人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロックから帰って一週間

余韻にひたっていました。

えー、最高に楽しいひと時でした!

現実逃避!

夢の国ですね。

ディズニーラ〇ドより夢が満ち溢れています。

公開用に写真の整理をしてます。


写真公開したら、フジの詳細を書いていきたいと思います。


あと、あまりにも楽しすぎて踊ってたらあばらをちょっとやっちゃいまして、救護室へ・・・。
その写真もうpしますが。

帰宅して、病院行ってレントゲンとってもらって。

結果、骨には異常なく、肋骨の連結部分を負傷したらしく、大したことなかったです!

で、自業自得なので決してあなたのせいではないですよ!!!!!!

ま、数日朝起きると息ができない日が続きましたがw
by s-u-k-e | 2009-08-02 21:10 | 日記