<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行こっかなぁ
と思った土曜8時12分。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-04-26 08:11 | 日記
家に帰ってもキーボードをたたく氣が起きない今日この頃

だからリンクしてる友達のブログも見てなかったり‥‥
スマソ。


そう。
言い訳は嫌いといいつつ、言い訳をしたく投稿してみたり。


最近の俺は死んでる気がします。
生活に張りがない
悩みもある
あ、女以外ね

このくさった現状から脱出しねーと。


といいつつ、おっぱぶに行きたくなってきた

風俗にはいったことないけど、やく1年半前、おっぱぶにはまったからなぁ。
ま、ピンサロにはまるあやつよりはましだべ。

俺ん中でおっぱぶはエロというより、エンターテイメントだからね笑

ディズニーランドと同じ感覚。
ミッキーの耳がぱいおつみたいな。



‥‥何を言ってるんだ、俺は
[PR]
by s-u-k-e | 2008-04-24 14:47 | 日記
みなさんはね、元恋人と連絡とったりする?
俺は基本しません。
それは連絡取ると楽しかった想いでとか、好きだった時の感情が蘇ってまた会いたくなるから。
せっかく忘れようとがんばってんのにさ。

だから元カノと友達になるとか、会うなんてのはもっての他。


だがしかーし!!

例外もある。


それは忘れようと思っても忘れられない場合。
よりを戻したい場合。

もう別れて半年も経つのに忘れられず。

まぁ元カノの、課名湖とかっていう女ですよ。

相変わらずメールの返信は恐ろしく遅いが(笑)、まぁ飲もうという話になった。

相変わらず結構忙しいらしく、日取りは決まってないが、楽しみです。
[PR]
これって難しいね。


一時的な欲望はそりゃある。
けど、安全な男と思われててよからぬ事をしたらだめだわな。
最後までいってなくても、だ。

俺は(多分)好きじゃない人には手を出さない。
ちゅーならなおさら。
今までも初めて知り合った女の人と飲みに行ったことはあるし、女友達が一人で泊まりに来た事や満喫で一晩明かしたこともある。
けど、なーーーんもなかったし、別に何かをしようとも思わなかった。

けど、これが好きな人だったら状況が違う。

そりゃ相手が俺を避けてたり、嫌ってたらやらないけどさ。

んーーーーーーーー。

多分これ読んでる人は、全く状況が分からないと思うけど、・・・ま、ちゃんと書こうと思ってないからね笑

なんか色々難しいなって思ったわけよ。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-04-17 01:51 | 日記
に行ってきた。
東京ドームに行ったのは物心ついてから初めて。

っつーか、プロ野球の試合を観るのがか。

某G氏が嫌いな巨人笑

もちろん俺は巨人側。
好きな球団は無いんだけど、チケ取ってくれた会社の先輩が巨人ファンでして・・・。
ぶっちゃけて言えばあまり行きたくなかったわけで・・・笑


この日は、開幕戦からヤクルトに3連敗中。
それに今日から中日戦という事で、上原を温存してきた巨人。
負けられない戦いがここにある。


c0061455_1302731.jpg

球場全体

c0061455_1313746.jpg

すくりーん

c0061455_13115585.jpg

すくりーん2

c0061455_1394981.jpg

ドーム弁当で腹ごしらえ

c0061455_13103637.jpg

上原(ズームMAXだから画質が悪い・・・)

c0061455_13105167.jpg

ノリ

c0061455_1311893.jpg

由伸(この後ホームラン)


試合結果は由伸に始まり、3者連続ホームラン(9年ぶり)で巨人勝利!

c0061455_13182383.jpg



思ったよりも緊張感がすごいね!!
あんだけ観客がいてさ。
「プロ」をまじまじと感じたわ。
俺もプロ意識をもってやらないとな。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-04-05 13:23