人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家が近いってこともあり・・・

お彼女とすんげー頻度であってんだけど。

2日に1回は会ってるわ。

こんなに頻繁に会うの初めてだわ。

楽しいね!

理想のいっつもベタベタじゃなく、一緒にいても本読んだりネット見たり好きなことをやってるら
いい意味で楽だわ。

先週の土曜は、さち毛(中学友達・♀)カップルと、ひかる(♀)カップルと俺らで飲んだ。

ひかるとは約7年前から知り合いだけど、電話でしか話したことがない。

さち毛の友達で、お互いの何をやっててどういう人かはさち毛から聞いてるから
かなり親しみはあったけど、実際会うとなるとちょい緊張。


でも、会ってみたら初めて会った気がしないw

それにしても楽しかったなぁ。

彼女も女性陣と仲良くなってたし、俺も男性陣となかよくなって、
定期的に飲もうやら、宅飲みしようやら、どこどこ行こうやら。

本当にいい友達&いい友達ができました。
by s-u-k-e | 2009-02-16 23:20 | 日記