<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

test
[PR]
by s-u-k-e | 2007-10-29 01:12 | 日記
ないだろーーー!!!笑

藤兵衛ドンと農民たち / よろこびのうた
[PR]
by s-u-k-e | 2007-10-25 02:52 | 音楽
先週、木曜働いて夜も働いて金曜も働て夜飲み。
飲み会は案の定楽しかったし、酒を飲むのが10日振りかな?。
で、終電に乗り家路に着いた訳だが‥‥。

今回は寝てないのもあり、車内で爆睡。
俺の最寄駅は各駅電車しか止まらないから、快速に乗っていたら乗換をしなくちゃいけない。
ふと起きると、なんとその乗り換え駅。
間一髪で降り快速電車が走り去り、各駅電車を待‥‥とうとした時、
「以上で、本日の電車は終了致しました。」
と。

‥‥‥うおーー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

かなりのミステイク!!

一つ目はこれが最終電車だったって事。
二つ目は、最終電車だから各駅しか考えられないこと。
そして三つ目は、降りた駅が快速電車だろーが、各駅だろーが停まる駅だったってこと笑

全くかんけーねぇ!!駅で降りちゃった訳です。

それからは歩いて帰ったよ笑
偶然にもカード持ってなかったし、持ち合わせもなかったからさ 。

駅員に俺の最寄り駅まで歩いたら何分かかるか聞いたら、一時間はかかると言われたが‥‥

3時間もかかったじゃねーか笑

眠いし疲れてるしめっちゃくちゃ寒いしさぁ、ホント嫌にな‥‥らなかったんだよなぁ笑
昔から歩くのが嫌いじゃないのがよかったわ~笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-10-25 02:43 | 日記
この前、また献血をしてきた。

ま、いいとして。

かっこいいバンドを見つけましたよ。

なんか、フラテリスを知ってから、U.Kの新人にどっぷりな俺。

Henrietta


まー、フラテリスは、初来日ワンマン・サマソニで完全に醒めたけどね笑


ホロウェイズは相変わらず好きだけど。

Two Left Feet

で、最近好きになったのはコレ!!


Ripchord(リップコード)

Backstabber

Lock Up Your Daughters

キャッチーな音楽を聴く傾向にあるなぁ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-10-11 01:13 | 音楽
やる事がいっぱいある。
一つ一つこなせるか不安がいっぱい。
でもこなさなかったら全ては自分の身に降りかかってくるだけだからなんとしてでもやりとげよう。

24が面白すぎる。
こんな24時間があったら俺は発狂するな、間違いなく。
それにしてもジャック・バウアーは勝手すぎるな笑
なんとか、正しい判断はあるんだけど、・・・勝手すぎる。
でもあのぐらいアクティブに動いた方がいいのかも。

俺はドコモ愛用者なんだけど、ソフトバンクを買った。
セカンドとして。
最近、2台持ってる人多いよね。
俺も仲間入り。
家電量販店で買ったんだけど、20個くらいの番号を提示され好きな番号を選べた。
下2桁しか違わなかったんだけど、なんかいいのないかなぁと探していると・・・

69

即決だよね。
シックスナ・・・じゃなくてロッケンロールのロック!!!

そんな毎日・・・。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-10-08 03:07 | 日記
ジャンクフーダー・スケ。

朝から晩までマック漬けでした。

どんだけ好きなんだよ!


最近、いつでも寝れる体質になってきた。
みしろ寝ちゃいけない状況でも寝ちゃう・・・。

まずいぞ!!俺!!!


http://jp.youtube.com/watch?v=E44CbTLHv6U
[PR]
by s-u-k-e | 2007-10-01 00:48 | 日記