<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

★一ヶ月くらい前から麻雀を再びやり始めた。
卓を囲むのは数年ぶりか?
いや~、負けまくりww
マジで俺弱すぎ!!
賭け事においては、結構感情に左右されるから、すぐ振りこんじゃうんだよなぁ。
一番ダメなパターンだよね。
パチンコとかスロットにはまらなくてよかったわ~。


★http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/081019/msc0810192110004-n1.htm

すっげー行ってみたい。
以前、高校のアフォな友達とモー娘のライブ(なっちの解散ライブ)に行こうぜ!!
ってなったんだけど、チケが8千円・・・。
大ファンでもないのに出せる金額ではないと諦めたわ。
でもこのライブは伝説になるでしょう。


★フジロックで虜になったバンド、THE VINESの単独ライブが来月にある。
チケ発売日にゲッツしようとがんばったが、5分で売り切れ。
渋谷AXですよ?
じかし、追加公演が決まってフジ主催のSMASH会員の友達にとってもらいました。
よかったよかった。


[PR]
by s-u-k-e | 2008-10-27 22:44 | 日記
堀北真希タン主演ドラマ、《イノセント・ラウ゛》みましたか?

堀北真希ヲタな俺としては楽しみにしていたドラマ。
今回のドラマはラストフレンズの脚本家が書いたドラマだってね。

ドラマを観た感想。
堀北真希タソが可愛すぎる!
あれは犯罪だね。
海老ちゃんより断然かわいいわ!
内容もまあまあだったんではないでしょうか。
ちょいと重松清の疾走に似てると思ったけど。

ペリーことリア・ディゾンは妊娠&結婚式しちゃったしな。
あんたは日本に何しに来たんだ!?
まあ大好きだったけどさ。


今電車に乗ってるんだが、前にいる女性がぷよぷよやってる。

何故か強さがパネェ!
[PR]
by s-u-k-e | 2008-10-22 08:06 | 日記
最近生きてても大して楽しくないっす。

どないしましょ。


周りに楽しそうにしてる友達が多いから心底羨ましいです。

なんかなぁー

ちげー!
ちげー!!

だーっくそ!

はぁ。

戯言なんでスルーで。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-10-16 00:34 | 日記
今上京ちゅう。

土曜はVINESの渋谷AX公演チケ発売日。
かんばって取ろうとするも取れませんでした。
10時5分に綱がって売り切れってどういうことよ?笑
AXだぜ?

悲しみを抱いたまま行きつけの美容室へ。
いつもの髪型でよかったんだけど、最近地味な自分に嫌気がさしてたんで、「インパクトがあって、オサレな髪型に!あ、けど一応社会人なんで、そこら辺をわきまえて!」
と抽象的な注文にも理解してくれてカッティング。
完成型はバナナマンの設楽みたいになった。

‥‥‥無理しないでいつもどうりの髪型でいいや!


午後からじーちゃんの三回忌。
事が終わり、中華料理を喰らいに行きつけのところへ。
帰り、福島市最大の祭がやっていたんで立ち寄る。
射的やったんだけど、レベル1の物しか落とせないよね?
試しにライター(レベル2)を標的に、銃をめっちゃ近づけて打つも数ミリ動くだけ。
レベル最大の物は、バカボンパパのプラスチックでできたキャベツ2個分くらいの大きさフィギュア。

クリボーがマリオに勝とうとしてるようなもんじゃね?
絶対無理!
出店する前に、試し打ちすらやってないよね、絶対。

日曜日はしゅんやと仙台に買い物&太助で牛タンを喰らう。
分厚くて本場の牛タンはまいうっす!

夜はアッキーとバッティングセンター。
過去最高の打率を記録。
8割くらい?
100キロだったんだけどね笑
基本早いのは打てないです。


その後デニーズで語らう。
チーズケーキのなんちゃらってやつ喰ったんだけど、小さくて落ち込む。

今日は家族で一緒にいる日にしてたんだけど、ちょっと買い物したくらいで帰って来ました。
家族とどっか行くって行ってもとくにないなぁ。
家でゆっくりすんのもいいけど、暇過ぎて飽きます笑
[PR]
by s-u-k-e | 2008-10-13 19:54 | 日記
今宵福島に帰国します。

福島のみなさんよろしくね(はぁと)
[PR]
by s-u-k-e | 2008-10-10 07:58 | 日記
この間かーちゃんからこんな写真が送られてきた。

c0061455_2324091.jpg


か、かわええ(;´Д`)ハァハァ


更にこんなのも・・・


c0061455_2351046.jpg



これまたかわええ(;´Д`)ハァハァ



・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




かーちゃんごめんよ・・・・・・・・・・


こんな大人になっちまった・・・・・・・

20年後・・・・・・
[PR]
by s-u-k-e | 2008-10-06 23:27 | 日記
今日も24を観てねよっと!!

あれはパネェほど面白い!
[PR]
by s-u-k-e | 2008-10-06 00:43
ラジオって面白いなぁ。
昔から大好きなんだけどさ。


メモ程度に今まで、聞いてたものをピックアップ。

・くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン
・ナインティナインのオールナイトニッポン
・タモリの週間ダイナマイク
・やまだひさしのラジアンリミデッド
・相川七瀬のトナカイ倶楽部
・JUDY AND MARYのコークハイパーレディオ
・ミュージックスクエア
・スピードワゴンのキャラメル on the beach
・バナナマンのバナナムーン

とかかなぁ、今思いだせんのは。

ブルーハーツのヒロトの声と、ハイロウズのヒロトの声があまりに違くて
ハイロウズ嫌いだったけど、偶然「ハスキー」がラジオから流れてハイロウズ
好きになったもんなぁ。




今聞いてのはくりぃむしちゅーのANNだけかな。
時間あるときは、テキトウにつけてるけど。

でも、最近くりぃむしちゅーのANNのちょうしがおかしい。

以前、えいべっく○のこうだ○みの羊水問題あったじゃん?
あれはくりぃむの枠を使って放送されたのよ。

それ以降、スタッフも代わり、その頃から月一位休むようになったのよ。
今月なんか2回休みだかんね。

すんげー腹立つ。
原因がそ羊水問題かは分かんないけどさ。

ラジオには流れがあるわけよ。
その流れがぶった切られるのがすんげームカツク。
面白いハガキ職人も離れて行ってるし。
くりぃむ火曜の深夜に放送されてて、翌水曜がCD発売日だからアーティストがANNをやることが多い。
しかも、えいべっく○のアーティスト・・・。
マジで勘弁してくれ。

くりぃむのANNはずっと、全Podcastの中で常に上位なのにさ。
英語等、全世代に人気な番組を抜いて1位なんてざらにあるほど人気なのにさ。

いちリスナーの意見だけど、リスナーの事をもっと考えてくれ。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-10-06 00:42
番組名は分かんないけど、今日やってね。

俺の大好きなバナナマンが出るからワクワクしながら観たんだけど、惜しくも2位。

2位でもかなり凄いよね。

今でも年に一回ライブをやってるバナナマン。

バナナマンは面白いね。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-10-05 23:43 | 日記