人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな音楽~女性編~

基本的に男がボーカルのバンドを好むのだが、今回は女性ボーカルで好きなアーティストを紹介します。

まずはジュディマリ。
これはいいね!!
曲もかなり好きだし、詩もYUKIの性格が表れるている感じがします。
あとYUKIの声がイイ!!
TAKUYAだっけ?ギター。
うまくね?
ライブ行こうとしたけど、解散しちった。

あとはYUKI。
ま、ジュディマリとかぶってるけど。
ジュディマリの頃と比べて、なんか・・・澄んでる感じがします。
妖精みたい笑

GO!GO!7188。
ワンマンライブも見に行った。
ターキーリズム感ありすぎ!!
独特なメロディラインにめろめろです。

Jitterin' Jinn。
誰かがカバーした「夏祭り」や「プレゼント」が有名。
めっちゃ好き!!
特にドラムの音!!
時代を感じさせる音です。
かっこいいと思います。

相川七瀬。
けっこう元気になる笑
顔も前は好きだった笑

PUFFY。
これは前書いた事あるからいいか。

そんぐらいかな?
最近はYUKIばっか聴いてます。

本日は10人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-07-08 00:19 | 音楽