人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IN福島

あ、訂正。
昨日、幸せ幸せ言ってたけど何か違うな。
幸せというか‥‥ワクワクしてたって言った方が、しっくりくるかな。
そんだけ。

福島に帰って参りました。明日、親に言わなきゃならない話があるからだ。
内容は‥‥ヒ・ミ・ツ(はぁと)

この話が終われば当分、福島には戻って来ないでしょう。
何気に、ここ1・2ヵ月頻繁に福島戻ってきてたからなぁ。

今日はいとこのさとちゃん(男)が明日県警の試験があるみたいで、うちに泊まってます。

本人は勉強もしてないしやる気もないって笑
旅行気分でうちに来たって言ってた笑

あ、あと福島に戻ってくる時、暇だろうと思ったので本を買った。
「ドロップアウトのえらいひと」という本。
某ブログにこの本が紹介されてて、ネットで検索したらすごい良さそうな本だったので買う事に。
少ししか読んでないけど、生き方は何百通り‥というより、人の数の生き方があるなぁと改めて思った。
俺は自分の周りの友達の生き方しか分からないけど、もう少し外に目を向ければまた色んな生き方がある。

世の中って魅力的ですね。

初携帯から投稿!

本日は6人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-05-21 13:28 | 日記