<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日行ってきた。

それは・・・・・・




昨日、会社の仲いい先輩と飲みに行ってきた。
全員で4人。

そこで、昨日書いた話題を振ったわけよ。

そしたら、それは彼女が悪い、と。
番号教えるなと。
俺は断れないタイプだから仕方ないと思ってた。

あと、部屋に来た事も、そりゃ行くとの事。
番号聞いたら行くべ?と。

などなど、色々俺の思っている事も言いつつ、話した。

ホントはかなこんち行く予定はなかったんだけど、行ってきた。

電車の中でも色々考えながら。

その結果・・・・・・・・・




カナコんち行って、まー普通に話して、その話題に。

俺は、色々考えたけど元を正せば番号教えたおまえが悪いと。
そこがなかったら、、こういう状況にはならなかったと。
で、別に俺が行ってもいいけど、根本的な問題は解決されないから、
今回解決されてもまた同じ問題があるかもと。
だから、ここは自分で解決してくれと。
その、解決の為なら何でもすると。
別に、カナコが連絡取りたいならいいし。
でも、俺は嫌だけどねと。
その上で、男が勝手に入ってきて、良からぬ事をしたら殺しに行くけどと。

まーその他、俺なりにいい事を言ったつもりだけど、忘れた笑

やっぱそうだよなぁ、と話してて思ったわ。

本当のやさしさが分かったつもりだったが、まだまだ未熟者だったわ。


※あ、俺が話す前に、かなこが「迷惑だから来ないで」と言ったらしい。
だから、昨日は俺がいる時に部屋にも電話やメールもこなかった。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-06-29 23:45 | 日記
これってどーなのよ!?
意見欲しいッス。

昨日、かなこんちに行った。

最寄り駅に着き、かなこに電話して家に向かう。

そしたら、表にかなこと話している男の人が。

俺はかなこの友達だと思い、邪魔したらなんかいやだなと思い、
タバコを買う為コンビニに。

ちょっとして戻ったら1人で待ってた。

さっき話していたのは誰かと問うと、
俺が電話してから、表に出て待っててくれたらしい。

そしたら、後ろから声を掛けられたそうな。

同じマンションに住んでる人らしい。

出身はどことか、なんか色々話していたらしい。

で、番号まで交換しやがった!!!

かなこは、断る事が苦手。

だから、交換したらしいが・・・・。

もう、男にかなーーーりむかついたわけよ!!!
(まーかなこにも説教したが笑)

けど、同じマンションという事もあり、男も何もしてないから、変に事を起こしてもなぁと冷静に。

かなこが、その男に気がないのは分かるが・・。


けど、さっきかなこからメールがあって、部屋にやってきたらしい。

そしてちょっと話して帰っていったらしい。


俺殴り合いした事ないし、ビビリだけど、こればっかりは・・・。

かなこに部屋の番号聞いて行ってみよっと笑
別に話に行くだけだから余裕のよっちゃんだけどね。

ブログのネタにもなるべ笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-06-28 02:50 | 日記
http://jp.youtube.com/watch?v=U9EVwrFcNdc
[PR]
by s-u-k-e | 2007-06-26 02:15 | ネタ
この間、歯医者に行ってきた。

別に歯が痛くなったとかはないんだけど、
ここ数年行ってなかったから、不安になってね。


で、予約をしないで歯医者に行ったら、受付のおばーちゃんが電話で話してたのね。

俺は待合室で待つ。

けど、基本歯医者って予約制じゃん?

だから、まず今すぐ出来るかを聞きたかったのね。

なのに、5分経っても、10分経っても電話は終わらず・・・。

短気な俺はイライラしてくるわけよ。

もー我慢の限界だと思い、診察室にいる医者に声を掛ける為、勝手に入ろうとしたら、

「なに!?」

と、受付のおばーちゃんに呼び止められた。

それから、用件を聞かれ、今から出来るということなので待つ事に。

いやいや、なんでそれを俺が来た時点で聞かない!?

10秒くらいだよ?

だめなんだよ、俺はこういうところが短気で・・・。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-06-24 10:50 | 日記
今日はまゆちゃんのバンド、SUZIE Q
を観に行ってきた。

2回目。

かっこよかったぞ!!!

っつか、絶対高校生じゃないよな笑

演奏云々よりも、雰囲気がかっちぇー!!

ジャンピング・ジャック・フラッシュのまゆちゃんのハモリが俺はかなり好きなわけですが。

オリジナル5曲だとさ。

昨日出来た曲?に関しては、歌詞ができてなかったらしく、演奏だけ。

でも、かっこよかった。

マジこれからも応援していくわ。


で、俺が帰る時に、ブログの内容の事を指摘され・・・。

かのーじょの事を書きすぎだと笑

ラブラブかと聞かれ・・・。

あゆさんと、俺の悪口を言いたいとも言われ・・・笑


まゆちゃん、俺自己中だから変える気ないぞ?笑

そんな、まゆちゃんをこれからも応援したいと再び思ったとさ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-06-21 00:58 | 日記
体調が優れない。

風邪:3回
モノモライ:2回
鼻炎:1回

なんだべ。


高校ん時は39.5度で授業受けてたのに。

幼稚園~高校まで学校休んだ事ないのに。

もーーー・・・・・。

プンスカプン。

バカボンド。

サムライ。

甚平。

グローイングアップ。

見えない銃をウチマクルー。

ウチクル。

飯島愛。

AV。

紋舞らん。

ケーキ。

クリスピー・クリーム・ドーナツ。

新宿。

大都会。

クリスタルキング。

キングコング。

嫌い。

ブリッコ。

さとう珠緒。

プンプン。

プンスカプン。



書くことないから、何か知んないけどくだらねー連想ゲーム始めちゃっいましたとさ。
[PR]
日曜日の訪問者数が61人なんだけど・・・。

なんで?

マジで壊れてんのかな?

最近エキサイト調子悪いしな。

昨日、カナコが来て、2時間しか寝ないで今日仕事。

若いからこそ出来る技。

これからも若く生きたい。

ってか、カナコの事ばっかだな・・・。

つまらんと言ったのは俺なのに。

でも、他に書くような出来事がない。


あ、今日、たまたまテレビ付けたらあいのりやってた。

俺は嫌いだから観ないんだけど、付けながら着替えてたら、Hollowaysが流れた!

その次はフラテリス!

かなり嬉しかったわ。

ちなみにその次はスカパラ笑

スカパラも好きだから嬉しかったなぁ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-06-19 00:12 | 日記
金曜は引っ越したばかりのカナコんちに泊まった。

先週まで、俺んちの近くに住んでたんだけど、友達と同居してたから
いつも俺んちだった。

でも今週渋谷の近くに引っ越したから行ってきた。

渋谷のツタヤで
◆ノッキンオン・ヘブンズ・ドア
◆アメリ
を借りて見る。

ノッキンオンはカナコも面白いと。
俺も改めて観たけど、ホント一番好きな映画だわ~。
何回観ても本当に飽きない。
最高の映画です。

アメリは・・・途中で観るのやめた笑
意味が分からない!


土曜日は、カナコと大戸屋で飯食って別れ、友達と舞妓Haaaan!!!を観てきた。

コメディ系の映画はあんまり観ないけど、コレは面白かった。

その後は飲み。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-06-16 12:35 | 映画
今日、ディズニーランドに行ってきた。

天気は曇りだったのに、人が結構いたなぁ。

色んなアトラクションに乗ったり、乗ったり乗ったり・・・。

結構アトラクションに乗ったなぁ。

あんまり飯を食べない子だから、飯はポップコーンのみ。

途中から雨が降ってきたけど、そん時には大抵乗りたいアトラクションに乗っていたので、
室内のアトラクションに乗って時間つぶし。

「お土産買う?」と聞いても、「いらない」と言うので、2人とも何にも買わず。

ほとんどの人が、ディスニーの袋持ってるのに、俺らは手ぶら笑


その後、場所を移してボーリング。

なんせ今日は、初めてお互いが1日フリーという事で、楽しんじゃいました。

家に移動して、オススメのラーメン屋で食す。

そして、一緒にプリクラを撮る。

コレは、俺が一緒に撮ろうとお願いした笑

かなり言うのは恥ずかしかったけど笑

そんな感じだったかなぁ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-06-14 12:01 | 日記
俺は結構思ったことを口にすぐ出す。
仕事では出さないが。

だから、好きだったら「すきだー」とすぐ言ってしまう。
ま、あんまり言い過ぎると、「もう分かったよ」と言われるか、重いと思われるのはイヤだから、俺が我慢出来る範囲で我慢する。

しかし、この前それで大ミスを犯してしまった‥‥。


一緒に布団に入ってた時の事。
まぁハートマークすぎるわけよ。

で、すきだーみたいな事を言ってたら、俺の口からとんでもない言葉が。
「今すげー好きだから冷めたくないなぁ」みたいな事を言ってしまったのだ。

ホントマズいと思ったわぁ。

今、付き合い始めですげー好きだけど、一時的な感情だったらやだなぁ、と。
「恋は盲目」じゃないけど、目が見えるようになったら‥‥とか考えると怖い部分もある。


‥‥‥‥


ダーーーー!!!

ダセーーー!!!


ダサすぎるぜ!!!俺!!!

そんな事考えるのなんてじじいになってからでいいじゃねーかっ!!


ま、何だかんだ言って、明後日ディズニーランドに行ってくるわけですが。


今実家に帰ってて会えないのがツライっす。

今までほぼ毎日会っていたもんで。


‥‥分かってるって!

誰も俺みたいな、イケメンでスタイルよくてオサレで男らしくて面白くて気が利いて頼りになる男の恋愛なんて興味ない事ぐらい。

俺もいくら自己中ブログだからって、他人のおのろけ話ほどつまらない事くらい分かってますよ!

ホントは毎日書きたいくらいだけど、なんかあったらたまに書く程度にしたいと思います。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-06-13 00:38 | 日記