<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みなさんいかがお過しですか?

本当に今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。



ここ数日は飲みまくりでかなり楽しい日々の連続です。

今今年最後の風呂に漬かりながら更新してます。

まぁ来年に一挙に更新します‥‥メイビー。


よいお年を!!
[PR]
by s-u-k-e | 2008-12-31 20:28 | 日記
クリスマス

毎年恒例

自慰行為




いやいや、クリスマスにコンビに行ったらエロ本を買ってるおやじがいてちょっとひいた。

けど、家に帰ってきてネットで・・・。

まあそのおっちゃんと共に性なる夜を過ごしましたとさ。


彼女クリスマスを過ごした事がありません。

明日は友達のほうのおやじが東京に。

会うのが久々。

楽しみです。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-12-27 01:35 | 日記






馬に乗りながら大草原を

観たい!!

駆けたい!!

感じたい!!!!


そんな風に思わせてくれるバンド、Flogging Molly!!

これはいくっきゃない!!

来日詳細

暴れたいがために行くんだろ?といわれても気にしません。

お祭りです。

暴動です。

黄い暴動です。

フェスがめちゃくちゃ似合うバンドだけに、ワンマンはどうなるか。

体力もつか。

気にしません。

酒を片手に踊りまくるぜ!!!

あ、HIVESのチケって売り切れたかな。

行けるんならいきたいな。


p.s ちるさん。本当にいつも情報ありがとうございます。
完全にパクらせてもらってますw
苦情は常時募集してますんでw
[PR]
by s-u-k-e | 2008-12-23 00:35 | 音楽
ダイアン
笑い飯
モンスターエンジン
ナイツ
U字工事
ザ・パンチ
NON STYLE
キングコング
オードリー(敗者復活枠)

いや~、年に一度の風物詩。

M1グランプリ。

ここら先はネタバレなので、まだ観てない人は観ないでね(はぁと)
[PR]
by s-u-k-e | 2008-12-22 00:50
今有田の口から番組終了の話が。

案の定、しんみりしてないがw

しかも来週はマネージャーのババア(くりぃむが言っている)の手違いで、特番をくんだらしいw

だから来週は休みで、30日が最後の放送。

次のパーソナリティはポルノグラフティだって。

ANNのアクセスランキングでも1位だし、ポッドキャストも常に上位なのに終わるなんて。

ってか、そろそろねなくちゃ。



っつか、誰も興味のない内容でごめそ。

メモ程度に残しておきます。
[PR]
by s-u-k-e | 2008-12-17 02:49
いや~、まいったね。

俺が今一番大好きなメディア

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが年内いっぱいで終わるという。

某○ちゃんやらみくしやらで大騒ぎですよ。

昨日からニコ動でダウンロードしたくりぃむANNしか聞いていません。

確かに最近は、昔に比べたら面白味が欠けてるところは否めないが、充分面白い。

是非是非、聴いた事ない人は暇があったみてみてちょ。

ニコ動で「ariue」で検索すると、過去の放送が大体アップされてるから。

最近のより、昔のほうが面白いかも。
しかも、最近のだと話の流れとかあるから分かりにくい単語あるかも。

・・・・













と、誰も興味のないオナニーブログでした。




P.S さっき水道止まったんだけど!!!!

なぜ!?!?!?!?

料金は口座引き落としだから大丈夫だとおもうんだけどな。
マジ原因不明。
電気とガスはつながってんだよな。
風呂に入れない。
どうしまそ。

ダレカフロニイレテ
[PR]
by s-u-k-e | 2008-12-14 00:07 | 日記


コレはおもろい!!ww

マリオカート実写版。
つってもマリオVS一般車www
バナナを公道にばら撒いてますw
しかし、バナナを踏んでもスピンせず。

さらに最後には警察に御用。
しかし、逃走をはかりさよならホームランで幕を閉じます。

最高www


あと、よく見てる面白いサイト

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-303.html

知ってる人多いと思うけど、これは面白い。
暇な人は色々みてみてくださいw
[PR]
by s-u-k-e | 2008-12-07 23:04 | ネタ
早いなぁ。

なんか、年齢を重ねていくにつれ、年月が過ぎるのが早く感じる。

特に今年なんて、あっちゅーま。

もうR25.


最近テレビっ子になりすぎているわ。
ほんと大抵の番組を観てるかんじがする。
家にいたらテレビを観てる。
大して面白くもない番組でも見ちゃうんだよな。

新しいラジオ買おっと。

・・・周りでラジオ聴いてる人いないから、話は合わないがw
[PR]