<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0061455_9463659.jpg

今から入国審査。

いってきまっす(・∀・)
[PR]
by s-u-k-e | 2008-05-24 09:46 | 日記
いよいよ、明日はイギリスへ行ってきます。

レッツゴーイギリス!

今の俺は宇宙に行ってる場合じゃありません。


それにしても、荷物の量が多い。
ネーチャン関係が一番多いんだけど!
服やら食料やらなんやかんや。
俺の荷物はねーちゃんの半分以下だもんな笑

持ち物を何度確認しても不安だけど、パスポートと航空券とお金さえあれば海外に行けることに気づき、レベルアップ。

サンダルとスウェットで海外に行けるくらいのレベルを身に付けたい!


さぁて、得意のナンパで女の子でもゲットしてくるか!笑
[PR]
by s-u-k-e | 2008-05-23 22:45 | 日記
またまた寝れねぇ‥‥
[PR]
by s-u-k-e | 2008-05-22 04:13 | 日記
寝れねぇ‥‥
[PR]
by s-u-k-e | 2008-05-20 04:08 | 日記
来週の今日には日本を立ってイギリス行くのに・・・。

昨日、フジロックに一緒に行く人らと飲み。

しかし、ギリギリで終電逃す。

携帯の充電も切れてて、友達んちに泊まりに行く事すらできず。

はてどうする。

昨日は寝てなかったら、とりあえず横になりたい。
風呂に入ってパジャマで横になりたい。
となるとやっぱり友達んちしかない。

はて誰がいるか。
以前池袋の居酒屋(一心)でバイトしてた時の先輩んちに行くか。
終電逃した時は結構行ってるしな。
それまで一心にいって時間つぶすか。

と思い、新宿から池袋へ。
しかし、一心に行ったら店長が変わってて、知らない人バカリ。
しょうがなく直接先輩んちに行こうか。
けど、戻ってくるという保障もないし、何時に帰ってくるかすら分からない。

んじゃあっちに行ってみるか。

まーそっから池袋から渋谷へ行って乗り継いでとある所へ。

結局何もできず。

色んな意味で自分に幻滅し、コンビニで充電池買って、やたちに電話してやたちんちへ。

眠いんだけど、寝なくてもいい感じ。
俺が最近おっぱぶに行きたいという話しから近々一緒に行く事になり、調べてたらもう4時。
何時間俺起きてんだ?
結局、めぼしいところが見つからず。


なんか・・・今の俺の感じ、ダメだわ・・・。
人間的にだめ。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-05-18 03:41 | 日記
俺は変態かっ
[PR]
by s-u-k-e | 2008-05-17 02:10 | 日記
おやじ‥‥すまぬ。
スタオバ感想相当遅れた。
忘れていた訳じゃないんだが。

そーとー前のブログに、
エレファントカシマシ「starting over」の感想を書くと言って今まで書いてなかったわー。

えー、
正直に言うと、今回のアルバム、そんなに好きじゃありません。
レーベルが変わってメディアの露出度も楽曲も変わったエレカシ。
まぁそのお陰で新参者は増えたから結果的にはよかったのかもしれないけど。

何で今回のアルバムがよくないのか。
それは緊迫感や死期に迫るものがないから。

初期や俺道~町丘は聴いててゾクゾクする程、一種の恐怖に近い緊迫感がヒシヒシと伝わってくる。

それは、シンプルなバンド音だけじゃなく、ピアノやらトランペットやら余計な音が入ったからってのもある。

しかもサブ的なその音量がデカいから、なんか‥‥違うバンドなんだよな。
笑顔の未来へなんてすげーいいメロディーなのに、なんちゃら余計な音で良さを消してるからね。
CD聴いた時はショックだったわ。
けど、こういう音楽だから売れたって理由は何となく分かる。
前作・町を見下ろす丘はエレカシのアルバムの中で一番くらいに好きだけど、一般的に受けないと思うな。

なんつーか‥‥ん~‥‥言葉にするのは難しいな。
別にヒット曲ばかりを聴いている人をバカにしてるわけじゃないよ!

唯一、このアルバムのいいとこは、ミヤジの歌唱力が存分に披露されている点。
これは今までのアルバムもそうだったんだけど、ユーミンの「かげりゆく部屋」のカバーは素晴らしいね。
初カバー曲をアルバムに入れた点も賛否両論あるが、俺はいいと思うけどね。


ってな感じかなぁ。

さ、おやじ!

俺のレビューはこんな感じだ!
[PR]
by s-u-k-e | 2008-05-08 16:36 | 日記