人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・・・

5月になりました。

今日は、とりたて書くことがないのでめっちゃ好きな番組の事を書きます。

リチャードホールって知ってる?土曜の11時からやってんだけど。
ロバートホール(水曜・0:30)のバージョンアップなんだけど。
めっちゃおもしろいよ!!!!
かなり!!
一人で笑ってんもん。

アンタッチャブルの山崎が最高。
下衆ヤバ夫・シャレ山紀信・栗井ムネ男・おどやんとてっちゃん一家・・・

マジで見るといいよ!!雨・・・_c0061455_1565597.gif
っていっても1週間後だけどね。





カスタムジャケットがまた発売されます。
書くほどでもなかったんだけど、BE@RBRICKのモデルが発売されるので、ベア&カスジャケファンとしては一応報告しておきます。
KAWSの方がかっこいいけどね。
雨・・・_c0061455_157952.gif
っつかこれのどこがベアなんだ?
BE@RBRICKってかいてあるだけじゃん!!




本日は9人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-05-01 23:33 | 日記