人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね

昨日12時くらいに寝て、9時起き。

飯を食いながら「答ぇてちょ→だい」を見る。
こたちょ面白いよねぇ!
あとわぁ、がっごういってマックで友達とまったり。
テリヤキバーガーってちょ→おいしくない?
俺いっつもたのんじゃうもん!!

だめだ・・・・
ギャル文字っつーのかな?
何となく今日は、女子高生とか書くような文にしようと思ったけど、ムズイ・・・。
なりきれませんでした。
ごめんよ、ブー。

考えた人すげーよね!
なんであれを考えたんだろ?
読みにくくなってるしね笑
あ、これあくまで俺の意見ね。

俺の日記めっちゃくちゃ主観入ってるから、気分害された人もいるかもしれないけど、許してちょ→だい笑

本日は9人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-05-30 22:21 | ネタ