<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0061455_343824.jpg

俺んち。
かなり分かりにくいけど。

結構気に入ってます。


‥‥つか、何やってんだ俺笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-11-27 03:04 | 日記
c0061455_304570.jpg

うちから一番近いタバコの自販機。
何故か24時間やってる笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-11-27 03:00 | 日記
c0061455_2332115.jpg

市川市にだって新宿くらいあるんだぜ?
[PR]
by s-u-k-e | 2007-11-27 02:33 | 日記
c0061455_2233833.jpg

えー、迷子になりまして、今江戸川を渡っております。

何をしてるんだ‥‥俺‥‥
[PR]
by s-u-k-e | 2007-11-27 02:23 | 日記
さっき東京に帰ってきた。

昨日がメインイベントだったんだけど、親戚一同で寺に入ってお経を読んで墓参り。

その後、ホテルの一室で食事会。
かーちゃん・ねーちゃんと酒を注ぎ廻って、初めて見る人や、何回か会ってる人とぺちゃくちゃ。

俺さー、親戚のおばさんから超モテんだけど笑
しかもおばさんも小柄で可愛らしい人が多いし、やさしいからこっちがすげー癒される。

夜はばーちゃんちでスケ家族と、スケ父の兄家族・ばーちゃん・ばーちゃん弟と飲み会。

めっちゃめちゃ食ってめっちゃめちゃ飲んだわ!

つか、福島に来てから常に腹一杯だった。
一回の飯ですげー食べたし、間隔空けずに次の飯時間来るしさ。
みんなでわいわい話している最中、偶然しゅんやから電話。

今回、福島に帰ることは誰にも言ってなかった。
だから俺が帰福してるって言ったらしゅんやもびびってたけど、しゅんやと遊びたかったし、おやじも偶然帰ってきて一緒にいるということで、3人で遊ぶ。

ドライブしてカラオケ行ってコンビニ行って俺んちの近くの駐車場に車を止めてぺちゃくちゃ。
ま、カーセックスしてる車がすぐ近くにいたわけだが笑

マジで笑いすぎたわぁ。
結構疲れていたのに、更に笑い過ぎて疲れたて死にそうだった。

そんな日々でした。

来週は大好きないとこの結婚式があるぜ!
また帰らなきゃ(*´д`*)
[PR]
by s-u-k-e | 2007-11-25 20:07 | 日記
じーちゃんの一回忌の為、帰福中です。

じーちゃん亡くなってからもう少しで一年か。

はえーなぁ。

俺はホントにじいちゃんにお世話になってたからな。


でも‥‥

福島に住んでないからかもしんないけど、一年経って頭の中から消えていくというか。

もちろんいい思い出もあるんだけど、忘れていくというか。

寂しいが現状。

だからこういう一回忌であったり、実家に帰ったら墓参りして忘れないようにしたいな。




携帯での投稿が全く頭になかった俺。

もーちょい頻繁に更新していけたらいいな。

リンクしてるみなさんを見習って笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-11-23 20:56 | 日記
おーーーー。

別れたーーーーー笑

俺はえーなぁ。

なんでこうも俺は長続きしないのか・・・笑

ま、別れたのは11日なんだけどさ。
半年くらい付き合ったか。
本人にも言ったけど、もっと続くと思ってたわ笑

けど、今回はどうしようもなかったなぁ。


前付き合ってたやっしん時は、他に好きな人ができたと別れられたけど。
それプラス、1対1でいても、大勢でいてもあんまり変わらないと。
要するに、俺がやっしの理想の彼氏像じゃなかったわけだよね。
俺は友達の延長上で付き合いたいって感じ。
冗談言うし、ふざけまくるし。
無理して男ぶろうとも思わないし。(必要かもしれないけど。)
でも、かなり好き、みたいなスタンスが一番好きなわけよ。
価値観が違かったんだよね。


今回のかなこは・・・・
全てが合いすぎてたわ。
価値観・性格もろもろ。
物欲全くないし(これはこれで困るけど笑)
一緒に居て、すげー楽だったし(いい意味で)、ホント・・・いい子だったわ~笑

けど、今の美容室に移ってホント忙しくて、月に休みがなく、あっても午前中だけ。
始発で帰る事も結構あって、終電で帰ってもバタンQ。
ま、今の店はホント社員の意識が高くて、モデル御用達だし、顧客の為に営業時間外に店を開けたり。
その他もろもろ凄いから、素直に俺よりもそっち優先して!と思ってたわ。
ま、仕方ない事だけど、かなこの頭は仕事一筋に・・・。

ここ一ヶ月くらい会ってなかったし、連絡もままならなかったから、話をつけなくちゃなと抜き打ちでかなこんちに向かってる途中にメールが・・・。

その事含め、色々話した結果別れる事に。

だせーけど、渋ったがね笑
ま、本当に好きだったから仕方ないよなぁ。

最後ぶっちゃけトークでお互いの悪いトコを言おうとなったけど、お互い全くなし笑

だからって、仕事を責めようとは全く思わないけどね。
ま、こんな感じです。

別にここまで詳しく書かなくてもいいって?
何でも書くのが俺だから仕方ない!笑

もう当分彼女いらないわ笑

と言いながら・・・

男も女も何度も 恋を繰り返す♪

と、言いながら・・・

やっぱいらないわ笑

文章見直してないし、思ったまま書いたから読みにくいのはご愛嬌。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-11-15 02:33 | 日記
お金じゃ買えないものがある。
[PR]
先週の金曜日の夜、福島に帰って、土曜日友達の結婚式だった。

本当に楽しかったな。

ふゆきのスピーチがとってもよかった。

去年集まった面子も結構集まって面白さ倍増。

2次会では女の子と喋らず。

席が席だったから話す機会がなかったわ。

3次会は仲いい10人で飲み。

腹が痛くなる穂と笑ったわ。

相当酒を飲んだけど、全然酔わなかったなぁ。
自分でもびっくり!
ホントめっちゃめちゃ飲んだのに。

家について、かなこと電話。

2週間ぶり?くらいに話たわ。

内容はまた次回ね。

ホントは書きたい事がすっごいあるんだけど、書く気が起きないんだよなぁ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-11-06 00:33 | 日記
ここ一ヶ月くらいで1回くらいしかかなこと会ってない。

約一ヶ月半前から、新たな美容室で働いている。

店が移る前、
「次働く美容室はモデルも結構来るし、
美容師になって1年半で3店舗目は結構多いから、ここでがんばる。
だからあんまり会えなくなるかも」
と言っていた。
俺はおーー!俺よりも仕事優先して!応援しってっから!
と言ったわけよ。

自分で言ったことだけど、それから数回しか会えないのはつらいなぁ。

最近は始発で帰ってくる生活らしく、大変そう。
休みもないみたいだし。
携帯も家におきっぱらしく、電話で話してないし、メールもままならない。

浮気の心配はないけど、飽きられてるかが不安でしょうがない!!

もともと、かのこがイチャイチャしてくるタイプじゃないから余計、こういう気分の時は辛いわぁ。

色々言いたいことあるんだけど、電話も繋がらないし、会えないし・・・。
[PR]