<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フジロック参戦のため新潟にむかってまーす!

今年最初で最後のパーティーを頭がイカれるまでぶっとばしていきたいと思います!
[PR]
by s-u-k-e | 2008-07-24 12:17 | 日記
一昨日福島帰ってきて今新幹線で帰ってる途中です。


今までブログ更新してなくてすみませぬ。


なんか‥‥ニート以下の生活と、荒んだ精神で生きてました、はい。

完全無気力症候群。

もうなー、海に向かって無駄に叫びたい。
砂に顔を埋めて叫びたい。
そんな気分なんです。

なんかぜーんぶ取り払っていちから出来る方法はないかね。
全てがやーだー。

何をするにも無気力+めんどくせぇぇぇ!

基本面倒くさいと言うヤツには、そんなのじーちゃんになってからでも言えんだから、今はどんどん面倒くさい事やってくべーと言ったり思っている俺だが、今回ばかりはだめだね。

マジ人間としてくずでカスになってましたよ。

イギリス旅行記だって書いてないし。

こんなのダメと思いながら、今週末はフジロックです。
楽しんできます。

ではでは。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-07-20 21:14 | 日記