<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日、
「ずっと誰かに似てると思ってたら、井戸田純に似てるよね!顔がハンサムだもんね~(はぁと)」
と、おばさんに(笑)言われた。
いやいや、ありがたい事ですよ。

今までも誰かに似てると言われたことはあるけど、井戸田純はかなりイケイケな方。

小中はサッカーのカズやイチローと言われ、高校では陣内孝則や井戸田純と言われ。
大学時代は高校からの仲いい友からクリボーと言われ。‥‥せめて人間に‥‥。
ま、かなり気に入ってんだけどね。

でも、生涯で一番ウケたのは合コンに行った時、誰に似てる?て話題になった。
俺の番が廻ってきた時、真っ先に肉団子に似た女性が口を開いた。
肉「カンニングの竹山の相方に似てるよね!」

お、おまえさん‥‥かなり面白いこと言うじゃねーか!!
と素直に思った笑
全くムカつかなかったからね笑

俺はその勢いで、
「○○は肉団子に似てるよね!笑」
と、言うとしたけど、さすがに止めておいた笑

それからしばらく友達に、その事を言いまくったのは至極当然の事。

今は白血病で亡くなっちゃったから話題にしにくいけど‥‥。


これに似たのかなーり前に書いたような気がするけど、許せ笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-08-28 20:27 | 日記
この間、ギャル男と話す機会があって話してた。
やっぱり色が黒くてヒサロ行ってるのか聞いたら、

ナンパ焼け

と笑

初めて聞いたわ!!

ナンパ焼けって笑

今までどのくらい番号交換したか聞いたら50人くらいと。

おお~。

この前の地元の花火大会でお持ち帰りもしちゃったそうな。

おお~!

でも、全然羨ましくなかったのはなんでだろう笑

ギャル男も人それぞれだから、その人はいい人で好感もったけどね。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-08-27 02:26 | 日記
今日はビールと梅酒しか飲んでないです。
ビールも梅酒もめちゃめちゃ好きだからねぇ。
かなり盛り上がりすぎた!
楽しすぎたわ~!

人生死ぬ気で遊ばな!
by エヌイー名言
[PR]
by s-u-k-e | 2007-08-24 00:04 | 日記
面白くもなく、こんな自己中ブログを見に来てくれてるみなさま、ありがとう!!

最近、ほんっっっっっとにさぼってるなぁ。
別に忙しいとかそういうんじゃないんだけどね。

さて、今日は俺の付き合い方について説明しよう。(笑)
興味ないのは知ってるけど、ちょっとくらい付き合えや!!!

俺が彼女に求める条件は
・束縛しない。
・外にいる時は、友達みたいにわいわいと。
・家にいる時も楽しく、寝床ではイチャイチャ(気持ち悪いな・・・)
・笑いのツボが似てる。
・俺の事を好いてくれてる(これまたきもちわりー)

ま、こんなところですかね。
だから、俺は彼女を束縛しない。

今の、お彼女のかなこさんはこれにぴったんこ!!

だから、付き合ってていい意味でかなり楽!!

いい意味でね。

単に「楽」ってのと何か違うんだよね。

それに、今までどういう人と付き合ってきたかとか普通に話したし、全て聞いたし笑
かなこは今までクールな人と付き合ってきたらしいけど、俺は正反対。
でも・・・・まーこの先は一応秘密にしとくか。
他にも面白い話が色々あるけど。

この前話しててかなりウケたのが、友達に「彼氏どういう人?」
って聞かれたらしく、こう答えたらしい。
「う~ん。面白くて吉本の養成所行くんだけど、結局売れなくて終わっていくような人」
何となく言いたい事は分かる!!笑
っつか、この例えが面白すぎた笑

今、週に平均2回くらいあってるんだけど、今ん所はかなりいい感じっす。

好き過ぎます笑



部屋きたねーから片付けないとなぁ。

柿ピーの袋が散乱しまくり。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-08-23 03:24 | 日記
火曜日の夜行バスで福島に帰ってて今日帰ってきました。

水曜:
朝着いて、アッキー・どしし・えみちゃんに迎えに来てもらう。
あ、あれだよ!?
朝だったからさすがに遠慮したけど、心優しい3人、迎えに来てくれました。
マジでありがとう!!

そっから3人で朝マックして、帰宅。

家族とおじちゃんやらステとじいちゃんの墓参りして、みんなで飯食って、まったり。
夜は中華料理を食べに。
その後、みんなでカラオケへ。
家族で行くの初めてだわ。

木曜:
夜、あっき

金曜:
夜、灯篭流しをし、夜は家族みんなで語らい。

いやぁ、今回は家族と過ごす時間が多かったな。
ステもいたからね。

でも、ステはかなりいい人。
すぐ日本語吸収するし、日本語使うし。
俺らは、英語で話して、ステが日本語で話すというスタイルが多かったな。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-08-19 02:04 | 日記
☆TRICERATOPS
昨日、ビーチステージに行ってなかったから、早速行ったらやってた。
4曲くらい観てたけど、ほとんど覚えていない笑

☆レミオロメン
こなああぁぁぁぁぁぁぁゆきいいぃぃぃぃぃ
でおなじみレミオロメン。
盛り上がってね。
こういういバンドがサマソニに出るのも面白いね。

☆Fratellis
ホロウェイズと迷った挙句フラテリスへ。
んん~・・・、物足りなかったなぁ・・・。
正直がっかりしたライブでした。
人気は物凄いから、かなり盛り上がったけど。
CDは聴くと思うけど、ライブは・・・もういいかも・・・。

☆BLOC PARTY
コレはよかった!!
ライブはあんまりよくないって聞いてたんだけど、すげーかっこよかった!!!
ますます好きになった!

☆CINDY LAUPER
ベストアクトだったわ。
シンディーローパーの声に鳥肌が。
パフォーマンスもよく、普通のおばちゃんみたいな感じも好感触。
ほとんど曲を聴いた事ないから、これからチェキラですね。

☆タイムマシーン3号・HG
飯食いながら観た。
特に感想なし笑

☆KASABIAN
ちょっと観たけど、寝ててあまり覚えてない・・・。
でも貫禄が凄かった。

☆OFF SPRING
アクモンをけってオフスプ。
もうかなりの期待よ。
しかしライブが・・・ライブがーーーーー!!!
イマイチだったーーーーーー!!!
と言いつつ、選曲は神的によかったけどね!!
4列目ぐらいで観てたんだけど、人の圧力でマジで死ぬかと思った!
フラテリスやブロパもやばかったけど、今までのライブの中で一番凄かった・・・。
オーラスでWant You Batのイントロが始まった時はもう勘弁してと本気で思ったわ笑
ライブはイマイチだったけど、客のあの異常なまでの盛り上がりに、さすがオフスプと思わずにはいられなかったね。
さすがです。


初参戦のサマソニだったけど、都市型フェスと言われてるだけあって、メッセ内は冷房効いてるし交通の便はいいし、よかったなぁ。
けど、やっぱ「夏フェス」は、フジやライジング・サンみたいに大自然で音楽を聴くのが一番かなぁと思ったり。

コレで2007年、俺の夏が終わりました笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-08-16 00:54 | 音楽
☆PIPETTES
いや~、可愛すぎた笑
黒髪美人が「So Hot!」って言ってたのに萌えた笑

☆OK GO
かっこよかった!
踊ったなぁ。
ワンマンあったら行きたいなぁ。
プロモがインパクトありすぎるから、ライブを観ても頭の中にはプロモが流れてた笑

☆PUFFY
2列目のド真ん中を確保!
俺どんだけ好きなんだよ笑
昔の曲も結構やってくれてテンション上がった!
それにしてもあの2人、かわいいなぁ・・・。
オレハナニヲシニサマソニヘ・・・・??

☆木村カエラ
ホントはマリンに行って観たかったんだけど、あまりの暑さに断念。
メッセの冷房効いた屋内でカエラを見つつ転寝。
生で見たかったなぁ。

☆LCD SOUNDSYSTEM
結構好きだから期待して行ったけど、イマイチだったなぁ。
4曲くらい聴いてでちゃったけど。

☆KLAXONS
予想以上によかった!!
ちゃんとCD聴いてみよっと。

☆チャットモンチー
なんか物足りなかった。
結構期待していただけに・・・。
でも萌えた笑

☆ELLEGARDEN
サマソニの会場にエルレのTシャツ着てる人が多すぎたから気になってチラ観。
初めて観たけど、俺には受け付けませんでした。
けど、本当に人が多すぎた!!
2曲しか聴かなかったな。

☆SUM41
かっこよかったんだけど、何か物足りなかった。
もちろんモッシュピットで暴れまくったけど笑


DIGITALISMが入場規制かかってて、とてつもなく盛り上がってた。
B'zのウルトラソウルだけモニターで観たけど結構盛り上がってた笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-08-16 00:53 | 音楽
今夜行バスで福島に帰ってます。

あと、この前の土日はサマソニに参戦してきました!

詳しくは今度書くわ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-08-15 02:05 | 日記
うちのねーちゃんからメールが来た。

結婚しましたと。


いやーーーーおめでとう!!!

まー夫はイギリス人なわけですが笑

自分のねーちゃんが国際結婚ですか!!

ビビリマクリブーだわ。

ま、彼氏はいい人そうなのでよかったけど。

けど、メールにお互いの名前が書いてあったけど、もう苗字が違うのね。

ちょっと寂しさを感じたり・・・・



幸せになってくれよーーー!!
[PR]
by s-u-k-e | 2007-08-10 23:52 | 日記
おやじの送別会と称して、飲み会を開いた。

仕事の関係で関西に行くらしい。
いつ戻ってくるのかは分からず。

メンツは僕・ヤタチ・りえちゃん・エヌイー、そしておやじ。

渋谷で待ち合わせして、エヌイー以外のメンバーと飲み。

いやーーーーーー、楽しい!!!

マジで!!!

ま、このメンツで面白くないことなんてないんだけどね。

終電で、吉祥寺に行ってエヌイーんちへ。

俺いじめられまくったんだけど!!!

しかもエヌイー一人に!

キモイと・・・。

恋愛の話から、下ネタから下ネタから下ネタまでわいわい。

おやじーーーー!!
元気でなーーーーー!!!

ま、寂しがり屋なおやじの事だ。
頻繁に電話がかかってくるだろう笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-08-07 01:22 | 日記