<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近ホント寒いね。
なんか頭痛かったり喉痛かったり、風邪かなと思っても、翌日にはピンピンしている僕です。
もう2年くらい風邪ひいてないんではないか。
食生活は乱れまくり、運動全くしてない、予防もしてないのに頑丈な体に育ててくれた親に感謝だな。

俺は福島生まれなのに、暑いのより寒いのが苦手。
ま、雪合戦とかは好きだけどね。

コタツに入ると怠け者の僕はコタツ虫になるから、出してない。
エアコンのみ。
ハロゲンヒーター買おうかな。



そろそろ赤と緑のコラボレーションが街を覆う時期ですね。

毎年毎年無縁な僕です。

あ、そうそう。

last.fmって知ってる?

ネットラジオなんだけど、聴きたいアーティストを入力して検索すると、そのアーティストと、それに雰囲気が近い曲も流れてくるから、発掘にはもってこい。
作業用BGMとして使っております。


P.S コレさぁ、どこまで観れる?
なんか友達曰く、一日目しか見れてないとか・・・。
俺はイギリス3日目+おフランス1日目まで観れるんだけど。
みんなはちゃんと見れてんのかな?


[PR]
by s-u-k-e | 2008-11-26 20:58 | 日記
今月末にある、THE VINESのライブ。

ボーカルのクレイグの精神状態の悪化でキャンセルになりました。

音楽ブログじゃないんで、詳細は→コチラで!


残念だなぁ。
けど、フジで観れだけで幸せか。

何かと問題の多いバンドなだけに、いつ解散するか心配なんだよね。

近いうち、来日してくれる事を期待してます。

(といっても、すぐ治りそうな病でないから、ゆっくり療養に励んでください。)


かっこよす!
[PR]
by s-u-k-e | 2008-11-14 23:40 | 音楽
※下記の内容は18禁の内容も含まれている為、18歳未満の方や俺へのイメージを更に悪くしたくない方の閲覧はご遠慮ください。


土曜日、俺運転でしゅんやと郡山へ買い物。
やっぱ車の運転は楽しいわ~!

お互い気に入ったものも購入し、バッティングし帰宅。

なぜか最近よくバッティングセンターに行っている。
そのおかげで100kmの球が打てる様になった!!
これ以上早い球は打てる気がしないけどねw

夜は高校の友達と飲み。
もう最高に楽しすぎて疲れた!!!
本当に笑い疲れるし、力が入りすぎる。
まー、知ってる人は知ってる、やたち・ブー・せーの。
もう本当に色々な話をしたなぁ。

はい、下ネタいきま~す!
[PR]
by s-u-k-e | 2008-11-11 22:13 | 日記
只今福島に帰省中です。

日曜に高校時代友達の結婚式があるからね。

今回の結婚式はいままでとは違った気持ちで行きそうです。
なんせ、お金関係のもつれで今年の始めに縁を切ったばかりの友達だからね‥‥。

行きたくなかったんだけど、仲のいい高校の友達ともなかなか会えないから行こうとなりました。

めでたい席だから、こんな気持ちで行くのは不謹慎なんだけど、‥‥こればっかりはしゃーない。
式では、お金の話しはしないようにと決めてるしいいべ。


仲のいい友達とは明日飲む予定。
みんな完全に結婚式より、明日の飲みを期待してるからね。
明日飲む友達とは、大学時代毎年旅行行ったり海外行ったりした仲。
楽しみでなりません。



話しは変わり‥‥


最近、よく友達んちに泊まりに行くんだけど、部屋がマジで汚い。
ゴミ屋敷状態。
仕事が遅くなったり、帰るのが面倒になったら行ってんだけど、布団も汚い。
そんな中に寝てたら、ダニに喰われました!
しかも大群に!
かゆいかゆい!
これさぁ、喰われた跡って消えないの?
掻いてるせいか、跡が残ってるんだけど。
掻いてると所々血出るしさ。


やっぱ自分ちに帰ろっと。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-11-07 20:59 | 日記
イギリス旅行写真を観たい方はコチラ!



もう約半年前の出来事なんで、もう完全に忘れ去られている出来事なんですが、
暇な時に見てみてくださいな。

まだまだフランス一日目までしかうpしてないから、まだまだ更新していきます。
[PR]
今日赤塚不二夫のドキュメンタリーを観た。

ホント人生の全てをギャグに捧げた人だったんだね。
詳しく知らなかったけど、愉快な人だったんだなぁ。

リリーフランキー・島田洋七・赤塚不二夫に共通していることは、母親の人間性だね。
器がでっかくて、息子に愛情を真摯に注いでいること。

その愛情を正面で受け取った人が大成するのかね。
有名無名に関わらず。

手塚治虫が赤塚不二夫に言った言葉がよかったわ。

いい漫画を描きたいなら漫画を見るな。
一流の映画を観ろ。
いい音楽を聴け。
一流の小説を読め。
そして、自分の世界を創れ。

(みたいなこと。正確に覚えてないから、雰囲気だけつかんでww)

やっぱ芯の通ってる人間はかっこいいですね。

そんな俺は堀北真希の2009年カレンダーを予約しますたorz
初めてアイドルのカレンダーを部屋に飾ります。
そんな俺も今年で25歳。
彼女なし。
このままアイドルにはまっていくのか・・・?



』と言っていた。これは漫画家を志す人にとって永遠の真理だと思うよ


http://jp.youtube.com/watch?v=4oYGObxsmVY&feature=rec-fresh
[PR]
by s-u-k-e | 2008-11-02 00:59 | 日記