<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今久々にレポート(訪問者数)見たら、一桁が結構あった。

俺のリンクしてる人は結構書いてるのに俺は・・・。

でも、毎日パソやってるから、リンクしている人のは毎日見に行ってるからね。

コメントはしてないけど笑

最近タバコの量が結構多い。

抑えないと。

そしてカキピーの量も多い。

抑えなくていい。

そして、最近友達になった人が、めっちゃ映画に詳しくて、俺が好きそうな映画を教えてもらった。

観ないと。

そして髪の毛が伸びて来た。

切らないと。

そして、もう眠くなってきた。

寝ないと。

そして・・・・

GOOD NIGHT。
[PR]
千葉のおじちゃんちに行ってきた。
ねーちゃんが今日、イギリスに1年間行く為、前日に東京入りしたからだ。

最近、俺の食生活はかなりヤバイ。
だからここ最近体重が気になってたから。
いとこに体重計を出してもらい、乗ってみた。

47.4キロ・・・。

大学3年依頼の47キロ台だ。

シヌヒモチカイ・・・?


宴の方は、寿司を初め、かなり豪華な食事。
マジでうまかったなぁ。

俺んちからおじさんちまで、30分くらい。
近いうちにまた来い!と念を押された笑
おばさんといとこにまで。
身内内のみで人気です笑


最近色々あって、心がボロボロ。
大したことじゃないんだけど、俺が弱いだけ。
泣きたい毎日でござる。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-09-18 23:04 | 日記
おかのじょの事なんだけど・・・。

特に問題なく付き合っております。

でも基本休みの日が合わないから、平日にどっちかの家に泊まりにいくというのが多い。

俺は全く不満はない。
かなこも不満はないと言ってるし、ほんとに不満がなさそう。

でも、付き合って3ヶ月。
別にプレゼントあげるわけでもなく。
かなこは晩飯を基本食べないから、一緒に晩飯を食べる事もなく。
俺の誕生日以降、デートした事ないし。

そこで、2週間くらい前から不安に・・・。

ほんとにヤツは満足してるのだろうか?と。

と言う事で、休みを合わせて、お台場はジョイポリスに行ってきました!!

楽しかったわ~!!

本当デートって感じ笑


十分遊んで、俺んちへ。
そこで、かなこにサプライズを掛けました。

実は、ジョイポリスに行く前、お台場のショッピングモールでぶらぶら。
かなこは絶対「これ買って!」って言わないから、「欲しい」という言葉にアンテナを張って、ブラブラするも、全然言わね~笑
ま、なんとか言ったものを気付かれないように買って、うちに帰ってきて、とある方法でプレゼント。

これからもどんどんサプライズを仕掛けて行って気持ちを醒めさせないようにしたいと思います笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-09-16 02:53 | 日記
昨日、キャバクラに行ってきた。
2ヶ月くらい前にも行ったから2回目。

前回行って、面白くなかったからもう二度と行かないと誓ったのに・・・。
しかも、2ヶ月前キャバクラ行った帰りにかなこに報告したからね笑

予想通り、笑ってどんなんだったか聞いてきたけど笑
事細かに説明しましたよ。

今回はキャバクラ=面白くないっての知ってるから、かなり拒否ったんだけど、連れて行かれた。
まー、入っちゃえば楽しむ俺なんで、楽しんだんだけど・・・

お金払って行くところか!?

それが疑問。

おっぱいパブは、まーお金払ってもいいと思うけど。

彼女もいるし、別に風俗系は行かなくていいんだけどね。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-09-16 01:54 | 日記
台風笑えねぇ‥‥。
初めて台風で恐怖を感じたわ‥‥。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-09-07 06:27 | 日記
今日、携帯を機種は全く一緒の新品と交換してきた。
理由は、今ドコモのD902is(スライド式)使ってんだけど、スライドが閉まらなくなったから。
中のデータ、メロディーと有料サイトで落とした画像は移せなかったけど、ま、また取ればいいや。
メロディーに関しては、有料サイトとずっと契約してて、気付けば取り放題になってた笑
頻繁に曲を取らないからなぁ。

新品携帯!

最強!!
[PR]
by s-u-k-e | 2007-09-06 23:33 | 日記
「お釣り4千円になります」

とコンビニやスーパーで渡される時のお札の向きって気にならない〓
もう数年前から気になってんだけどさ。

のぐっちゃんの頭が俺に向いてると財布に入れた時上になるからしっくりくる。

逆だと客に対しては丁寧だよね。
けど、財布に入れた時逆さまになる。


俺は前者の方が好き。

店によって決まってんのかね。

俺のスーパーアバウトな統計によると、セブンだからどうだ、ファミマだからこうだってのはないみたい。


‥‥‥‥あ、こんなのどーでもいい?(;´д⊂)

サーセン(*´д`*)
[PR]
by s-u-k-e | 2007-09-02 00:11 | 日記