<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

何か書こうと思ったけど、忘れた。

まーいーや。

今年の5月下旬、イギリスに行ってきます。
ねーちゃん夫妻がイギリスにいるからね。

夏以降だと、オーストラリアに住むとか住まないっていう話があるから今回しかチャンスないんだよね。
期間は一週間。
フランスにも行く予定。
楽しみだなぁ。
ねーちゃんも俺もマネーが少ないって事で、フランスではキャンプをしようと。

アウトドア大好きな俺にとっては、お金があってもキャンプをしたいとこだよね。

まーそんな感じで、働きまくって資金をどげんとせんといかんとです。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-02-23 10:14 | 日記
美容院(風俗店)に行ってきた。
ここでも何回か書いたと思うけど、未だにお気に入りの美容院(風俗店)が決まってない。
今回も一見さんとして美容院(風俗店)に行ってきた。
(一見さんの使い方合ってる?)

ネットでどこかいいのか調べてると、クーポンが載ってる店を見つけたので、そこに決定。
ちなみに料金は3900→2500也。

福島のすげー気に入ってるとこだと2400なのになぁ。
この前なんか、夏まで来れないって行ったら1900にしてくれたし。


ま、福島の話は置いといて・・・


店員「今日初めてですか?」
ス「はい。○○見て来たんですけど。」
店員「はい、かしこまりました。料金なんですけど、こちらからお選びください」

①指名料0円 まーそんなに上手くない感じ。
②指名料600円 その店のテストを合格した人
③指名料1200円 結構上手いと思われる(初めての方にはオススメと書かれていた)
④指名料1500円 ③よりも上手いと思われ
⑤指名料2000円 ④よりも上手いと思われ

ス「・・・・んじゃ③で」
店員「はい、かしこまりました。そちらのイスでお待ちください。」

こういうシステム嫌いなんだよ。

名前が呼ばれイスに座ると、
店員「あと600円で、シャンプー(お風呂)出来ますけど・・・」
はい、きました、別料金システム。
何で基本料金の中に入ってないの?

ス「じゃあお願いします。」

いざシャンプー(風呂)へ
店員「ジャンプー(ローション)の種類が16種類あるんですよ」
ス「何があるんですか?」
店員「香水・フルーツ・なんちゃらかんちゃら・・・・」
ス「オススメのやつでいいです」
店員「マスカットがオススメですね。匂い強いですけど。この後予定あります?」
ス「いや、ないんでそれでいいです」

その後、マッサージをしてもらって気持ちよかったけどさ。

面倒な料金システムいらないって!!

早く気に入ったトコみつけたいなあ。
あんま期待してないけど。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-02-21 03:42 | 日記
最近、ホームシック。
上京しておそらく初かな。
6年目にして初ですよ。

あ、大学一年の初め友達が出来なかった時はかかったか。
でも、アレはホームシックというか、寂しくて地元が恋しかったのか。

もうねー、かーちゃんの飯が食いたくてしょうがない。
特にとんかつ。
俺のママは料理がうまい。
(ま、昔から食ってるからそう思ってるだけかも)

なんでも・・・手抜き料理でもうまいんだけど、今は何故かとんかつが食べたい。
うまいんだよなぁ。
「男の胃袋を掴め」
みたいな言葉あるけど、その通りだと思ったわ。

マジでカツを送ってもらおうと思ったからね笑

んーー。
リーの目の手術後、会ってないから帰っろっかなぁ。

あーマジでママンの料理食いたいわ。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-02-21 02:43 | 日記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2253271

ニコ動だけど、ヒロトのチンチンモロ見えなんだけど笑

さすがヒロト!!

先週の土曜にとーちゃんが来て、焼肉食いながら近況等話す。
もう24のくせして、まだとーちゃんの前でどういう態度で接すればいいかわからん。
変に突っぱねたり。

でこれまた先週の水曜、叙々園に行ってきた!
ランチでしか食ったことなかったから、夜行くのは初めて。

やっぱり美味いなぁ。
値段だけあってマジで美味かった。
肉が柔らかくて、ジューシーで。
野菜もビールも美味かったな。
ま、その代わり、値段は結構いったけどね・・・。


なんか生きているのに物足りないな。
なんか、自分の中で何がもやもやしてんだよな。
コレ!といた決め手はないんだけどさ。

次回はエレカシのニューアルバムについて書きます。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-02-12 01:52 | 日記
自分の気持ちをメールに乗せたところで伝わるわけがない。
所詮は情報を送るだけのツールでしかない。
直接会って話して雰囲気・目・表情など、一挙一動があって初めて伝わるんだなぁと改めて思ったわ。
たとえそれができない状況であっても。

と、なんとなく思った。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-02-01 09:09 | 日記