人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし・・・かった・・・よね?

いや~、まいったね。

俺が今一番大好きなメディア

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが年内いっぱいで終わるという。

某○ちゃんやらみくしやらで大騒ぎですよ。

昨日からニコ動でダウンロードしたくりぃむANNしか聞いていません。

確かに最近は、昔に比べたら面白味が欠けてるところは否めないが、充分面白い。

是非是非、聴いた事ない人は暇があったみてみてちょ。

ニコ動で「ariue」で検索すると、過去の放送が大体アップされてるから。

最近のより、昔のほうが面白いかも。
しかも、最近のだと話の流れとかあるから分かりにくい単語あるかも。

・・・・













と、誰も興味のないオナニーブログでした。




P.S さっき水道止まったんだけど!!!!

なぜ!?!?!?!?

料金は口座引き落としだから大丈夫だとおもうんだけどな。
マジ原因不明。
電気とガスはつながってんだよな。
風呂に入れない。
どうしまそ。

ダレカフロニイレテ
by s-u-k-e | 2008-12-14 00:07 | 日記