人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄生虫

只今福島に帰省中です。

日曜に高校時代友達の結婚式があるからね。

今回の結婚式はいままでとは違った気持ちで行きそうです。
なんせ、お金関係のもつれで今年の始めに縁を切ったばかりの友達だからね‥‥。

行きたくなかったんだけど、仲のいい高校の友達ともなかなか会えないから行こうとなりました。

めでたい席だから、こんな気持ちで行くのは不謹慎なんだけど、‥‥こればっかりはしゃーない。
式では、お金の話しはしないようにと決めてるしいいべ。


仲のいい友達とは明日飲む予定。
みんな完全に結婚式より、明日の飲みを期待してるからね。
明日飲む友達とは、大学時代毎年旅行行ったり海外行ったりした仲。
楽しみでなりません。



話しは変わり‥‥


最近、よく友達んちに泊まりに行くんだけど、部屋がマジで汚い。
ゴミ屋敷状態。
仕事が遅くなったり、帰るのが面倒になったら行ってんだけど、布団も汚い。
そんな中に寝てたら、ダニに喰われました!
しかも大群に!
かゆいかゆい!
これさぁ、喰われた跡って消えないの?
掻いてるせいか、跡が残ってるんだけど。
掻いてると所々血出るしさ。


やっぱ自分ちに帰ろっと。
by s-u-k-e | 2008-11-07 20:59 | 日記