人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピード婚

いや~、あの子と付き合うことになりまして。

一年いじょう彼女いなかったし、ホモだから出会いを求めてたわけじゃなかったからビクリ!

いくらヤリチンなおれでも、今年に入って連絡とって初めて会ってだったから
付き合っていいのか悩みましたよ。

早すぎやしませんか、と。

けど、まあお互いスキダカラいいかなと。

いつ嫌われるのか、あきられるのかかなり不安ですがw

ま、大学の時の話やら包み隠さず全部話したけどね。

どんな人と付き合ったとかも。

俺も聞いたし。

なぜかおれは、付き合う人がどんな人と付き合ってきたのか気になるんだよなぁ。


けど、・・・・


なんかすんげー失礼な話だけど、すんげー大好き!!!!

って感じでもないんだよなぁ。

もちろん好きなんだけど。

ま、知り合って間もないから時間が経てば・・・。

でも、付き合った決め手は恋愛感が似てたからですかね。

これから仲良くやっていきたいと思います。


P.S 最近「ホモ」って言葉に魅力を感じます。
by s-u-k-e | 2009-01-27 00:25 | 日記