<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フライト予定時刻は11時の為、8時半過ぎに成田へ。
おじちゃん(成田空港勤務)は働いていたけど、俺の為に時間を作ってくれて色々お世話をしてくれた。

謝謝。

おじちゃんのおかげで、両替やら入国審査等準備をすんなり済ませ、いざ機内へ。
そしてそっこー持参のサンダルへ。
航空会社は、ヴァージンアトランティックっていうイギリスのヒースロー空港直行便。
乗換え不安だし、時間かかるしね。

ヒースロー到着予定時刻は24日の15時30分。
フライト時間は12時間30分。
時差は日本時間-9時間。

離陸。

天気も良くて、スッゲー景色がよかった!!

雲の中や雲の上から見る雲はいいね。
上から乗っても大丈夫なんじゃないかとマジで思ったり・・・笑
そんな雲の写真はコチラ!!!














・・・と見せたいとこなんだけど、デジカメを間違って預ける方の荷物に入れた為、写真はないです。

謝。


機内では、映画を3本みて音楽聴いて。
寝ようと思ったんだけど、1時間くらいしか寝なかったなぁ。
眠くないってのもあったけど、機内じゃ寝れないかも。

まー機内の話なんて面白いことなかったから、短めに。

次は、イギリスについてから。


ん~、今日のはつまらんな笑
[PR]
by s-u-k-e | 2008-06-14 11:38 | 日記
※以下の内容は18禁となっておりますので、18歳未満の方は見ないよう、お願いいたします。
また、俺へのイメージが一段と悪くなる内容ですので、そこら辺をわきまえられない方の閲覧は禁止しております。

More
[PR]
by s-u-k-e | 2008-06-08 13:54 | ネタ
今夜友達と飲む予定だった。

が時間を決めてなかったから数日前に電話。
が出ない。
次の日電話しても出ない。
で今日の昼電話したらつながらない。
今電話してやっとつながる。

相手の第一声。

寝てた。

いやいや、こっちだって予定を空けたのに。
ドタキャン異常バックレ未満。
そっから言い訳。
言い訳なんか聞きたくないっつーのと一蹴。

こういう友達とは別に縁が切れてもいいなぁと思ったね。
なんか社会人とかそれ以前に人間としてダメじゃね?

あー、腹立つわ




後から昨日の夜の出来事についてかくぜ。
R-20指定記事を!
[PR]
by s-u-k-e | 2008-06-07 19:13 | 日記

http://jp.youtube.com/watch?v=qmHqsSblXg0

http://jp.youtube.com/watch?v=jACE3DKFo0s

http://jp.youtube.com/watch?v=YWEeWBGMaWs

http://jp.youtube.com/watch?v=La8EIFlejUQ

http://jp.youtube.com/watch?v=ieDMfFGSsxc
[PR]
by s-u-k-e | 2008-06-03 02:03 | 音楽
無事成田に着きました!
随時記事をアップしていきたいと思います。

楽しかったなー(*´д`*)
[PR]
by s-u-k-e | 2008-06-01 11:08 | 日記