人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使いにくいったらありゃしないぜ!!

俺の使ってる携帯はP901iである。
2チャンネルでもこの携帯の評判は悪い。

かなり使いにくいのである。
ボタンを押しても反応するまで時間がかかる。
これが1番ムカツク。
待ち受けで、ボタン押すと1秒は反応しない。
待ちうけでなくても、ホント反応が遅い。
メールをつくるのすらめんどい。

こんなんで発売しちゃまずいっしょ。
いいとこは、
①FOMAにしてはスリムで軽い。
②カスタムジャケット

くらいじゃないかな?
ホント使いにくいッス。


追加・・・
彼女欲しくなってきました・・・

本日は7人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-04-27 00:15 | 日記