人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいまた福島~笑

学校行って夜、また福島へ帰ってまいりました。

帰りの電車の中でやっと三浦綾子「氷点・下」を読み終えた。
罪とは何か?を考えさせられます。
「汝の敵を愛せ」
・・・・・
難しすぎます。

電車の中で群ようこの無印結婚物語を読み始めました。
読みやすくて面白い。
明日には読み終えるつもりです。

何で本読むんだべね。
俺は暇つぶしと、考えが多少なり変わればいいかなと思って読んでるけど。
あと、単純に本が好きだから。
↑高感度アップ!?笑

本日は5人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-04-18 01:04 | 日記