人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC感動したわ~

みなさん久々です。

昨日のWBC感動したね。

W杯・WBCなど、日本代表戦には異常に反応するミーハーなボクですが。

でも、今回は因縁の韓国との戦いが多かったからか、ずっと注目してたなぁ。

9回ウラの2アウト。
もう勝ったと思ったのに、ダルビッシュ打たれてさ・・・。

しかし、10回。

イチローのあのヒットは凄かった。
鳥肌立った。
伝説に残るね。

今大会成績が思わしくなかったけど、決勝戦は打ってたし、やっぱり「イチロー」に
期待しちゃうじゃん?

ひっさびさに興奮したわ。







前、日記で、彼女好きだけどなんかなぁみたいな事書いたけど、今かんなり良い感じです。

好きすぎますw

あの時は知り合って間もなかったからかあんな気持ちになったのかな。

お互いのことより分かってきたしね。

今は住んでる家も近いという事もあり、ほぼ同棲状態ですw

しかも、彼女の友達がとある事情で彼女宅に2ヶ月くらい住むらしく、
彼女は俺んちにに。
さらに同棲状態にw

料理も作ってくれる家庭的ないい子です。

価値観とか一緒だから、一緒にいても、お互い別々なことやってたりいい感じです。

一緒に買い物に出かけたり飲みにいったりふざけたり。

・・・とまー、みんなが嫌いなのろけ話でした。
by s-u-k-e | 2009-03-25 23:54 | 日記