人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニク

昨日の続き・・・・

エヌエーは寝て起きてを繰り返し。
oygは1時間くらい寝てからずっと起きてて
俺は一睡もせず、9時過ぎ?頃まで起きてた。

おやじが寝て、久々?エヌイーとマンツーマンで喋った。
あやつは不思議なやつです。
中身は友達思いで、男みたいに正義感あるのに普段は・・・笑

でも

アイツハイイヤツダ


それはさておき、oygんちをでて、鶴ヶ島へ向かった。
で、友達と焼肉食った!

メチャウマ!!

たらふく食っていい気持ち~!

忙しいスケちゃんは、終電で高坂へ。
同じ東武東上線上だったから移動は楽だったけどね。

駅で待ち合わせをして、また別な友達んちへ。
最近車を買ったとのことなのでドライブすることに。
俺も運転させてもらった!
俺うめー!

ドライブっていいよねぇ。
しかも夜のドライブは。
ほんっと2人だけの空間ジャン?

このまま妄想してもいいけど、かなり長くなるので今日はやめときます笑


2時間後・・・

暇なので妄想開始!!




夏の夜のドライブって、すっげーいいよね!
地元帰ったら男友達と絶対車で山いくんだけどさ。
なんかね、あったかい春と同じ気持ちになるの。
あと、空がホント高いのね!
星がスッゲー綺麗で。

彼女いたら・・・
この空・星・月・山・空気があればなんでもできる。
空や星が応援してくれてるなんてこれっぽっちも思わない。
けど、なぜかこれらを見るだけで心が澄んでいく。
ここは宇宙。
自分がちっぽけに感じる。
ちっぽけなら、なくなってもいいのか。
いや、違う。
今は違う。
俺には助席で寝ている彼女がいる。
この車内は、いや、この世界は2人だけのためにある。
今だけは世界の王様だ。
音楽をとめ、車内の雰囲気を聴きながら車を走らせる。
聴こえない音楽を聴く。
しかし今日1番の音楽。
「今」しか聴けない音楽だ。

「ん~ん。ご、ごめん、気づかないうち寝てた!」
と彼女。
「いや、今日いろんなとこ行ったから疲れたでしょ?
寝てていいよ!」と俺

音楽が変わる。
雰囲気+彼女の声。
俺にとっては最高のボーカリスト。


わり。この先思いつかん。
キモイ日記をどーぞご堪能あれ笑
by s-u-k-e | 2005-03-29 23:57 | 妄想