フジロック1日目の写真は

ここをクリック!!



早朝、おやじとDが到着。
これで去年と全く同じメンバー集結。

みんなで会場に向かう。
この日は朝から雨。

☆TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
一発目ライブ。
晴れだったら踊りたかったんだけど、雨だったので後ろでちょっと見て、LONGWAVEを観るために移動。

☆LONGWAVE
んん~・・・まあまあかっこよかったかな。
これからもっとうまくなるような気がします。
・・・上から目線失礼。

おやじと苗場食堂で飯を食い、DOVESへ。

☆DOVES
特に感想はございません・・・。
たいして疲れてなかったけど、立ちながら寝てたw
結局、おやじと端で座りながら観てました。


☆Lily Allen
よかった!
かわいかった!
エロかった!
の3拍子揃ってました。
楽曲もよく、ライブも楽しかったです。

帰ってきてからいろいろ調べたら、マスコミをよく賑わせてるお方らしいねw


☆PATTI SMITH
さすがパンクの女王。
声がすごかったです。
途中で移動したんですが、後半の方がよかったみたいです。


☆TORTOISE
不思議な感じで心地よかったです。
・・・確かw
色んなの観ようと思って行ったからあんま記憶にないw


☆PAUL WELLER
佇まいがかっこよかった!
この時大雨で寒くて、ちゃんと観てる余裕なかった・・・。

ここであまりの寒さにOASIS観たかったけど、帰ろうか悩んだが、
とりあえず暖かいものを食べようかと思って、World Reastrantっていうフードコートみたいなとこへ。
そこで豚汁とおにぎりが売ってたので食うと、生き返ったねぇ。
ここまで食べ物で生き返るものかと!!
おやじと一緒に食ったんだけど、2人ですげーテンションあがったw


☆OASIS
この日のベストアクトだね。
あんま曲やライブも観たことなくて、想像もしてなかっただけに、ホントよかった。
照明等のよさも上乗りしてたし、フェス!!って感じがとてもよかった。


そんな1日目でした。

一日中雨で寒くて、環境的には悪かったです。
フジでは必ず一日は雨が降るといわれてるけど、こんなに寒かったのは初めてとか・・・。
そのせいで、「オールナイトフジ」っていう深夜に行うイベントも初の中止になったり、
会場内に流れている川が氾濫して、橋の工事をしたりと天災の影響が随所にみられました。

暑かったらビール!ってなるんだけど、今日はそうでもなかったなあ。
お茶が欲しかったw

明日はビール日和を・・・と期待して寝ましたとさ。
[PR]
# by s-u-k-e | 2009-08-11 00:15 | 音楽
10時、レンタカーを借りていざ苗場へ。
メンバーは前回と同じ、Gさん・Tさん・Sさんと俺。

去年は新幹線で行ったから自由が利かなかったけど、今回は車だから温泉に行こう!
ということになり、宝川温泉に行ってきました。

露天風呂が3つもあり、一つ一つが広く、木々に囲まれていたので、
マイナスイオンを全身に浴び大満足。
混浴ということだったが、おばあさましかいず。
それもまた粋。

ゆっくりして、向かうは苗場!

去年と同じ宿をとりました。
会場から近いし(約10分)、宿もまぁまぁだからね。

けど、ここの宿も今年が最後だね。
今回俺が宿の手配したんだけど、・・・
電話やメールの対応が悪く。
それに部屋の電球はきれてるし、部屋の水道からサビが混ざった茶色い水はでてくるわ・・・。
会場から近いということもあって、決して安い値段の宿じゃないのに・・・。

17時くらいに会場に向かい、グッズ購入。

グッズ並んでる時から、小雨→大雨に。
ホントこの日は天気が悪かったし寒かった。

その後は、前夜祭のライブをちょっと観て帰りました。

ま、初日は大したことないですw

でも、思ったより人が多かった!
現実逃避の集団だったw


前夜祭の写真
ここをクリック!!
[PR]
# by s-u-k-e | 2009-08-10 19:58 | 音楽
フジロック~前夜祭~
http://www.facebook.com/album.php?aid=3223&id=100000037535583&l=4ca70f5a85

フジロック~1日目~
http://www.facebook.com/album.php?aid=3426&id=100000037535583&l=4a59ad0734

フジロック~2日目~
http://www.facebook.com/album.php?aid=3724&id=100000037535583&l=a96a9403b4

フジロック~1日目~
http://www.facebook.com/album.php?aid=3814&id=100000037535583&l=8b6c145027


とりあえず写真でも見て暇をつぶしてください。


ここ見てんの(会ったことない人含め)仲いいひとだけだから、俺の顔もうp!

期待をしないで見てくれ!・・・・ま、イケ麺だけどねw
[PR]
# by s-u-k-e | 2009-08-09 00:40 | 音楽
余韻にひたっていました。

えー、最高に楽しいひと時でした!

現実逃避!

夢の国ですね。

ディズニーラ〇ドより夢が満ち溢れています。

公開用に写真の整理をしてます。


写真公開したら、フジの詳細を書いていきたいと思います。


あと、あまりにも楽しすぎて踊ってたらあばらをちょっとやっちゃいまして、救護室へ・・・。
その写真もうpしますが。

帰宅して、病院行ってレントゲンとってもらって。

結果、骨には異常なく、肋骨の連結部分を負傷したらしく、大したことなかったです!

で、自業自得なので決してあなたのせいではないですよ!!!!!!

ま、数日朝起きると息ができない日が続きましたがw
[PR]
# by s-u-k-e | 2009-08-02 21:10 | 日記
今年もフジロックにいってきます。

予定をちょこっとめも。

24日(金)
スカパラ

LONGWAVE

グッズ購入

DOVES

LILY ALLEN(夜パレスで観るかも?)

PATTI SMITH

PAUL WELLER

OASIS

どっかに行く予定


25日(土)
今回レンタカーで行くから午前中は秘湯にレッツゴー!?

UA

JET

なんかみる

DINOSAUR JR.

FRANZ FERDINAND

なんか観る


26日(日)
ドラゴンドラに乗ってハイジに会いに

CLAP YOUR HANDS SAY YEAH'

FRICTION

渋さ知らズオーケストラ

MAXIMO PARK

WEEZER


3日目はCLAP~とFRICTIONだけ見れればいいですw


現実逃避の旅へ行ってきます!!

P.S 明日6時起き・・・起きれるかな。
しかも運転。。。

P.S アベフトシ・・・なんといっていいか・・・。
ご冥福をお祈りします。






みなさんお久ぶり!

ダメ人間です。

あー人間っぽくない生活ばっかしてますw

書くことはいっぱいあんだけど、なかなか書こうという気になれず・・・。

この間の誕生日の事とか。

気が向いたらダラダラアップします。
[PR]
# by s-u-k-e | 2009-07-23 01:36 | 日記
なぜか今年に入ってから体調があんまりよろしくない。

幼稚園~高校まで一回も学校休んだことないほど丈夫だったのに。

冬でも半そで・ハーパンな元気な男の子だったのに。

もう彼女には体が弱い男と認知されています。

シット!!

先週も一週間、風邪をひいていて、味わいたくもない6月のG.Wを味わっておりました。

もう40度超えは当たり前、布団の中から出ない生活を送っておりました。

なんだったんだべ。

病院に何回も行ってインフルエンザ検査してもらったけど、陰性だったのはよかったが。

とある夜、頭が割れそうなほど痛く40度超えてたら救急車を呼ぶと決め、計ったら39.8度orz

救急車を体験してみたかったです。

風邪が治ったのは、ホント体調悪くて何にもできなかった俺に、献身的に看病してくれたお彼女のお陰だな。

サンクス。


さてさて。

もうフジロックの季節になってまいりました!!

今回誰みよっかな。

コレ!!ってアーティストがいないので迷います。

ま、PATTI SMITHは観たいな。



あとは・・・全く決めておりません。

どないしよ。
[PR]
# by s-u-k-e | 2009-06-17 22:54 | 日記
今週は毎晩誰かが泊まりに来たり、飲みに行ったり楽しい一週間だったな。

彼女の友達と飲みに行ったり、中学の友達が泊まりに来たり、
中学の友達やその彼氏、彼女がごっちゃまぜで飲んだり。

やっぱ気が合う人と飲むと楽しいな。

最近嫌な事がちょくちょくあったから、気分転換になるわ!!


今週に限らず、彼女は毎日家にいるしね。

付き合って3ヶ月ちょい。

3ヶ月目の危機とはよくいわれてますが。

残念ながら縁のない俺たちは、何かにつけて

「3ヶ月目の危機だw」

と笑い話にしてます。

なんかね、いいわ~w

でも、喧嘩をしたいというのもあんだよね。

なんか本音で語りあってる証拠だからいいと思う。

ま、お互い(多分)何の不満もないから喧嘩は起こらないんだよね。

俺はなんかあったら言ってるし、あっちも言ってくるし。

そういう関係が好きなんだよなぁ。

俺は短気じゃないし、自分に非があったら謝るし。

だから何でも言ってもらいたいと思うしね。



あぁ~・・・・・で、何の話だっけ?


今日は寒いから、暖かくして寝ましょうね!
[PR]
# by s-u-k-e | 2009-04-27 00:09 | 日記
痩せてておっぱいが大きい人は、姿勢が良い子が多い!!

今日改めて感じたぜ!!

注意して街中見てみ?

間違いないから!

おっぱいを強調したいのか、元々姿勢がいいのかわからんが。

今、彼女に言ったら苦笑いされたw




あと・・・。

一部で騒がれている

エレカシみやじ、女DJにキレる!





これなんて、昨日の夜アップされて再生回数30万回だからねw

2chも煽りたい方々で溢れかえってて面白くない。

間もなくニューアルバムが発売されるんだからそっちで盛り上がろうよ。

この騒動について一言。

ミヤジ、大人気ない!!
DJ、DJ失格!!

以上!!
[PR]
# by s-u-k-e | 2009-04-20 00:33 | 日記
感動が醒めないうちに・・・

セトリ

1・新しい季節へキミと
2・この世は最高!
3・今はここが真ん中さ!
4・デーデ
5・未来の生命体
6・風に吹かれて
7・さらば青春
8甘き絶望
9・悲しみの果て
10・男は行く
11・リッスントゥーザミュージック
12・昔の侍
13・シャララ
14・珍奇男
15・It's my life
16・ハナウタ
17・to you
18・絆
19・笑顔の未来へ
20・桜の花、舞い上がる道を
21・FLYER
22・俺たちの明日

en~
23・今宵の月のように
24風
25・流れ星のやうな人生
26・ファイティングマン


久々エレカシライブ行ってきました。

つい一週間くらい前のハイブスのライブに行けなかったんで、その分も楽しんできた!

(ミクシでチケ取ろうとがんばったが、全くだめだったorz)


いや~、最高のライブでしたよ。

指定席だったからじっくり観れたし、席が結構近かったし、
ミヤジの声が最後まで出てたし、珍しい曲も聴けたし・・・

最高でした感動でした


もうね~、何回も泣きそうになったわ。

セトリに関しては、アレもコレもやって欲しかったというのはあるけど、
意外な曲もやったり大満足!

特に、アンコールで予想外の『風』をやった時は震えたね。

珍奇男~俺たちの明日までの流れは、最近の平和ボケしてるエレカシの曲だったから
ん~って感は否めなかったけど・・・。




とりあえず、昨日来れなかった音楽ファンはこれでも聴いて酒を飲め!!!


俺は寝る!!!!



★風




★未来の生命体



★珍奇男





ぐんない
[PR]
# by s-u-k-e | 2009-04-13 01:06 | 音楽
みなさん久々です。

昨日のWBC感動したね。

W杯・WBCなど、日本代表戦には異常に反応するミーハーなボクですが。

でも、今回は因縁の韓国との戦いが多かったからか、ずっと注目してたなぁ。

9回ウラの2アウト。
もう勝ったと思ったのに、ダルビッシュ打たれてさ・・・。

しかし、10回。

イチローのあのヒットは凄かった。
鳥肌立った。
伝説に残るね。

今大会成績が思わしくなかったけど、決勝戦は打ってたし、やっぱり「イチロー」に
期待しちゃうじゃん?

ひっさびさに興奮したわ。

みんなが嫌いな・・・
[PR]
# by s-u-k-e | 2009-03-25 23:54 | 日記