人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いあ~

いいな。
うん、いい。
(・∀・)イイ!!

いいとしか言えない。
幸せ。
もっと幸せになろう。
けどこんなもんじゃない。
もっと幸せになる。
俺は決めた。

もっと心を豊かにしよう。
そうすればもっと幸せになる。
漠然と幸せといってるけど、やりたい事が明確に決まってて今やることも決まってる。
バイトを2つしよう。

なんかねぇ、今すっごい幸せだわ。
別に何かあったわけではないけど、なんとな~く。
全ては気持ちの持ちよう。

1度っきりの人生!!!
楽しくやろうじゃないか!!!

↑キモイな~、俺!!!!!笑
俺「幸せ」とか言ってるよ!!
自分で言っててゾっとするわ笑

でも彼女いなくてもこういう気持ちになるもんだね。
でも!!やっぱ彼女欲しいなぁ笑
彼女のつくり方教えて笑

あ、サンダーロードいい曲だわ笑
何回も聴いてるとやっぱいいな~。
ヒロトの声もーちょい大きくてもいいんじゃないかな?

本日は7人の友達がここに来てくれました。感謝。