひどく後悔。
そんな初対面の人に言ったってリアクションに困るだけだよな。

そこら辺、空気の読めない俺。
しかもマジでオヤジの事性格悪いと思われてもイヤだし笑

実際性格は悪いんだがね笑

そして、ライブが終わりおやじと飯。
おやじは次の日仕事で、俺んちには行けないと。
でも、おやじの終電まで2時間がある。

何するか~と話していると、俺の頭に名案が。

そう、風俗!!

本気で今の俺はマズいのよ。
ホント変態の域に片足突っ込んでる気がするわ。
まー、結論は店がなかったから行けなかったんだけどね。


あー、絶対おやじが一時期通ってた立川のクリスタル女学院いこっと笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-05-30 23:21 | 日記
今、急にCBGBのTシャツが欲しくなった。

買おっと。
[PR]
なぜか今日は32人ものスケオタが来てくれた!
ありがと!!(・∀・)

YOUTUBEを見るのが日課なのだが、最近はバックホーンとエレカシばっか。

久々にイナ戦で検索してみたらビックリする動画が!!

銀座通り

コレをライブでたまたま見てイナ戦の追っかけしてたからなぁ。
ほんとカッコイイ!!


続いては第2ミニアルバム。

月に吠えろ

このアルバムも捨て曲なくて毎日聴いて興奮してたな。

しかし・・・


今のイナ戦はこんな感じ。

情熱の嵐


いいんだけど、荒々しさが全くなくなったなぁ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-05-28 23:08
何故か最近、The Back Hornがかっこよすぎる!

ライブは一回しか観た事ないし、CDで何回か聴いた事あるけど、そこまでガツンとこなかった。
が!最近かっこよすぎるぜ!!

http://www.youtube.com/watch?v=z5tjSw4vAXs(本物)
このプロモインパクトでかいよなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=eMIhBUrP0RA(本物?)
↑すげーウケたw


そんな感じで、日々、音楽に支えられています。

あ、あと。

最近ビビッた事。

なんか、色んな人のブログに遊びに行くと、好きなこととか書いてあるよね。
で、「V系好き」って書いている人が、好きなバンドに「シド」って書いてるわけよ!!

俺の頭に思い浮かんだのは、もちろん「シド・ヴィシャス」

なんで人気あんだろうなぁと思ってたら!

シドっていうヴィジュアル系のバンドがいるのね!
(http://www.sid-web.info/)

初めて知ったわ・・・。

まー俺の事だ・・・。

気分上↑~上↑~上↑~♪
って曲あんじゃん?

つい最近まで、アクアタイムズ?だと思ってたからね・・・。

最近の曲はホント分からん!!!

まー、相当前からだけど笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-05-28 01:09 | 日記
昼にうんこおやじと、あゆたんハァハァと新宿で待ち合わせて飯。
近況を話したり。
たんハァハァと会うの久々だったな。

その後カラオケ行っておやじのアフォぶりを堪能。

ここで、たんハァハァとはお別れ。
時間短いのに来てくれども!!

その後は・・・

行って来ました!
エレカシ、毎年恒例日比谷野音!!
うんこの話だと、Aブロック(ステージに近い席)はヤ○オクで10万円いってたとか・・・どんだけ!!


屋台でたこ焼きを買い、腹ごしらえ。
中に入り、ビールを飲んで喉ごしらえ。

昨日は雨が降ってたけど、晴れててよかった!!

それにしても、ビル街にある、日比谷公園に野外のライブステージがあるのはいいもんですね。
開放感がある!

で、エレカシはというと・・・ホント最高でした。
セットリストと共に感想を。

1 「序曲」夢のちまた
 ミヤジの声に何度も泣きそうになりました。
2 俺たちの明日
 曲調が、ライフあたりの感じだね。
 CMに起用されそうな感じがする。
3 四月の風
 風が爽やかで、心地いい気分に。
4 偶成
 あんまり聴いた事なかったけど、かっこいい曲だなぁ。
5 奴隷天国
 ド定番ですね。
6 悲しみの果て
 これまたド定番。けど、最強。
7 上野の山
8 てって
 なんか懐かしくて、笑ってしまった笑
9 DJ in my life
 やっぱりいい曲だぁ。
10 愛の日々
 本当に好きな曲!聴けてよかった!
11 翳りゆく部屋(荒井由実)
 ユーミンのカヴァー。ミヤジ唄うまいなぁ!!
12 風に吹かれて
 途中までキーボードのみの演奏。
 確かに曲調とか、歌詞から見れば合ってるんだけど、
 バンド形式の方が個人的には好きだな。
13 あなたのやさしさをオレは何に例えよう
 キーボードいたからやるかなぁと思ったら案の定やった。
14 笑顔の未来へ-涙のテロリスト-
 新曲。「俺達の明日」と似たような感じの曲だったから、次のアルバムは「ライフ」みたいな感じになんのかな?
15 I don’t know たゆまずに
 来たね。すげーよかった!「町を見下ろす丘」からもっとやって欲しかった!!
16 生命賛歌
 ミヤジ節炸裂
17 今宵の月のように
 なんだかんだ言っても本当にいい曲です。
18 ガストロンジャー
 ミヤジの説教笑
19 ヒトコイシクテ、アイヲモトメテ
 「愛と夢」の曲をライブで初めて聴いたから、すげー嬉しかった!
20 月の夜
 ちょうど月が出てて、しんみり
21 so many people
 好きだなぁ
22 星の降るような夜に
 ミヤジの声がガラガラに・・・笑
23 武蔵野
 いい曲
24 なぜだか、俺は祷ってゐた。
 こんなキーの高い曲をなんでここで!!笑
 ミヤジの声がガラガラの為、ひどい・・・笑
 本当に大好きな曲の為、ちょっとショック。
 ガラガラになる前にやって欲しかったなぁ。
 演奏してくれただけで嬉しいんだけどね笑
25 俺たちの明日
 何で2回やったんだべ!?
 1回目演奏した時と、まるで別な曲。
 ミヤジが全然歌えてなかった!!笑


なんか、ライブの感想というか、曲に対しての感想になっちゃった。
しかも、手抜き結構あるし笑
でも、セットリストはほとんど好きな曲だったからマジで満足!!


でも、ミヤジの声は神秘的だなぁと思った。
いい声とか、すげー声とは思ってたけど、初めて「神秘的」と思った。
なんつーのかなぁ。
声を聴くだけで鳥肌立つの。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-05-26 00:59 | 音楽
1週間前ぐらいから左目の眼球が充血していて、会社を早退し、眼科に行ってきました。

診断は、眼球が汚い+傷だそうな。

えぇ、またまた眼帯をすることに。

3回目だよ!?人生で。

やってる方だよね?笑

俺、視力が0.0○くらいしかないのね。

だから、眼帯しないと、両目の視力が違いすぎて全てがぼやけて見える。

けど、眼帯したらしたで、遠近感掴めなし、困りまくりシティ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-05-25 01:04
ここ1・2ヵ月、週に2・3回は飲みがある。
大勢もあれば1対1も。

だが、今週はやばい。

月曜:飲み(1対1)
火曜:飲み(6人)
水曜:飯食い(4人)
木曜:飲み(5人)
金曜:飲み(1対1)
土曜:うんことネットアイドルハァハァと遊び&エレカシライブ

いやいや、こりゃヤバいだろ!
週に4回飲みって!!

激しいなぁ。

最近特に性欲のヤバイ俺は、風俗に行けんじゃねーか!?とも思ったり。

けどね、そういう考え嫌いだな。

みんなと飲むの楽しいはずなのに、他のことにお金使った方がいいんじゃないかみたいな。

ま、どーでもいいが、ホントのみが多すぎる!
会社の人との飲みは火曜と今日だけで、あとは友達。
別に会社の人と行ったって、気を使う人らじゃないから(?)‥‥っていうのは、年が近いことと、俺のキャラね笑


どーでもいいが、なんかしらないがなんとなくやべー!!笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-05-25 00:03 | 日記
昨日、女友達とお台場でデートしてきた。
まーショッピングしたりだけだけど。

その後、新橋でウィルム見て、俺んちへ。

ハイロウズのリストバンドが欲しいというので、黒×白と、エンジェルビートルのを上げる。

その後、ハイロウズのDVDを見たりまったり。

彼女がいたらこんな感じですごすんだろうなぁと、妄想。

もう最近彼女が欲しくてしょうがない!

ハァハァしてー。

晩飯は俺んちの目の前にある、ホルモン屋で飯。

絶品でした。

以上。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-05-19 14:16 | 日記
最近なぜか鼻炎になっちゃった。

だから年代物のワインをだされても分からないぜ!!

まー、ワインは元々苦手なんだがね。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-05-18 14:28 | 日記
東京 11日
【MARINE/OCEAN】
BLACK EYED PEAS
AVRIL LAVIGNE
GWEN STEFANI
THE GOO GOO DOLLS
EDITORS
OK GO
THE PIPETTES

【MOUNTAIN/SKY】
SUM 41
ELLEGARDEN
FALL OUT BOY
MXPX
30 SECONDS TO MARS
GYM CLASS HEROES
THE ACADEMY IS...
COBRA STARSHIP

【SONIC】
TRAVIS
MODEST MOUSE
DINOSAUR Jr
INTERPOL
THE STRANGLERS
THE HORRORS
THE LONG BLONDES
120 DAYS

【DANCE】
MAXIMO PARK
KLAXONS
LCD SOUNDSYSTEM
CSS
BONDE DO ROLE
THE YOUNG PUNX

【BEACH/PARK】
SUGAR RAY
DON JOHNSON BIG BAND


東京 12日
【MARINE/OCEAN】
ARCTIC MONKEYS
KASABIAN
MANIC STREET PREACHERS
BLOC PARTY
THE FRATELLIS
THE TWANG
THE ENEMY

【MOUNTAIN/SKY】
THE OFFSPRING
GOOD CHARLOTTE
AVENGED SEVENFOLD
MOTORHEAD
HINDER
ENTER SHIKARI
HADOUKEN!
MADINA LAKE

【SONIC】
PET SHOP BOYS
THE CORNELIUS GROUP
CYNDI LAUPER
BRIGHT EYES
THE POLYPHONIC SPREE
TILLY AND THE WALL
THE DRAYTONES

【DANCE】
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST
UNKLE
THE SUNSHINE UNDERGROUND
HOT CHIP
GOOSE
MSTRKRFT
DOES IT OFFEND YOU, YEAH?

【BEACH/PARK】
SEAN LENNON
JOSE GONZALEZ
BEN WESTBEECH 〔TOKYO ONLY〕


今日の0時、第9弾アーティスト&タイムスケジュールが発表になりました。
赤文字は観たいアーティスト。
好きなバンドであったり、気になっているバンド。

あとは、Hollowaysも来るっている噂だしね。
これは、噂だけど、ほぼ決定らしい。

楽しみだなぁ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-05-12 01:34 | 日記