人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~

何だっけなぁ。
今日面白い事思いついてブログに書こうとしたけど、忘れちった。

夜バイトの人と飲みに。
その人のお薦めの店行ったんだけど、メチャメチャ気に入った!!!
マジ最高だったわ。
安くはなかったんだけど、店の雰囲気がよかった。
店内は10席位しかなかったんだけどね。
昭和のにおいがぷんぷんしてた。

料理名も面白いの。
一番インパクトあったのは「太陽に吠えろ」というカクテル笑
友達が注文して、飲ませてもらったら、かっらいの!
タバスコ入ってましたね。
辛さのあまり、吠えてしまった笑

で、帰りは原付で帰ってきました。
そう、飲酒運転です。
ビビリーキングな俺は常にドキドキしてました笑

本日は15人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-08-03 01:35 | 日記