<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年のフジロックも終わったね。
CUREとMUSE・MIKA・BATTLESが評判いいね。
もっともっといい音楽を聞かないと。

最近暑すぎます。
今週は3日連続で飲みがあったり、相変わらず飲みの日が続いております笑

今週末にはアッキーが上京するんで、中学の仲いい友達と飲み会です。
あと、来週には、このブログでもよく名前が出る
UNUBOREの管理人・おやじが関西にいっちゃうので、送別会を開こうと思ってます。
あやつは性格悪いんで、自ら「開いて」と言ってたけど笑

そんな毎日を送っております。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-07-30 03:00 | 日記
今日、かなこが家に来たいと。
3日連続で会うのは初めてだな。
でも、なんで連続で・・・・?

駅まで迎えに行って、家へ。

まったり話していると、
「はい」
と、コレを渡してきた。


c0061455_3291525.jpg




ええぇぇぇぇぇ!!!????
ま、マジで!?
本気でびっくりしたね!!!
いやいや、あんなに・・・・えぇ・・・・・えぇぇぇぇぇ!!??


これを開けると、



c0061455_3274457.jpg




さらに開けると、



c0061455_341341.jpg





c0061455_3415565.jpg





c0061455_3421568.jpg





うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
マジでマジで!?
かっけーーーーーー!!!

店に行った時、ベルトの色が白しかなかった。
だから、俺は「バックルだけ買って、別に黒のベルトを買おうかなぁ」
と言っていた。

このいびつな感じ、マジでかっけーーー!!!


超興奮して開けると、更に・・・・・



c0061455_3303444.jpg




iPodも入っていた!!!

さすがに今年で一番びっくりしたね!!!

「マジで~・・・うわ~・・・ありがとねぇ」
を何回言った事か笑


どうやら水曜日、俺と別れた後一人で買いに行ったらしい。

何で2つも!?と聞くと、俺が2つ欲しがっていたから、との事。

ま、そこで俺は「いや、一番欲しかったのは目覚まし時計なんだけどね笑」
とボケましたが何か?

いや、本当に最高のプレゼント。
物もそうだけど、くれた人が好きすぎる!!!笑
何もかもが最高の誕生日でした。

ここにはあんまり書いてないけど、2~3日に一回は会っている。
かな~り順調に付き合っています。


俺はかなりの幸せ者です。

本当に期待に応えられる男になってやる!!!
[PR]
by s-u-k-e | 2007-07-19 02:51 | 日記
昼近くに起きて、デート。
どうやら、俺の誕生日プレゼントを買ってくれるみたい。
マジで手紙だけで十分なのに。

向かうは恵比寿。
前々から、俺は自分の誕生日にMARSのベルトを買うと決めていた。
俺は恵比寿に行くと、必ず行く店が2店ある。

GARNIMARS

初め、GARNIに行くと、なんと、前欲しいと思っていたベルトが売っていた!!!
うをーーーーー!!
欲しい!!

けど、かなり高い・・・。
俺はスーツにしたいと思っていたんだけど、ベルトが白しかない。
迷っていると「買おうよ!」と。
いやいや、この値段はさすがにないぜ?

店を出て、MARSへ。
欲しいベルトはあったが、写真で見るのとイメージが違ったので諦めて撤退。

その後、歩いて渋谷へ。
かなこは「欲しいものなんかないの?」とか「さっきのベルト買おうよ」と言ってくれてる。
その時、iPodが欲しかったという事を思い出し、ビックカメラへ。
欲しいのあったんだけど、自分で買うならまだしもプレゼントにはお値段が・・・。

という事で、迷って店を出る笑
マジ優柔不断笑

飯を食べ、夜からお互い用事があったので別れる。

ああああーーーーー、どっち買ってもらおうかなぁ。

今、目覚まし時計も欲しくて言ったんだけど、即却下された笑

せっかく、生まれて初めて彼女からされるプレゼントだから、残るものがいいなぁ。
指輪とか、ネックレスでもいいなぁ。

迷うわ~。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-07-18 02:35 | 日記
さっちゃんと別れて、かなこと2人で居酒屋へ。
付き合ってから初めてだなぁ、一緒に酒飲むの。

なんで今日あえて来たかったかというと、明日(18日)俺の誕生日だから。
普通に話して、店を出て帰ろうとしたら、
「ケーキ買ってこうよ!」
と、かなこ。
俺は別にコンビニでいいよと言ったけど、菓子屋で買いたいそうな。
さがして、購入。
かなこの奢り。
マジでありがとう。

一緒にかなこんちに行く、
2日連続
俺は風呂へ。(23時40分)
するとかなこが20分くらい入っててと。
いやいや、俺は10分で十分なんですが・・・。
仕方なくゆっくり入っても15分弱。
灰皿を持ってきてもらい一服。

何度か部屋に戻っていいか催促して、やっとOK。
部屋に行くと、電気が消えてて買ったケーキにローソクが。
単純なシチュエーションだけど、かなーり嬉しかったね。

ローソクを消し、電気を付けると、次は手紙をもらった。
マジで嬉しすぎてどうしようもなかった!!!
何度、「マジありがとなぁ!」と言った事か笑

一緒にケーキを食し、スリープ。

明日は一緒にデートです。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-07-18 02:23 | 日記
さっちゃん(中学の友達・♀)とかなこと奥多摩に行ってきた。

以前、さっちゃんと電話した時、車持ってるからかなこちゃんとドライブ行こうよ!!という話になった。
もち俺は即OK。
なぜ奥多摩かと言うと、流しそうめんを食べたい!ってコトで奥多摩になったんだけど。
(結局、調べたけどやってなかったんだけどね)

かなこと一緒に待ち合わせ場所の吉祥寺に早めに行って、ヴィレバンに行ったり、ちょっと吉祥寺を探索。
まもなく、さっちゃんが到着。

俺は友達にかなこを会わせる時、絶対かなこのイメージにない悪いところを友達に言う。
・ギャル
・口調がキツイ
・口が悪い
・性格が悪い

・・・等など。

最初しかできないじゃん!?
友達の反応を見るのが面白い!
この間、やたちと飯食った時も面白かったわ笑
ま、俺の自己満なんだけどね笑

奥多摩は面白かったなぁ。

c0061455_2101128.jpg

奥多摩はこんな感じ。
森林いぱーい!!





c0061455_2111916.jpg



奥多摩こんな感じパート2




c0061455_2115422.jpg

お土産屋で聞いたお勧めも釜飯屋で
腹を満たす。
すごい美味しかった!!



c0061455_2141927.jpg


ドラム缶橋という謎の橋笑
でも、3人ともおおはしゃぎ笑



c0061455_2151066.jpg





橋の上からパシャリ。






c0061455_2155747.jpg



橋を渡り終えると、突如出現した道。
冒険好きな3人は突き進む!
が、ゴールが見えなくて敢え無く退散笑







帰り道にリサイクルショップや寄りたいトコにによって吉祥寺でさっちゃんと別れる。

車がMT車だったからさっちゃんが終始ドライブしてくれた。
疲れただろうけど、ありがとうね!!

続きはまた・・・
[PR]
by s-u-k-e | 2007-07-17 01:22 | 日記
げんさんロックンロールハイスクールにトラックバック!!笑

トラックバックなんて何年ぶりだ!?


(ブルーハーツとエレカシ抜きで。)

GLORY

コレははまったねぇ。
というか、ハイスタにめちゃめちゃはまった!
この軽快なメロディーにココロ踊らずにはいられない!!
おやじに教えてもらいました。


All I Want

オフスプはおやじんちでゲームしてる時に、使われていてはまった。
コレも軽快だ。
軽快な音楽が好きだったな。


Hitchin a Ride

セールス的には、Dookieが一番売れたけど、Nimrodの方が断然好き。


Smells Like Teen Spirit

ニルヴァーナ。
これもおやじ笑
ホントおやじに教えてもらった音楽はありすぎるな。


KIDS ARE ALRIGHT

AIR。
よくボーカルのくるまたにこうじのギターの弾き方まねしてたな笑
高い位置で弾くっていう。


線香花火

友達が、ラジオで
「あああ~せんこ~はなびを~って曲すげーよかったんだけど知らない?」
というのをきっかけに、友達全員で探しまくったなぁ。
着メロにもなく苦労しました笑
でも、歌詞にはまり、メロディーにはまり。
最高です。


もしも君が泣くならば

ゴイステは「ブルーハーツのパクリだ!」
とみんなで言いまくってたけど、はまったなぁ笑


他に、ラモーンズ・クラッシュとか、昔のを聴き始めたのも高校だな。

あとは・・・なんだべ。


げんさん、すげーハンパになってしまって申し訳ないっす!
それに、全然コアなバンドがいなくて申し訳ないっす!
王道ばっか笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-07-16 02:49
飲み会だった。

2次回は、仲のいい人とカラオケへ。

なんか、飲み会久々な気がするなぁ。

終電もなくなっちゃったんで、かなこんちに向かってます。

あたまいてーなぁ。

そこまで飲んでないんだけどなぁ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-07-12 00:38 | 日記
俺、今月まだ一回しか投稿してないのね。

さぼってんなぁ。

そんなに忙しいわけじゃないんだけど、書く事が特にない。

いや、だめだな。

日々新しい事にアンテナ張っていかないと。

っつーことで、今日、池袋を歩いていた時の事。

俺の前を、黒人の男性と日本人の女性が電話をして歩いていた。

女性が急に止まって話しだし、男性も泊まる。

必然的に、俺が追い抜く形に。

その時女性の話している内容にビビッタ!!

「・・・・・~うん。今、田中君と合流したトコ」

エエエェェェェェェ!!!!!???

ま、まぁ、黒人さんでも、日本名の人はいるけど・・・。

ちょっとビックリしたわ。

一瞬振り返っちゃったもんね笑

別に差別してるわけじゃないよ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-07-08 01:15 | ネタ
ホロウェイズを観に、竹下通りで有名な原宿まで行ってきた。

中学の修学旅行で来たものだ。

初のアストロホール。

かなり気に入った!!

あのハコはいいね。

大きさ的には、新宿ロフトよりも奥行きを広くしたような感じでそんなに大きくない。

ハコに入ると、フラテリスが延々と流れていた笑


ライブはというと・・・。

マジで楽しすぎた!!!!


こんな楽しいライブは久々かも!!

というのも、オールスタンディングというのもあったかもね。

曲調のせいもあると思うけど、楽しすぎて俺は終始キモイ笑顔を振りまいてたわ!

パフォーマンスも、よかったなぁ。

Rob Skipper(G)のギターの音が出なかったり、Rob Skipper(Vo)の弦が切れたり色々ハプニングはあったけど、全然気になんなかった!

セットリストはこちら。


1.So This Is Great Britain?
2.Dancefloor
3.Fit for a Fortnight
4.Happiness and Penniless
5.Two Left Feet
6.Malcontented One
7.MANH VERY MERRY
8.Nothing for the Kids
9.Diamonds and Pearls
10.Most Lonely Face
11.Re-Invent Myself?
12.LOMDOM TOWN(?)
13.Fuck Ups

とにかく最強ライブでした。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-07-03 01:28