人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイツ

久々バイトでした。

その前に、友達が下赤くるとの事だったので、迎えに。

「パチンコしねぇ?」

は!!!!???? 
いやいや、俺はしないですよ。
儲かればいいですけど、損しますもん。
・・・

・・・・・・・

やってしまったーーーー(p_-)

別にしたくないんだけど・・・ま、交際費ってやつか。
マケマシタ。





で、バイト行きました。もち原付で。
店長に友達から原付借りてきたことを伝えた。
いつもは交通費を貰うため、電車で来てると言っている。
でも今日は混んでて、帰れそうもなかった。
いつもだったらタクシー代貰って帰んだけど、
次の日電車で来て原付乗って帰る、と面倒なので今日は原付で
帰ろうかな、と。

犬さんと2時までやりました。
帰り、ラーメン食って原付で帰りましたとさ。

バイト先です↓
バイツ_c0061455_2242283.jpg

バイツ_c0061455_22425380.jpg

by s-u-k-e | 2005-04-08 22:13 | 日記