<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年のサマソニのメンツいいなぁ。
清水氏のがんばりか?

今携帯を修理に出してる。
理由はハンズフリーでしかって通話できなくなったから。
ここ一~二週間くらい前かな?
友達から電話がかかってきて出たら無音。
雑音すら聞こえない。
なんとなくハンズフリーにしたら声は聞こえるし、俺の声も届く。
秘密の事なんか話せませんよ、ええ。
だから今代用携帯?を使ってる。
同じDだけどね。

そんな感じ。

今日は天気が良すぎるんで、マーチン履いて出かけてきます!
[PR]
by s-u-k-e | 2008-03-22 13:45 | 日記
あ~・・・・・・・・

ちゃりパクられた・・・。

マジむかつくわ!!!

最近チャリを使う機会が多いだけに、どうしよう・・・。

もう何回も買ってるし、もう買いたくないなぁ。
譲ってくれる人いないかなぁ。
激安で売ってるとこないかなぁ


昨日はホームシックの為、電車で30分のとこに住んでるおじさんちに遊びに行ってきた。
いやぁ、家庭料理ってのはホントいいね!!!!
心もあったまったよ。


ちゃり譲ってぇぇぇぇぇぇぇ!!!
[PR]
by s-u-k-e | 2008-03-17 01:04 | 日記
もうねぇ、くりぃむしちゅーが面白すぎる!!!!

一週間の楽しみが、
月曜夜のくりぃむナントカ


火曜深夜の
オールナイトニッポン

水曜は
むちゃぶり!

が楽しみで楽しみで!!!

テレビ・ラジオの前で爆笑ですよ、独りで。

有田・上田共に頭の回転が早いし頭がいいからリズミカルなのが気持ちいわ。

もうね~、全部が好き。
人間性も面白さも。
あの2人の仲のよさもラジオを聞いてればわかるしね。


くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

これは先週の放送。
前はもっとアップされてたんだけど、どんどんけされていくんだよねぇ。
これはオープニングトークだけでも面白いかと。(約30分)
ラジオって流れがあるから、分かんない部分もあると思うけど。
月1回、オープニングトークで有田が上田にムチャ振りをするのね。
今回はそれだからかなり面白いよ!


時間あったらこれも聴いてみて!!

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン
(これは30分くらいだから、できれば最後まで聴いてみて)
既に10回くらい聞いてるかも笑
[PR]
by s-u-k-e | 2008-03-02 23:51 | 日記
昨日、友達と飲んできた。
まー近況やら色々話して、話題は女の話へ。

いや~、最近さ、ホームシックになったり寂しい訳ですよ。
寝るときとか。
そんな時、弱い俺は思い出すわけですよ。

元カノの事とかさ・・・。

俺は基本的に、元カノと連絡は取らないし、会わない。
会うとまた好きになりそうだからね。

でも、昨日の帰り、元カノにメールを送っちゃったんだよねぇ。

いつぶりだ?

去年別れて、その後すぐ誕生日だったから、そん時一回だけメール送って以来か・・・。



ダメだね、送っちゃ。

なんかもっとリアルに思い出してくるわけよ。

自粛しよっと。




けど、飯食いに行きたいな・・・。
[PR]