人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女、○○塚駅に登場!!

魔女、○○塚駅に登場!!_c0061455_134277.jpg午後、ミッキーが届いた。
Vinyl Collectible DollsのRunaway Brain。
これはoygと電話してる時に、2人で買ったやつだ。
写真で見た時は「イカシテル!!」
と思ったのだが、素材がなんかイマイチ。
大きさも。
ま、かっこいいんだけどね笑

夜、友達と◎(にじゅうまる)に飲みに行った。
まぁ、面白かったよね。
魔女、○○塚駅に登場!!_c0061455_15572.jpgけど、◎があまり気に入らなかったので、もう行かないと思います。
でも、かなりいい気持ちで日記かいてます。

あ!!

肝心なこと忘れてた!!




魔女がきた!!
あ、エヌイーの事ね。
10時頃、透け邸の最寄り駅着いたとの連絡があり、お迎えへ。
その後、ワニの洗車場?の近くまで送っていく。
ワニの洗車場の場所はエヌイーが地図持っていたので
結構すぐ分かった。
・・・・・・・
俺必要か??笑
俺は構わないけど、ただ居ただけという。
動く置物でした。

エヌイーから自分の体を洗車し終わったとの連絡があり、
近くのコンビニにお向かいへ。
うちにきて焼きそばを作ってもらった。
ふっつーーーーに美味かった。
焼きそばの美味いまずいってよく分かんないよね笑

で、まったり。
イナ戦をやいてあげたお礼に、
4月20日発売、ジャパ○○○ッ○のニューアルバムをパソに取り込ませてもらった。
結構いい!
ジャパの音でした。
結局1時間くらいで、エヌイーは帰りましたとさ。
by s-u-k-e | 2005-04-05 01:08 | 日記