人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしても暑いですね。

寝すぎないようにしたらどうしようと考えた結果、布団に寝ない事にしました。
布団とマットレスに寄りかかり、寝ようとすると寝れない。
なので、枕代わりにしてみました。
起きたら、寝る姿勢があまりにも悪かった為、背中がメチャメチャ痛かった・・・。

昼過ぎに、家の近くのちょっと栄えている駅周辺をブラブラ。

あ、前々から見てんだけどすげーーいい話ばっかだから見てみて!!↓↓
今までに出会ったイイ客ってどんな人?

2ちゃんなんだけど、このスレッドはすげーいいと思う。
今日、すっげーー手抜きだな・・・笑

本日は19人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-08-07 00:14 | 日記