<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みんさんこんばんわ。

ほんっと最近ってかここ数年更新ほとんど更新してなかったなぁ。

別に彼女ができたからとかじゃないんだけどね。

彼女とは、相変わらず仲良くやってますよ。

付き合って2年ちょい。同棲して2年くらいですか。

・・・全く飽きないw

くだらないことやって笑いあえるのがいちばんですな。


あとは・・・なんだべ。

更新していない間に音楽業界もいろいろありましたね。
ホワイトストライプス解散ショックとか、OASIS兄弟げんか別れとか
クロマニヨンズがぐりせりんくいーんから覚醒したこととか
いろいろあるけど、ま、これからはちょこちょこ更新していきますか。

きらーーーーーーーーくに。

あ、福島市は水道が今日ようやく通ったみたい。
食べ物も行列になるらしいけど、なんとか買えるらしい。

東北大変だろうけど、東北は世界の中心なんで
復興するでしょう!!!!!
[PR]
by s-u-k-e | 2011-03-21 01:24
福島市に住んでる友達とようやく連絡がついた。

死ぬかと思ったと。
ミシミシッ!と考えられない音がしたと。
コンビニはやってなく、スーパーは今日から営業再開したらしが、大行列。
スタンドももうやってない。
電気・ガスは通ってるが、水道は金曜から通ってないから
近くに汲みに行ってるって。

いつも帰ってた街でこんなことになるなんて。。。

考えられん。

福島市は内陸だから、そんなに被害はなかったはず。
テレビでも取り上げられてないし。
なのにコレ。

南相馬、女川、気仙沼とか、テレビでよく取り上げられてる
地域の人々はどんなに悲惨な想おもいをしてるか。。。

・・・みなさん、募金をお願いします。
[PR]
by s-u-k-e | 2011-03-14 00:39
みなさんお久しぶりです。

近況とかは後日、、、多分。

福島に住んでる家族、ばーちゃんともに無事でした!
家もトイレの壁にヒビが入ったり、いろいろ割れたりした程度。

相馬(海沿い)は悲惨な状態だけど、福島市はなんとか大丈夫。
福島市に住んでる友達にも連絡とったけど、みんな無事。


でも、彼女の実家は宮城県塩竈市。
地震直後、妹とは1回連絡ついたらしいけど、その後連絡取れず。
かーちゃんとは全然連絡取れず。

テレビ見てると、気仙沼や女川は頻繁に映像が流れてたけど、
塩竈は一切流れず。

彼女の実家は割と高い位置にあるし、そんなに海の側
ではないから、津波はないだろうと。
携帯の充電がきれてるか、ばーちゃんたち(近くに住んでるらしい)
と公民館とかに避難したんじゃないかとか・・・。

で、さっき、ようやく連絡取れて、家も家族も無事!!
よかったーー!!
家にいるとのこと。

昨日の15時前に地震があってから、今頃連絡が取れるって・・・
俺も、今日の昼にようやく家族と電話できたし。
なんとかしてくれよ・・・。
なんとかならないのは分かるが・・・なんとかしてくれ。

まだ、友達で連絡つかない人もいるんだからさ。

彼女の親戚は海沿いに住んでて、津波が来た地域。
ライフラインが死んでるから、つながらないけど、
不安でしょうがない。

テレビ見てるとほんと考えられない状況が流れ続けてるね。
・・・考えられん。

そして今日は彼女の誕生日。

微妙な感じだわ。。。
[PR]
by s-u-k-e | 2011-03-13 01:10