人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらよっと

俺のタイトルは意味ないものが多いので、流してね。

朝起きて、また酒。
ほとんど飲んでないけどね。
久々によく寝たなぁ。

朝・昼共同飯を、またもやピッザ。
ピザハットじゃなくてピザーラだった。
ここ2日すごいビップな感じ。

でまー、ぐだぐだ夕方まで過ごす。
その間、25時間テレビ観たり、マキバオー読んだりしてた。
マキバオーで不覚にも泣きそうになってしまった。

夕方いろいろやって、悩み相談したりいい感じ。

夕飯は、日高屋の韓国冷麺?を食べる。
うまかったー!!

ってな感じでした。
またもや中学生以下の文・・・笑

そうそう、そろそろ夏フェス始まるね!!
フジロック・ロックイン・ライジング・サンなどなど・・・。
フェスの数増えてるよねぇ!!
俺は、ライジング・サンと、モンスター・バッシュしか行った事ないけど、フェスって開放感溢れているから、マジ楽しいよね!!
今年は行く予定ないけど・・・。

夏と言えば海!!山!!祭!!浴衣!!金魚すくい!!妄想!!

ってことで、近々大不評の妄想をしたいと考えております。
乞うご期待!!!

本日は9人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-07-24 00:08 | 日記