人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン失格・・・

イナ戦の新曲出るのに書くの忘れてた!!!
ファン失格・・・_c0061455_2334116.jpg
イナ戦のみなさま、すまぬ!

っつことで!!あの夏の日々が7/21(木)に発売!!
さ、いざ予約しにCD屋へ
レッツゴーーー!!

あと、ハイロウズも新譜出すね。
サンダーロード
買わないつもりだったが、特典ハガキがついてて内容が、
①750組1500名関東某所ライブへご招待。
②限定Tシャツ。
だって!!
俺は①の方がいいな。
貴重な曲やってくれそうだし。
うん、買おう笑

あと、今日初めて秋葉原行ってきた笑
ホント電気街だなぁ。
電気街通りってのがあったくらい笑
オタクの街だけあって、そーゆー人も多かった。
メイド服着た2人組み(女)が歩ってたり。
メイドカフェ一回でいいから行ってみたいな。

あと、青い炎読み終えました。
3日くらい前に・・・
確かに対象年齢が低い感じしたけど、面白かったなぁ。
出だしがよかった!!

本日は6人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-05-10 22:30 | 音楽