人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のフリみて我フリなおしやがれ!!

夜、やる事があったため、3時半就寝。
今日も朝からやることがあったので、8時過ぎ起床。
人間、起きようと思えば起きれるものですね。
いつも7時間は寝ないとだめな人間なんで、心配でした。

ホントは今日、埼玉の校舎で授業だったんだけど、東京の校舎にどうしても用があり、埼玉の授業は自主休講。
まただ・・・。
この授業とらないとヤバイんだけど、2回しか行ってない・・・
ヤバイヨヤヴァイヨ~!!

で、夕方に川越で友達と道頓堀というお好み焼き&もんじゃ屋へ。
うまかったなぁ~!!
俺、もんじゃよりお好み焼きの方が好きだな~。





んで夜、家の近くの99へ買い物に行った。
ここの店員はほんっと使えない。
何故かここの99はいっつもレジに人の列ができる。
店内にさほど人がいなくても、だ。
それはレジが3台あるにも関わらず、1台しか稼動かしてないのだ!!
今日はひどかった。
レジに6人並んでた。
やっぱり1台しか稼動かしてない。
店員を探してみると、レジから3メートル離れたとこで、2人がダンボールをカッターで開けている。
しかし1人は、傍観してるだけ。
何してんだよーーー!!!!<(`^´)>
マジで。
腹たつわ~。
しかも更にむかつくのは、こっちをちらちら見ている。
手伝えよ!!!!!
アホじゃねーの?マジで。
しかもどう見ても、今やらなきゃいけない仕事でもなさそうだし。
それから3分くらいしてから、傍観してた店員が奥に人を呼びに行った。
出てきたのは・・・2人。
そのうちの1人がレジもう一台稼動させたわけだが・・・。
っつーことは、店員は全部で5人・・・。
おめーら状況見て休憩しろよ!!
それよりダンボールいじってないで手伝えよ!!


けど、ふと思った。
ここの店員は全く使えないが、俺はどうか、と。
居酒屋でちゃんと働けているかと。
結構気を利かせて働いているつもりだが、自分のことも注意しないとな。

本日は5人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-05-16 23:15 | 日記