<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お彼女とすんげー頻度であってんだけど。

2日に1回は会ってるわ。

こんなに頻繁に会うの初めてだわ。

楽しいね!

理想のいっつもベタベタじゃなく、一緒にいても本読んだりネット見たり好きなことをやってるら
いい意味で楽だわ。

先週の土曜は、さち毛(中学友達・♀)カップルと、ひかる(♀)カップルと俺らで飲んだ。

ひかるとは約7年前から知り合いだけど、電話でしか話したことがない。

さち毛の友達で、お互いの何をやっててどういう人かはさち毛から聞いてるから
かなり親しみはあったけど、実際会うとなるとちょい緊張。


でも、会ってみたら初めて会った気がしないw

それにしても楽しかったなぁ。

彼女も女性陣と仲良くなってたし、俺も男性陣となかよくなって、
定期的に飲もうやら、宅飲みしようやら、どこどこ行こうやら。

本当にいい友達&いい友達ができました。
[PR]
by s-u-k-e | 2009-02-16 23:20 | 日記
今日美容室に行って来た。

しかも、銀座。

オレに似つかわしくない街。

未だ行きつけの美容室がない俺は、御彼女のオススメのとこに行くことに。

THE銀って言っても、美容室の中に入っちゃえば普通の美容室なんだね。

大して緊張することもなく、無事に終了。

明日は休み。

御彼女と御デートにでも。




そういえば、ノッキンオンヘブンズドアがようやく再販されたので購入。

観ようと思ったけど、すでに今年に入って再販されるのわかっていながら
レンタルして3回ほど観てしまったので、本編は観てませんw

再販されたのは、ヘブンズ・ドアってタイトルでリメイクされたからだよね。
明日気が向いたら観に行ってみようと思います。
・・・全然期待してないけどw

だって、男同士だからかっこいい映画なのに、恋愛ものて。。。
[PR]
by s-u-k-e | 2009-02-11 01:25 | 日記